« 公約通り&腹グレイ会&M’s工房からのお知らせ♪ | トップページ | 求人ならぬ、求犬公告♪ »

元気をくれる、お客様♪

みなさん、お元気でしょうか?

梅雨入りしたのに、雨降らへんねぇ~rain

気象予報士さんも困ってはるでしょう♪

お天気も、さることながら、世の中、計画通り&思いとおりには行かんもんですね・・・

思いとおりにならんことの方が多いってのは、この年まで生きてきて、

うっすら気付いておりましたが・・・・(うっすらかいっ!!はよ、気付け!!)

縫い縫いに燃えると計画した先週やったけど、出来ず終い・・・down

めっちゃ凹むことあって、私にはめずらしく、気落ちしとったんですね・・・・crying

***********************************

そんな時、ブロ友めめちゃんが、妹ちゃんと、

可愛いパピコのどるとんとぽもろんを連れて、遊びにきてくれてんnote

ぽもろんです↓

Of504803601

↓どるとんです♪

Of504803604

前から約束しとったんやけど、予期せぬ出来事があって、

スケジュールがいっぱいいっぱいになってしもて・・・

あんまりゆっくりしてもらえんかってんけど、

イヤな顔一つせず、楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ~ん♪

数日前から、晴の兄弟犬のココちゃんもホームステイしていたので、我が家は、5ワンズで、満員状態でした!

Of504803603

私のそばから離れない、ココちやん♪↓

Of504803601_2

しかし、毎度のことながらワン同士は全く絡まず・・・笑

↓♂のパピーに興味ないねん!!寝るから邪魔せんといて!!

Of504803602

久しぶりに、たこ焼きを焼きながら、ワイワイとおしゃべりし、元気をもらいましたよん♪

Cimg5031

Cimg5033

以前の記事でも紹介たんやけど、めめちゃんちのパピーちゃん(PINPIN)はウチのご近所さんのエジママのところへお嫁入りしたのです!

めめちゃんと妹ちゃんは、PINPINと涙のご対面happy01

PINPINもちゃんと覚えてたらしく、お互い盛り上がってましたsign03

↓エジママに抱かれるPINPIN♪

Of504803602_2

ただ、兄弟犬のぽもろんとどるとんとは、「あっ!そう」

って、さっぱりとした感じで、お互いあまり興味も示さんかった(笑)

ワンコってやっぱり飼い主ありき・・・なのかしらん?

***************************************

めめちゃんにお土産までもらってんやけど、一部食べてしまって、

↓残ってるんは、これだけです・・・アセアセ

判りにくいけど、まっちゃカステラとマカロンです♪

Cimg5045

↓お見送りの時にやっと5ショット成立♪

Of504803603_2

めめちゃん御一行様、楽しいひとときをありがとうsign03

また、遊ぼうねぇ~heart04

Of504803602_3

↑あたちの写真がすくないわん♪by:亜喜

*********************************

さて・・・M’s工房からのお知らせです

新作UPを待ってくださる皆さま

ご安心くだされup

昨日より、縫い縫い復活しておりまするscissors

当初予定しとった、小物のUPは遅れそうですが、

スヌード&シュシュは、意地でも間に合わせる予定ですよんnote

6月21日(日)PM9時~

新作UP致しま~す!!

Cimg5021

インド生地の商品のイベントも予定していますhappy02

お買い上げ頂いた中から抽選で、

1名様にインドの天然ローズウォーターを差し上げます!

よろしく、お願いしま~す♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓雑草のようにたくましく・・・応援のポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 公約通り&腹グレイ会&M’s工房からのお知らせ♪ | トップページ | 求人ならぬ、求犬公告♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

気落ちしてらしゃったんですか・・・
人生色々とありますからね。
でも、でも、そんな時に可愛いワンちゃんやお友達と、たこ焼きパーティされて、気分もほぐれて、和まれた様で、良かったですね。

投稿: かりん | 2009年6月17日 (水) 11時30分

沢山のお友達がお家に出入りする事は賑やかで
良い事ですよね~晴ママさん♪
楽しい時間を過ごせたようで最高でしたね!

晴くん、パピーでしかも男の子…分かるでぇ~興味ないよなぁ~(笑)
そりゃ~家のjeff男様も同じやわ^^

投稿: jeffママ | 2009年6月17日 (水) 14時10分

おぉ~
もうUPしたんでしゅね♪


あたしもそろそろUPしなきゃっ

同じ写真だけど(笑)

ココたんとあきたんを間違えるなんて、
あたし色でしか判断してないのかしら
ヾ(。・Д・。Aアセアセ


外で、みんな歩きながら撮っただけだから
もうちょっと並んで写真撮ればよかったねぇ~

あたし、インギーを同時に3わんころ触るの初めてやから
超うれしかったぁ~

お世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン

投稿: めめ | 2009年6月17日 (水) 15時46分

(* ゚O゚)ホォホォ♪
ホームステイとか楽しそうlovely
たこ焼きパーティーも楽しそう(゚ρ゚*)
雨降ると散歩行けないのがいやですぅ↓↓
スヌゎ楽しみドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

投稿: モコママ | 2009年6月17日 (水) 16時32分

晴ママ、大丈夫?
気分をアップさせてくれるのは、
やっぱりお友達とワンコですよね~
あまりムリしないで下さいね。。。

たこ焼き、むちゃ美味しそうだ。
お肉もチーズも入るの? 豪華ですね~♪

もしゃもしゃワンちゃんズ、すっごく可愛い!!
ぬいぐるみみたいですね~♪
ココちゃんと晴くんがソックリなのにびっくり!
(やっぱり兄弟はみな似るのか~^^)

投稿: はるはる | 2009年6月17日 (水) 17時31分

晴ママさん、大丈夫ですか?
ほんとにあまり無理しないでくださいねthink

ぽもろんちゃん、めちゃくちゃ好みです~heart04

ポーリッシュのちっちゃい版って感じですね♪

たこ焼きには、しそも入ってるんですか?
とってもおいしそうですdelicious
もちろん、我が家にもたこ焼き器ありますdash

チャオ君のお泊りは何度かお聞きしましたが、
ココちゃんもお泊りするんですね。
兄弟、仲良くてほんとうらやましいですhappy01

投稿: ノワ母 | 2009年6月17日 (水) 23時42分

晴ママさん、大丈夫ですか???
あんまり無理すると窒息しちゃいますよ。
お気をつけてくださいね。

どの子もみぃんな可愛い!!
こんな子達に囲まれたら、気分が↑しそうですね。
忙しい合間に駆けつけてくれるわんこ友達、
すっごく素敵な存在ですね。
本当に勇気付けてもらえそうです。

たこ焼きもおいしそう!!
でも、わんこが食べたらいけないもの入ってるから、
もしもうちでやったら、かなりバトりながらのパーティになりそうです…(^^ゞ

投稿: りんねぇ | 2009年6月18日 (木) 00時36分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうnote

「気落ちしてた」と書いたら、皆さんにご心配をかけたようでごめんなさいsweat01
日頃、みんなに「不死身の晴ママ」と思われてることが。よーくわかりました(笑)

雨が全然降らへんのに、蒸し暑くて、たまりませんねぇ~
皆さん夏バテせんように気をつけてくださいね♪
ワンコの留守番中に今日からエアコン始動です!!
電気代の為に働くぞ~っsign03

投稿: 晴ママ | 2009年6月18日 (木) 08時30分

☆かりんさんへ☆
はい・・・私には珍しく、がっくり来ました。
でも、可愛いワンコみてたこ焼き食べたら元気でました!!←超単純happy02
持つべきものはワン友とたこ焼き器?!

☆jeffママへ☆
オンボロ館やけど、誰かが遊びに来てくれると家自体も若返るような気がします!!

ほんとにね・・・・晴ったら、この可愛いワンコちゃんたちになんの興味も示しませんよ(笑)
それにこの子達の両親は小柄なのに、何故かデカイんですよ・・・・
小型犬っていうフレコミですけど、アキより重いですからねぇ~♪

☆めめちゃんへ☆
この前はありがとうね~♪
楽しかったです♪
まさに人のふんどしで相撲を取るべき、めめの写真でブログをupってとこですかぁ?笑
画像助かりました!!
それにしてもぽもちんもどるちんもデカイッ!!
まだ、もう少し大きくなりそうやから、小型犬の名前は返上してください!笑
涼しくなったら、また来てね~

☆モコママへ☆
ウチは、結構、晴の兄弟がお泊りにきますよ~♪
今回のココは、ココママの事情で5日間ほど預かったんやけど、今までの最長記録やったから、かえる時めちゃ淋しかったです♪
相方は泣いとったけどね(笑)

雨の日は散歩せーへんの?ウチは家で排泄せーへんから、雨も嵐も散歩へGOです!!

☆はるはるさんへ☆
心配してくれてありがとう♪
自称小型犬たちに癒されて、復活してますよん!!

たこ焼きはね、たこバージョンと牛肉バージョンと作りました!
牛肉にはシソを入れます!
めめちゃんシスターズのリクエストで、チーズを入れたら、めっちゃ美味しかったです!!
一度やってみてくださいね♪
ココと晴は目がそっくりでしょ?!

☆ノワ母さんへ☆
優しい言葉ありがとう♪ウルウル・・・weep
今は、アホほど元気ですよん♪
お騒がせしました!!

やはりぽもろんは大人気ですね♪
だって可愛いもんね!
どるとんもめちゃ可愛いんやけど、黒くてどこが目で鼻かわからんのよねぇ~笑

たこ焼きにシソ入れたら、最高ですよん!
チャレンジしてみてくださいね!

☆りんねぇへ☆
心配してくれてありがとうね♪
窒息することもなく、生きてますので、ご安心を!!

この日はホンマに楽しかったですよ!
ウチも大人になってきて、あんまりはしゃがへんので、パピコのコロコロ、ちょこまかする姿が可愛くてツボでした!

投稿: 晴ママ | 2009年6月18日 (木) 08時47分

晴ママさん~ すっかり遅くなっちゃったけど
先日の誕生日にはお祝いコメをありがとうございました

いいないいなぁ~!
めめさんちの どるとん ぽもちゃん達が遊びに来てくれるなんて♪
モコモコで可愛いね~heart04
晴くんの兄妹 ココちゃんも美人さんね!背中もツッルツルで綺麗にしてもらってる~
晴くんの邪魔せんとってなショット個人的に好き^^
かっくいいわぁ~

晴ままさん新しいスヌ 縫い縫い中なんですね!頑張れ~
頑張れの ポチッ♪です~

投稿: ジルママ | 2009年6月18日 (木) 10時28分

ぽもろんちゃんもどるとんちゃん、可愛いね!
くるくる巻き毛が~
5ワンズの集まり、楽しそう!
そう、気落ちしたときは楽しい時間を過ごしてストレス発散しないとね
でも、無理しないでね~と、言いながら新作楽しみにしてる私です

投稿: レニーママ | 2009年6月18日 (木) 14時41分

5ワンズもいるなんてなんとしあわせな光景かしら~、特にココちゃん、お耳なが~い、コートもゴージャス♪うちのふく犬様たちとは大違いだわ・・・(汗。そうそう、あの菖蒲園は大阪府立山田池公園ざんす、今年リニューアルしたそうですよ。

投稿: ちーちく | 2009年6月18日 (木) 14時48分

コメントが遅くなると
気が引けて書きにくいよ。。。
皆が言いたいこと全部書いてくれてるし<汗。

もう、元気になってる?
ちょっと気になることがあると、電話もメールもできなくなるのです。。
ホントはこんな時こそ、行動すベキなのにね。

優しい仲間たちが大勢いるから幸せだね・・・晴ママ^^。
いつもの向日葵マークの晴ママに戻っていますように♪

投稿: 拓ママ | 2009年6月18日 (木) 17時48分

晴ママ、元気になりましたか?たまには、落ち込むこともありますよね。でも可愛いワンコとおいしい食べ物に癒やされて下さいね。
お仕事に熱が入りすぎて、体調崩さないように気をつけて下さいね。

投稿: ハッピーママ | 2009年6月18日 (木) 21時51分

晴ママさんが不死身だなんて・・ちょっとだけ思ってました。。なんて冗談です!
もう元気になられたのですね、よかった。
きっと商品作りに励んでると思いますが頑張りすぎないでくださいねclover
ポロモンむちゃくちゃ可愛いですねーheart04なんて種類ですか?亜喜ちゃんちょっと伸びてセンター分けになってますね!

最近実家もたこ焼き器買ったのですが、父はたいやきのように半球と半球を合体して丸にすると思い込んで苦戦してました。

投稿: めひかり | 2009年6月18日 (木) 23時31分

晴ママさん気落ちしちゃってたの?
落ち込むと泥沼にはまり込むKyoco。

PINPINちゃんめめちゃんと再会したのね~。
でもどるとんとぽもろんは???
5Wans大集合で楽しそうだわぁ。

晴ママさんはやく完全復活してね!
21日楽しみにしてま~す。
あー、たこ焼き食べたい。

投稿: Kyoco | 2009年6月18日 (木) 23時42分

☆ジルママさんへ☆
ふふふ・・・ええでしょ?
パピコたちはホンマにかわゆかったですよん♪
ちょっと大きめやったけどね♪
お腹周りは確実に亜喜の方が細かったです!!笑

縫い縫い、頑張ってます!!
ジルママさんちも新作発表してましたね♪
エレガントで、デザインも凝ったのがいっぱいやった!!素敵!!
私ね、今回のは昭和の香りがプンプン漂う、普段着的なものが中心です♪
見て、懐かしい気持ちになってくれたら嬉しいです♪ポチッありがとう!!

☆レニーママへ☆
もう、めっちゃ可愛かったですよ♪
ウチにでっかいぬいぐるみがあるんやけど、それと間違えそうな感じでした!!

もう完全復活してるので、縫い縫いも頑張ってますよん♪
今夜の作業で、スヌとシュシュは一通り終了する予定です。
あとは、小物作りたいんやけどねぇ・・・


☆ちーちくさんへ☆
ココ、耳長いでしょ?
晴と同じ日に産まれた女の子ですよ♪
晴は、耳が短いので、ココが羨ましいです♪
毛質も少し違ってて、ココはくるくるヘアです!
いつも
とってもお利口さんですよ♪
公園教えてくださってありがとうございます。
菖蒲の季節は無理かもしれへんけど、近いうちに行ってみたいなぁ~♪


☆拓ママへ☆
心配してくれてありがとう♪
もう、すっかり暑苦しいヒマワリになってます!!

可愛いワンコと美味しいものに勝るものはないねぇ~うんうん
新作UPしたら、忙しくなるんか、全く売れないんか検討がつかへんから、ちょっと予定がわからんのやけど、落ち着いたらエプロン作るね。
あーでも、その前にちゃずっちのエプロン頼まれてるねん!!超特大(爆)

☆ハッピーママへ☆
優しい言葉ありがとうございます♪
胸に染みます・・・♪

仕事は、本業と副業と工房があるわけですが、やってる時は、副業と工房は全力投球ですね。
本業は精一杯やると、後が続かないんで、7割っぽ感じで・・・笑
私って、ものすごい怠け者なんで、ご安心を!!

☆めひかりさんへ☆
スヌとシュシュも、終盤です♪
心配してくれてありがとうね♪
元来、ぐーたらな女なので、そない頑張れませんか、大丈夫ですよん(笑)
ぽもろんとドルトンは、似ても似つかないけど、紛れも無く同じ日に産まれた兄弟です
お母さんがトイプ×パピヨンのMIXで、お父さんは超小柄なトイプです!
両親共にブラックやのに、ぽもろんは先祖がえりしてるんでしょうか?
半月焼きのたこ焼き、ちょっと食べてみたい!!爆

☆kyocoちゃんへ☆
遊びにきてもらいたいけど家が遠すぎるよ・・・・
もし関西へくるようなことがあったら、連絡ちょうだいね♪
たこ焼きやいて、待ってまっせ~♪

投稿: 晴ママ | 2009年6月19日 (金) 09時50分

晴ママ、元気になったようだね。
良かった良かった。^^
真まで元気になれたかどうかわ分らんけど・・。


ショップで注文するのが良いかな
犬のエプロン。
ダナとノエルのが欲しいのです。

投稿: ダナママ | 2009年6月19日 (金) 11時41分

☆ダナママへ☆
ありがとう♪
もう元気ですよん!!

エプロンの件、携帯にメールしましたよ~♪

投稿: 晴ママ | 2009年6月19日 (金) 13時31分

写真がいつもと違うなぁと思ったら、、なんとまぁ!

ぽもろん&どるとんってなんと可愛い名前、
しかもぽもろんちゃんをうちの相方に会わせたら
きっと拉致するやろナ。。。

たこ焼きパーチー、昔よくやったけど
最近やってないなぁ~すごく楽しそう!

投稿: てつ | 2009年6月19日 (金) 14時27分

☆てつさんへ☆
可愛いっしょ?可愛すぎるっしょ?
私もいつも拉致りたい衝動に駆られますが、誘拐犯的な香りが漂ってるらしく、あまり近寄ってきてくれまへん(笑)

たこ焼き、久しぶりにやりました!
美味しかったです♪
もうちょっと涼しくなったら、もしくは水辺でたこ焼き大会しません?

投稿: 晴ママ | 2009年6月19日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公約通り&腹グレイ会&M’s工房からのお知らせ♪ | トップページ | 求人ならぬ、求犬公告♪ »