« 求人ならぬ、求犬公告♪ | トップページ | いま、笑うとこちゃうやろ?! »

もう、遅いんや・・・♪

めちゃめちゃ、遅なりましたが・・・アセアセ

桜月ままのイベントの参加賞、ウチにも来ましたsign03

Cimg5047

めーっちゃ可愛いねん・・・・えっ?「知ってる」って・・・・

なになに・・?「色々な、ブロ友さんとこで、見てきた!もう、遅いんや・・・」ってか?eye

でも、載せるで~scissorsふふふ・・・

だって、ウチの子、花柄がめっちゃ似合うやん!!

ワンダホー、プリチー、キュート、エレガント・・・♪

とにかく見てちょーっ!

Cimg5053

Cimg5054

はい、親馬鹿、自慢タイム終了です(笑)

桜月まま、ありがとね~っ♪

*****************************************

さて、さて、久しぶりに晴は里帰り♪

しばらくご無沙汰しとったパーシモンに行ってきました!!

Cimg5131

やっぱり落ち着く~lovely

前日から、ホームスティしとったココちゃんも一緒です。

↓茶色い恋人チャオはロン毛になって可愛い♪

Cimg5120

家を出る前に、「パーシモン行こうか♪」て、ワンズに言うたら、

晴とココは奇声を発して大喜びsign03

クルクル回って全身で喜びを表現note

↓相方がオーダーしたコロッケ定食

Cimg5117

↓欲しくてガン見する晴

Cimg5127

↓「見すぎ~っ!!」と私に注意され神妙な顔(笑)

Cimg5122

↓もらえないので寝ときます~byココ

Cimg5124

亜喜だけが「げげ~!パーシモン・・・しょーもない・・・」と嫌そうな顔(笑)

↓「つまんない!!」と全身で表現し、テーブル下でフテ寝の亜喜♪

Cimg5128

家族の中にイマイチ溶け込まれへんし、パーシモンのママが怖いから・・・ぷぷぷーっ

みんなで、裏山にお散歩して、お疲れ~sweat01

帰りの車中はzzzz.....

Cimg5137

Cimg5138

癒された一日でしたheart04

※パーシモンはドッグカフェではありません♪

ワンコ連れの入店はできませんのでご了承ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓やっぱり家族ってええなぁ~♪パーシモンファミリーにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 求人ならぬ、求犬公告♪ | トップページ | いま、笑うとこちゃうやろ?! »

プレゼント♪」カテゴリの記事

コメント

ほんと、花柄めちゃ似合ってる・・・かわゆいぃぃ~、うっとり。それに茶色い恋人チャオちゃんて「ベルサイユの薔薇」に出てくるオスカルさまみたい~♪貴公子みたいだわ、かっこいい~!うちのわんこも可愛くしなくちゃ~(汗  ぽち!

投稿: ちーちく | 2009年6月28日 (日) 12時57分

チャオちゃん金髪ロン毛だ!
ヨーロッパの裁判官だ!(笑
かわいいっす!!

ひさびさのパーシモンですね~♪
ガン見する晴さんに、さりげなくブロックする
お父さんの腕・・。(笑
メリ坊やとコロッケGETしてるな・・。(汗

投稿: saisaizzz | 2009年6月28日 (日) 15時10分

食事の時に横に座ってても大丈夫なんて、スゴィッ(*゚д゚ノノ
うちの子ゎ絶対無理だ・・・
花柄も可愛いですねぇ~
シュシュ、スヌードをして散歩してたら可愛いって言われ事が多くなりましたぁ~
今までゎどうやったんだよぉ・・・凹○コテッ
晴ママの所で買った てんとう虫のシュシュ1番のお気に入りdёsц♪ヾ(*'∀`*)ノ

投稿: モコママ | 2009年6月28日 (日) 15時17分

晴ママ、ご無沙汰しています♪
何とか元気ですよ^^

晴君と亜喜ちゃんはほんと花柄似合うやん

それからお里帰りの先にいたチャオ君…
素敵な髪型やこと笑。
私にウイッグ作ってもらうかなほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

投稿: jeffママ | 2009年6月28日 (日) 18時51分

亜喜ちゃんったら、まん丸おめ々
めっちゃかわゆい♪
ずるいよ晴ママ。
こんなに似合う子出してきたら
<遅い>って言えないじゃない。。
でも・・・遅すぎだね~~笑。≪言ってるし≫

パーシモンファミリーは皆元気でいてくれてるのね。。
良かった~♪

投稿: 拓ママ | 2009年6月28日 (日) 21時38分

スヌつけてる写真、あきちゃんが笑顔でカワイ~

チャオたんのロン毛、ねりるみたいになってるぅ~(笑)

チャオロンや~

言ってみたかっただけ

投稿: めめ | 2009年6月28日 (日) 21時44分

ちゃあんとみんな、《パーシモン》の単語を覚えてるんですねぇ。
奇声を発する所をみてみたいです。
チャオちゃんのくりくり毛まるでぬいぐるみみたいで、かぁいいですねぇ。
鈴華もロン毛に挑戦中ですが、スムースっぽくて…。
くりくりお嬢は夢のまた夢っぽいです。
ふて寝の亜喜ちゃん、にぽち!!

投稿: りんねぇ | 2009年6月29日 (月) 00時06分

ご連絡し忘れちゃった(A;´・ω・)アセアセ
スヌード届きました~。
とってもかわいくって。
どうもありがとうございます♪

シュシュ似合ってますね~。
お揃いで嬉しいわぁ。

ぽち。

投稿: Kyoco | 2009年6月29日 (月) 00時11分

亜喜ちゃんめ~~
シュシュをつけてる爛々とした顔といい
パーシモンでふて寝といいたまらん!!

晴くんココちゃんはやっぱり里帰りは
楽しいんでしょうな♪

チャオちゃん音楽の教科書にでてきそう。。

投稿: てつ | 2009年6月29日 (月) 12時26分

ラブリー亜喜ちゃんの笑顔にKOですc(>ω<)ゞ
 可愛いなぁ~♪
晴くんもツヤツヤで男前・・・だけど花柄も似合っちゃうんだねー(^^♪
  お里にちょくちょく足を運べるっていいよね。 幸せなことだよねー。ウンウン。

投稿: sora母 | 2009年6月29日 (月) 21時06分

晴ちゃん、亜喜ちゃん、シュシュがお似合いですね。
ロン毛のチャオちゃん、素敵なウエーブで可愛いですね。5月に会ったときから可愛くて可愛くて印象に残っていました。元気そうでなによりです。
レースのスヌ届きました。桜月ママとデートしていたので、連絡遅くなってしまいました。とても可愛いスヌで、4葉のクローバーが素敵ですね。

投稿: ハッピーママ | 2009年6月29日 (月) 22時08分

晴くんパープルの花柄も似合う〜!モチロン亜喜ちゃんも笑顔がキュート!新しいシュシュ嬉しいみたいですね。
チャオくんやばい!その髪型超可愛い〜!なんか可愛くて笑っちゃう。ノエルにもその髪型してもらいたいです。ヒツジみたい。
亜喜ちゃんフテ寝してる(笑)旦那の実家はちょっと居心地悪い!?

投稿: めひかり | 2009年6月29日 (月) 23時12分

久しぶりに書き込んだコメントか消えてる~~~♪
きっとこっちのPCのせいだわ~~(涙)
明日から思う存分PCが使える~と思っていたら・・・来週まで無理そうです。
娘のお友達がPC使ってるので・・・ママは、遠慮してます~~♪
晴君と亜喜ちゃんとおそろだわ~~♪
嬉しいね~~
読み逃げしてるところの子もいっぱいおそろで・・・嬉しい~~♪
晴ママのスヌやシュシュもみんな可愛くって 先日のドットじゃないけれど みんなつけてお散歩に行きたい気分よ~~~♪

投稿: ドミソママ | 2009年6月30日 (火) 23時00分

happy01ちょりーっす♪
雨続き・・・お散歩大変ですよねぇ~rain
濡れるのも、乾かすのも、ワンズが喜んでくれたら、苦やないんですけど、朝のお散歩は、仕事に行かなアカンので、乾かしきれへん時があるんよねぇ~
それが辛い!!風邪ひかしたらどうしよう?とか
皮膚炎なったらどうしよう・・・とか考えます。
早よ、起きたらええかもしれんけど、雨降りで、あんまり早すぎるお散歩は薄暗いんでねぇ~coldsweats02
皆さんのお散歩事情はどんな感じですか?


****************************

投稿: 晴ママ | 2009年6月30日 (火) 23時01分

☆ちーちくさんへ☆
この花柄素敵でしょ♪
桜月ままの作ってくれるのは、全部大好きです♪それにウチの子に超似合ってるし(笑)
チャオ、可愛いでしょ?晴と胴胎なんです!
晴を一重まぶたにして、クルクルのづらをかぶせたらチャオになります!!
スヌの件で、メールしましたので、お暇な時に見てくださいね♪

投稿: 晴ママ | 2009年6月30日 (火) 23時40分

☆Saisaiさんへ☆
さ、さ、さ、裁判官!!爆
ウケるんですけど~ぷぷぷーっ
久々に爆笑しました!!
ムーミンに出てくるのノンノンのお兄さんってこんなヅラ被ってたよな?
パーシモンはやっぱり落ち着くのです!
晴は、がん見するだけで、それ以上のことはできないのです・・・。

☆モコママへ☆
家で食事してるときは、テーブルの下で伏せてますよん♪
横に座ったら、じーっと見たり、モノ欲しそうにしてるけど、ただそれだけです。
まぁ、誰も見てへんかったらわからんけどね・・。
てんとう虫のシュシュは、私も一押しです!
喜んでもらえて、嬉しいなあ~♪

投稿: 晴ママ | 2009年6月30日 (火) 23時46分

******************************
coldsweats01ココログの調子が悪くて、返コメ書いても、書いても消えてしまいます♪
皆さんにもご迷惑かけてませんか?
ごめんなさいsweat01
******************************

投稿: 晴ママ | 2009年7月 1日 (水) 09時14分

☆jeffママへ☆
体調はどないですか?
梅雨で、しんどい時ですから、無理しないでくださいね♪
チャオのウィッグあったら欲しいなぁ~
栗色に金髪のメッシュの巻き毛・・・。
二人でかぶって、心斎橋をねり歩きたいわ(笑)

投稿: 晴ママ | 2009年7月 1日 (水) 09時22分

☆拓ママへ☆
ウチの秘密兵器、黒豆コッカー、参上です♪
遅かろうがなんだろうが、関係なく出演!!
嬉しそうに笑ってるでしょ?
このガーゼ気持ちええみたいです!
パーシモンファミリーはとりあえず元気にやってますよ♪

投稿: 晴ママ | 2009年7月 1日 (水) 09時23分

☆めめちゃんへ☆
チャオロン♪なんかええネーミングやわ!
ジャッキーチェーンの映画に出てきそうやん(笑)
晴より、でっかいから、ねりるくんに似てるかも?!
全身くるくるの巻き毛が可愛いっしょ♪

投稿: 晴ママ | 2009年7月 1日 (水) 09時24分

☆りんねぇへ☆
単語は、しっかりインプットされて、過剰反応してますよん♪
でもワンコって、「行こうか?」って言うのに弱くない?
お散歩行けると思ったら、狂喜乱舞よん♪
チャオ、くりくりでしょ?
亜喜も伸ばしてるけど、ただのボサボサになりつつある・・・
将来はまっくろくろすけかも?笑

投稿: 晴ママ | 2009年7月 1日 (水) 09時26分

☆kyocoさんへ☆
スヌ、素敵に紹介してくれて、ありがとう♪
感謝です!!
気に入ってもらえて良かったです!
シュシュもお揃いやね♪
この生地の肌触りが大好きです♪

投稿: 晴ママ | 2009年7月 1日 (水) 09時28分

☆てつさんへ☆
おほほ・・・ここにも黒豆コッカーにだまされかかってる男がひとり・・・・
性格悪いとしりながら、この眼に弱いのね~
まぁ、こういうことはありがちですけど(笑)

ちゃおの巻き毛イカすでしょ?
でも、今頃はマルガリータになってると思います!ハイ・・・笑

投稿: 晴ママ | 2009年7月 1日 (水) 09時31分

☆sora母へ☆
亜喜の笑顔よいでしょ?←親バカ?!笑
それに比べて、この晴の仏頂面・・・
ほんまに愛想のない男です♪
スヌもシュシュも販売してる母ですが、息子はスヌ&シュシュが嫌いなのです(笑)

投稿: 晴ママ | 2009年7月 1日 (水) 09時33分

☆ハッピーママへ☆
いつもお買い上げ頂き、感謝です!!
今回のも気に入ってもらえてよかったです♪
生地もワンコには喜ばれる風通しが良いので、夏場に重宝すると思います♪
また、色々アドバイスなどもくださいね♪

投稿: 晴ママ | 2009年7月 1日 (水) 09時36分

☆めひかりさんへ☆
ノエルちゃんとチャオの毛質って似てると思う・・・前からそう感じとってん♪
だから、伸ばしたら、ノエルちゃんもモーツァルトになると思うで~笑

亜喜はだんなの実家、嫌いみたいです♪
なんせウルサイ姑と小姑がおるからねぇ~

投稿: 晴ママ | 2009年7月 1日 (水) 09時39分

☆ドミソママへ☆
多分、こっちのブログシステム(ココログ)が、メンテやったり、調子わるかったりしてるようです・・・汗
私も昨夜から、返コメが書かれへんかったり、イッキに消えてしまったり・・・・涙
でも、懲りずにコメくれてありがとう~♪
嬉しいっす!!

投稿: 晴ママ | 2009年7月 1日 (水) 09時43分

また、晴ママ美味しそうなの食べてる!(笑)
バーシモンは居心地よさそうでいいなぁ~
ワンコ達はかわいいし!

花柄の桜月ままシュシュ、おそろいだね
亜喜ちゃんの笑顔がチョー可愛い!
ちょこっと亜喜ちゃん似のララもピンクの花柄、大好きです~

投稿: レニーママ | 2009年7月 1日 (水) 21時22分

☆レニーママへ☆
私はね、ハンバーグ定食食べたんやけど、来るのが遅くて、お腹ぺこぺこで写真も撮るん忘れて、たいらげてしまいました(笑)

シュシュおそろさんが一杯居てうれしいよね♪
この生地の肌触りがすんごい好き♪
ララちゃんと亜喜似てるよねぇ!

投稿: 晴ママ | 2009年7月 1日 (水) 21時41分

うひゃ~、可愛いモデルさんたちだこと!^^ありがとう!

以前はパーシモンって言っても、写真でしか知らないほぼ空想の場所だったけど、オフ会で実際行って、わんこ達にも会えて、その後見る写真って違いますね。^^

みんな元気そうで嬉しいです!

投稿: 桜月まま | 2009年7月 2日 (木) 11時49分

☆桜月ままへ☆
右側のモデルが無愛想で申し訳ないです(笑)
しかし、この男、実は笑う時は笑ってるねん!
近いうちにブログで公開しますね♪
ダブルガーゼ、めっちゃ気に入ってます♪
ありがとうね~

投稿: 晴ママ | 2009年7月 2日 (木) 12時07分

二人とも花柄がと~っても似合ってますよheart04
亜喜ちゃん、モヒ毛伸びましたね♪
晴君とチャオ君、同胎の兄弟でも、毛質もほんといろいろなんですね。
それにしても、「パーシモン」って言葉を理解してる事に驚きですeye
ノワは、「ごはん」と「おやつ」って言葉にしか
反応しないかもですcoldsweats01

余談ですが、タイトルの『もう、遅いんや』で
明石家さんまの“男女7人夏物語”を思い出しましたcatface

投稿: ノワ母 | 2009年7月 3日 (金) 00時23分

☆ノワ母さんへ☆
返コメ遅くなってごめんねぇ~♪
亜喜のモヒ毛伸びたよん!
今はちょんまげにしてます!
憧れのフルコート、ほんまになれるんかしらん?

パーシモンて言葉を理解するのは、インギーならみんなできると思いますよ。
それが、「おさんぽ」だったり「シャンプー」だったり・・・
みんな「シャンプー」って言うと嫌がるってとこが多いよ(笑)
そうそう、男女7人を意識してん!
判ってくれてうれし~♪
ってか、ノワ母若いのに、知ってるんや・・・

投稿: 晴ママ | 2009年7月 5日 (日) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 求人ならぬ、求犬公告♪ | トップページ | いま、笑うとこちゃうやろ?! »