« 街中で猛獣発見?! | トップページ | 元気をくれる、お客様♪ »

公約通り&腹グレイ会&M’s工房からのお知らせ♪

note尼崎農業公園では今、菖蒲の花盛りですよん♪

Cimg4994

Cimg4996

Cimg5000

*********************************************

前回のお約束通り、トリミングして綺麗になった我が子にハーネス装着してみたよん♪

Cimg5015

晴はいつも通り短めにきれいさっぱりスポーツ刈りやけど、

Cimg5020

亜喜はロン毛を目指そうと、シャンプーして、裾だけカットしてもらってん♪

Cimg5019

このまま伸ばしたら、素敵なLADYになるか・・・?

はたまた黒い毛玉になるかは、今のところ謎ですhappy01

***********************************

先週、ワン友のラリホさん のお家にお邪魔してきました!

今回は、お家でまったりしながら、毒を吐こう?!と言う訳かっ?

素敵なお家で、毒やなくて、ため息出てばっかりでした!!

ラリホさんと昔からのお友達の

ハルママさん(12歳のインギー・はる君のママさんです)

も来てくれて、楽しく3人で食べて喋っての充実した一日やったよ~heart02

すっかり、ごちそうになったんやけど、ごちそうの画像はありましぇんsweat01

かろうじて、携帯で撮影したワンコの姿が・・・・↓

090605_112302

090605_112401

ラリホさんちは、インギーが8頭も居る、夢のお家なのですよん♪

ラリホさんとはるママさん、お勧めのサンドイッチ屋さんのサンドイッチ↓

Cimg4985

ラリホさんからもらいましたよん♪↓

Cimg4983

はるママさんからは、お掃除グッズ(タワシちゃん)もらいました!

Cimg4984

ラリホさん、はるママさん、楽しい時間をありがとう♪

*****************************************

さて・・・M’s工房からのお知らせです

6月21日(日)PM9時~

新作UP致しま~す!!

長らくお待たせしてごめりんこ~coldsweats01

今回は、夏向けの浴衣地とインドバイヤーのタンゴリーさんチョイスの生地

を使って、インドスヌ&シュシュを用意しています!

Cimg5021

Cimg5022

小物も少しUPするつもりなんで、冷やかしでも良いので、

のぞいてやって下さいまし~sign03

インド生地の商品をお買い上げ頂いた中から抽選で、

1名様にインドの天然ローズウォーターを差し上げます!

よろしく、お願いしま~す♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓縫い縫いに燃える晴ママにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 街中で猛獣発見?! | トップページ | 元気をくれる、お客様♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

屮(('Д'))屮ォォォ!!
スヌード可愛いのがあるup
インギーが8匹ってスゴイですね!
散歩とか、順番に1日中やってそう(゚∀゚ )
家でインギーに囲まれてみたいな( ´∀`)アハハ

投稿: モコママ | 2009年6月12日 (金) 00時02分

新作可愛いですね❤
楽しみだわぁ。
インギー8頭!!!
凄いですね~。
羨ましいなぁ。どもお散歩どうしてるんだろう?
気になります。

投稿: Kyoco | 2009年6月12日 (金) 00時34分

憧れのインギー館!!8頭のインギーって夢のまた夢・・・ですね~
大変な事も一杯あるんでしょうが・・ママも1度でいいから囲まれてみたいわ~~
21日ね・・・タイマーつけておかなくっちゃ~~♪
晴ママの周りには、素敵なお友達がいっぱいね~~
これもお人柄でしょうか・・・(笑)←以前相方さんと笑ってたって言うのを思い出しちゃいました・・(ふふ)

投稿: ドミソママ | 2009年6月12日 (金) 01時40分

晴ママはいつもインギーまみれだな~羨まし~!
一点を見つめるインギーズ可愛いな~
それにしても8頭とは羨ましい!
縫い縫い進んでるみたいですね。肩凝り大丈夫?^^
デザインが可愛いね!

投稿: 桜月まま | 2009年6月12日 (金) 09時40分

白いのほしいなぁ。。。
フライングオープンする時はご一報を♪

投稿: nobu | 2009年6月12日 (金) 10時17分

インギー8頭はすごい!
まみれてみたい~~。
シャンプーや、お散歩、大変なのに、お家も素敵ですって~~?
尊敬の1字です!!!

縫い縫い・・・お疲れ様です~♪

投稿: 拓ママ | 2009年6月12日 (金) 10時55分

インギー8頭ですか\(◎o◎)/!
お伺いしてみたいです~
インギー好きにはたまらない、本当、夢の館ですね。
それにしてもママさん、交友範囲広いですね。
今度は何処に出現されるのかしら クス^m^
お人柄が良いので、皆さんママさんの訪問をお待ちしてるのでしょうね^^

投稿: かりん | 2009年6月12日 (金) 14時16分

インギー8頭って、ブリーダーさんですか??
もぉ、夢のようなおうちでしょうねぇ。
いいなぁ、インギーに囲まれた生活。
っていうか、そういうところにいける晴ママさんもいいなぁ。
でも、すっごくわかる気がします。
晴ママさんなら、どこに行っても喜ばれそう(^^♪
そうそう、鈴華も亜喜ちゃん同様、ロン毛目指します~。
目の所の毛だけどうしても入ってしまって危ないのでカットするようにしましたが、
後は伸ばしてみようかと。
お互いに、素敵なLADYになってくれるといいですね♪

投稿: りんねぇ | 2009年6月12日 (金) 21時46分

わぁい、ハーネスつけてくれて、ありがとう♪
真ん中のテープ、長くないかな?
使い勝手が悪かったらまたアドバイスお願いします♪
(またかよ・・・)
菖蒲が綺麗ですね~爽やかで涼しそう^^

晴ママ、せめてお写真のインギーちゃんだけでも
ご紹介してもらえないかしら?
みんなすごく可愛いです♪
スヌも素敵やわ~♪ 21日まで、長いな☆

投稿: はるはる | 2009年6月12日 (金) 21時50分

こちらこそ丹波のお土産頂いてありがとうございました。美味しい物一杯食べて一杯お話して、アッという間の楽しい時間でしたね^^

暑い夏は、またワン無しでお会いしましょう!!

晴君、亜喜ちゃんにも会いたいので夏を越したら、ワン連れでお会いしたいですね。
その時うちも2頭連れで参加するというのが夢ですが、いつのことやら。。^^;

投稿: ハルまま | 2009年6月12日 (金) 22時17分

8インギー~、すご~い、でもたのしいでしょうね^^、植物とペットのブログ新しく作りました、今後ふくちゃんはこちらになります、よろぴく。

投稿: ちーちく | 2009年6月13日 (土) 20時08分

晴くん亜喜ちゃん、かわいい!おNEWのハーネスすごくおしゃれです。ハーネスを見た時は勝手に赤いのが晴くんのだと勘違いしてたけど逆でしたね(笑)
ロン毛の亜喜ちゃんも楽しみだわ♪
ラリホさんちは8頭もいるんですねーすっご〜い☆楽しそう!そしてそんなにインギーを養えるのも羨ましいぃ〜〜。。はぁ〜。。
レースのスヌかわいい。この時期涼しくて良さそうですね!

投稿: めひかり | 2009年6月13日 (土) 23時22分

happy01遊びにきてくれて、ありがとうsign01
先週ごろから、色々ありバタバタしています♪
訪問はしてるけど、読み逃げでごめりんこ~♪
返コメも遅くてすみませんsweat01

☆モコママへ☆
お返事遅くなってごめんね♪
気に入ったのありましたか?
良かったです!
これは一部で、他にも色々あるからね♪

8頭のインギーは、ちゃーんと冷暖房完備のワンコのお部屋があります。
そこからベランダにあるおトイレに出て用を足しています。
屋上があって、ワンコの遊び場になっているので、お散歩はいかなくても運動できるのです♪
羨ましいっしょ?

☆kyocoちゃんへ☆
新作、もう少し頑張ってシュシュも色々出したいと思ってるねん!
8頭のお家には屋上運動場があるので、お散歩の心配はいりませ~ん♪
すごいよね!

☆ドミソママへ☆
でた~!!お人柄(爆)
もうねぇ・・・ホンマに止めてな~
なんか、好印象をみなに与えすぎると、オフ会とかで、会う時、つらいからね(笑)

投稿: 晴ママ | 2009年6月13日 (土) 23時39分

いいな~~ラリホーちゃまのお宅に行けるなんて
うらやましすぎます♪

晴君のハーネスは何センチ幅なのでしょう?
柄がはっきりでていてお似合いですわね
亜紀ちゃんロン毛頑張って~~
我が家もジュリの頭をロングにしようと思っているのだが・・・・ついついバリカンが(笑)
素敵なスヌスヌ楽しみだわ
21日ですね 忘れないようにしないとだわよ!!

投稿: あやママ | 2009年6月14日 (日) 09時56分

☆桜月ままへ☆
ふふふ・・・一人の飼い主さんで8頭ってのは、他に居ないよねぇ~
私って幸せもんでしょ?
縫い縫いね、今ちょっと事情で、全然できてないのよん・・・涙
でも、スヌは一通り終わったから、明日からまた作業再開しようと思ってるねん♪

☆nobuさんへ☆
この前、nobuさんにクレーム受けたから(笑)フライングはしません!!
白いのって、メッシュの分かな?
これ、結構人気やね・・・
こうやってみると、ちょっと下着っぽいけど、ワンコがつけてみたほうが、可愛いねんよ♪


☆拓ママへ☆
ラリホさんは、以前はブリーダーさんやったから、すべて自分でサクサクッとやってしまいますよん♪
屋上運動場もあって、素敵なお家でしたよん♪


☆かりんさんへ☆
ラリホさんとは、ブログを始める前にも一度会ったことがあったのですけど、色々な偶然が重なって、再会しました!
そこからは、仲良くしてもらっています♪
ラリホさんのお顔が広いので、私は便乗ですよん♪

☆りんねぇへ☆
そうそう、以前ブリーダーさんでしたよ♪
インギーのことを色々と教えてもらえるし、ワンコ以外のお話もめっちゃ面白くて、素敵な人です♪
おっ!りんちゃんもフルコートに挑戦ですか?
私も次回は顔周りだけカットしてもらおうと思ってます!
でも、これ、どこまで我慢できるかなぁ~

☆はるはるさんへ☆
今回のハーネスも、ばっちり、私のドストライクでしたよん♪
シックなのが好きやねんけど、このアキのスヌはPOPで、可愛いです!
自分で選ぶと偏るけど、やっぱりはるはるさんの生地のチョイスさすがやねぇ~

そうそうこのワンコ達、ご紹介したいのやけど、
全員女の子で、しかも中央に映っている福ちゃん以外は、みんな血縁なので、そっくりで、覚えきられへんねん・・・汗

お名前覚えてるのが、福ちゃん、マオちゃん、ソラちゃん、レイラちゃん、ムーチョちゃん・・・
私が一番お気に入りので、可愛いなぁって思ってる子がおるんやけど、何回聞いてもその子の名前が覚えられへん、アホでした・・・涙


☆ハルままさんへ☆
ハルままさん・・・が正しい表記やね(笑)
覚えとこうっと!!
めっちゃ充実した一日でした!!
また、是非遊んでやってくださいね♪
今年の秋には、またパピーを抱っこできるのかな?っと期待してま~す♪

☆ちーちくさんへ☆
8頭・・・楽しいだけではすませられへん出来事もあるようですけど、飼い主さんのキャパが広いので、ワンズも快適に過ごして、おりこうさんの子ばっかりですよん♪
実はこのお家、ネコもいました!!
広いお家ってええねぇ~
新ブログ、早速読み逃げしてきたよ!

☆めひかりさんへ☆
8頭のインギー、どの子も超美人で可愛かったですよん♪
晴の、カラーや、ハーネスは、コートと同系色のモノを使うのが好きやねん♪
わたしの思い込みかもしれんけど、レッドの子は同系色つけると、上品そうに見えるねん(笑)

レース、なんか人気やね♪
究極に涼しいスヌってことで作ってみました!!

投稿: 晴ママ | 2009年6月14日 (日) 11時14分

☆あやママへ☆

あやママはラリホさんとは、お友達やったよね?
お家とっても素敵でしたよん♪ふふふ・・・

えーと晴がつけてるハーネスは、2.5センチ巾ですよん!
でも怪獣姉妹は晴と一緒やとゴワつくと思うなぁ・・・。
晴って、でかいもん・・・。
体重は13Kやけど、やっぱ男の子やから骨格ががっしりしてるよ!

投稿: 晴ママ | 2009年6月14日 (日) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街中で猛獣発見?! | トップページ | 元気をくれる、お客様♪ »