« 水遊びの後は南仏へ・・・♪ | トップページ | 公約通り&腹グレイ会&M’s工房からのお知らせ♪ »

街中で猛獣発見?!

heart04皆さん、お元気ですか~?

やりたいことも、行きたいとこも、会いたい人も、買いたいもんも、見たいもんも・・・・

てんこ盛りにある、欲張りな晴ママでございますhappy01

しかし!!いくらなんでもSHOPが休眠しすぎsweat01

ごめんなさい・・・coldsweats01

まったく知らない方から

「スヌードはもう買えないんですか?」

とか「いつ販売しますか?」

などと、ありがたいメールが・・・mailto

ありがとうございます・・ホンマに光栄です

んな訳で、只今、心を入れ替えて?(笑)製作活動中です・・・scissors

今回は、シンプルなものが中心ですよん♪

Cimg4961

もうしばらくお待ちくださいね~

***************************************

さて・・・少し前やけど、桜月まま から、美味しい卵 をもらいましたよんsmile

お料理苦手なんで、あんまり・・ってか、ちょびっとしかレパートリーないんやけど、

色々作ってみました・・・・

が!!いっつも、写真を忘れて、モリモリ食べてしまいました(汗)

唯一あるんが、これ↓ ある土曜日のお昼ごはん・・・・

Cimg4915

けど、やっぱり卵かけごはんが一番美味しかったっすlovely

あと、すごいのが、3割強が双子ちゃんでしたscissors

Cimg4908

たびたびラッキー感が味わえて、幸せをはこぶ卵ちゃんnote

**************************************

ほんで、ほんで・・・桜月ままに、以前に素敵なティーコゼもらっとったんやけど↓

Cimg0391

なんとティーポットの無かった我が家sweat01

そんな、ショボイ私のために、桜月ままから、こんな素敵なポットが届いたsign03

Cimg5004

これ、桜月ままとおそろいですhappy01

以前、masyuさんに頂いたクリプのマグカップと並べると・・・

Cimg5005

う~ん!!可愛い!!

使うのがもったいなく、いつも眺めてニヤケている、気味悪いおばはん・・・

もう、しばらく眺めとこーっとsign01

桜月まま、ありがとうね~っ!!

***************************************

はるはるさんにお願いしてた さんぽ屋さんのハーネスが届きました~up

ふふふ・・・思ったとおり!!

Cimg5006

Cimg5008

Cimg5010

Cimg5012

めっちゃ素敵~heart01

んで、本来なら、我が子に装着して写真撮るんやけど、

ウチのワンズ、トリミング前で、薄汚れてるので、ハーネスが汚れるやん・・・・

だから、ハーネスのみ!!爆dash

Cimg4906

↑あ~、眠た~・・お風呂入ったら、新しいのんつけるらしいで・・・・

**************************************

そしてそして・・・

さいごに、おまけ・・・

一応ワンコブログなんで・・・

ココちゃんと、尼崎の農業公園に行きました!!

Cimg4936

Cimg4938

Cimg4937

バラが綺麗ですぅ~heart04

*****************************************

そして、さらに、おまけ・・・

ココちゃんちからの帰り道、ふと、前方に目をやると・・・

ト、ト、ト、トラが~っ!

Cimg4977

トラが乗ってる阪神タイガース仕様車発見sign03

天井にはトラが二匹寝そべってる~happy02

すごいやろ~sign03

Cimg4973

さすがの私もこんなん見たんは初めてですeye

最初は、「車に虎が!!」ってびっくりして、

相方に「あの車に近づいて!!」と、思わず叫びました!

車で追跡・・・

接近して車内から激写camera

この車のオーナーさんに撮影許可をもらってへんのやけどsweat01

こんなに目立ってはるんやから、ええかな・・・って思って・・・

オーナーさん、もしこのブログをご覧になってはったら、

ぜひコメントをお願いしま~すhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓タイガース号にびっくりした方も笑った方もポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 水遊びの後は南仏へ・・・♪ | トップページ | 公約通り&腹グレイ会&M’s工房からのお知らせ♪ »

ちょっと、おもろい話♪」カテゴリの記事

コメント

晴ママのキャラ♪大好きです~。
ハーネス汚れるからって・・・笑える(゚m゚*)

インギーティーセット憧れちゃうわぁ。
多分Kyocoも見て楽しむタイプだわ。フフフ。

Newスヌード楽しみにしてま~す。

投稿: Kyoco | 2009年6月 7日 (日) 23時07分

スヌード楽しみにしてますぅ~
みんなが待ってるんやったらすぐ売り切れるかな(゚ー゚;Aアセアセ
双子の卵ってなかなか見れないですよねsign01
スゴィッ(*゚д゚ノノ
阪神のタクシーとかゎ普通にあるけど、あの車ゎ見た事ないdash

投稿: モコママ | 2009年6月 7日 (日) 23時13分

こっちにも変なタイガース車あるよ~
んでもって変な自転車も。
ハンドルんとこにハンドルよりもはるかに幅が出てる
棒があってそこにぬいぐるみがわんさか。
かごにもチャリの後ろにもぬいぐるみ。
どんな人が乗ってるのかいまだにわからんのね。
こうしてみると 関西ってやっぱ変??

今日もまた晴ママの行動に思いっきり笑わせてもらいやした!
ありがとう。

投稿: かいたろう★ | 2009年6月 7日 (日) 23時20分

ほ~~阪神さんの寅でしたか~~
晴ママのことだから、どこぞの猛獣と戦ってきたのかと・・・(笑)
記事が盛りだくさんで・・・どれからコメントを書いて良いか・・・
双子の卵ちゃん  おお~~目出たいです~~
おいしそうな卵です・・・写真をとるの忘れるの分ります~~
ティーポット・・・すてき!!
割らないようにね~~(笑)
素敵なリード・・・・センスが良いですね~~
晴君・・早くお風呂に入れてもらって・・・カッコ良いとこ見せてね~~

投稿: ドミソママ | 2009年6月 8日 (月) 10時45分

強烈な最後の猛獣カーにア然です。
可愛いアフタヌーンティのセットや美味しそうな玉子ちゃん・・・晴ままらしからね(失礼!)バラのガーデン(ハハハ) ハーネスも素敵~♪
 でもやっぱり最後のタイガースの迫力ある車が強烈ですね^_^;
 中にはやっぱり熱狂的な阪神ファンの方が・・・その絵もとっても気になるわたしです^^;
 

投稿: sora母 | 2009年6月 8日 (月) 11時35分

happy01遊びに来てくれてありがとうsign01


☆KYOCOちゃんへ☆
好きと言われて、超照れるんですけど・・笑
やっぱ、おニューはなるべく汚したくないもん!
でもね、これ汚れても洗うときれいになるからええよ!
もう、ウチはこのハーネスが手放せない幹事です!!

新作、もうちょっと頑張って色々出しますからね~♪


☆モコママへ☆
今回は、シンプルなスヌとかシュシュばっかりやから、売り切れることはないと思うよ(笑)
一応、upする前には○日の○時~って、ブログで予告するからね!
卵は、しょっちゅう双子があって、楽しかったし、美味しかったです♪
タイガース車、どこにお住まいの方かは、未だ謎です・・・・


☆かいたろうさんへ☆
かいたろうさん地方にもタイガース車おるん?
でも、この車も見たんは初めてやねん!
どこの方かは不明・・・笑
さすがにインギーみたいにナンパする根性はありません・・ぷぷぷ・・・

デコチャリもめっさ気になるわ~
ってか、デコチャリは一回運転してみたい・・・そんな私って変?

投稿: 晴ママ | 2009年6月 8日 (月) 12時17分

マグカップにティーポット、凄く素敵~
飾って見てるだけでも心がウキウキしそうですね。
最後の車にはビックリ!!!
出遭ってみたいです。

投稿: かりん | 2009年6月 8日 (月) 15時02分

卵の双子に遭遇したことがないのでうらやまし、インギーのポット&カップかわいすぎます!いいですねー、わたしも欲しいです^^トラは本物ですか、ギョエッ!

投稿: ちーちく | 2009年6月 8日 (月) 15時36分

あの、コレステロールの少ない卵ね!
黄身がきれいな色してて美味しそうだね!
ティーポットも素敵だし、相変わらず充実した日々を送ってて羨ましいです!

新作のスヌ、晴君と亜喜ちゃんのしてるスヌ!
それ、きれいな色でいいわ~!
楽しみです~

車の上のトラは生きてるの!???
ち、違うよね(笑)

投稿: レニーママ | 2009年6月 8日 (月) 15時46分

突っ込みどころが満載で嬉しい♪。
まず・・
☆その可愛いティーポットとカップ。
我が家もおそろいです・・・嫌じゃないよね?

☆ティーコゼと写ってるカップもね^^。
残念なのは。。
☆、双子ちゃん卵に当たらなかった事。
  でも、卵賭けご飯美味しかったね~♪

ココちゃんと楽しくお出かけしてるみたいで
嬉しいです。
お疲れ様・・・晴ママ^^。

投稿: 拓ママ | 2009年6月 8日 (月) 16時00分

おぉぉ。。。!!

トラの多頭飼い。。。
後部座席にバリケンつんでもう2頭
程いるかもしれませんね。。。

ここまで気合の入ったタイガース車は
はじめてみました。。

投稿: てつ | 2009年6月 8日 (月) 18時17分

あ・・なんか卵かけご飯が食べたくなってきた。
インギーグッズってなさそうで、あるもんだね。
たまに可愛くないインギーグッズもあるけど、そのティーポットはとっても可愛いインギーだね♪
マグカップもカッチョイイ!
トラの車は凄いわ。
でも、ぬいぐるみは汚れるだろうな~。
雨の日はどうするのかな~。
函館にもタイガース仕様の車がいるよ!
時々見かけるんだけど・・・・違和感が。。。

投稿: kakko | 2009年6月 8日 (月) 18時57分

わー、車なんか大阪って感じ!!
なんか楽しい♪
そんなん走ってたら私も激写しちゃう♪
ティーポット、思わず、わぁーって言っちゃった!すっごく可愛い!!!
マグカップもそろって、いいなぁー。
インギーグッズって、見てるとよだれ出ちゃう!(笑)
新作楽しみにしてますねー!
でもゆっくりでいいです^^
晴ママ忙しそうだから♪

投稿: kana | 2009年6月 8日 (月) 21時14分

あ~更新してある♪
って思ったら、タマゴにお蕎麦に、
ティーコゼあるのにポットないとか
(こんなポットがあるなんて羨ましい!)、
ハーネスだけ撮ってあったりとか(晴くんたちがつけてくれてるとこ見たかったけど、ありがとうございます!)、寅付きトラ車とか~☆
話題満載すぎます、で、面白すぎます^^
お元気そうでよかったです♪
農業公園はバラが満開なんですね。
ココちゃんと晴くんに挟まれて、亜喜ちゃんの笑顔がはじけてますね。いい写真!!

投稿: はるはる | 2009年6月 8日 (月) 22時43分

盛りだくさんで読んでて楽しいです〜!
すごい車!書かなくても分るのに極虎狂号って書いてありますね(笑)車の前を走ってるチャリのおばちゃんはきっと関係ないんだろうけど黄色着てるから一味みたいになってて可笑しい!
うちもティーポットなかったりします(汗)このティーポットのインギーすごくインギーらしいですね♪
晴くんと亜喜ちゃんの新しいハーネスつけた姿見たいです〜!

投稿: めひかり | 2009年6月 8日 (月) 23時30分

すっかり夏使用のスヌードですね(゚▽゚*)可愛い♪
このポットとおそろのカップを持っていますよ
家ももったいなくて飾ってますけど(≧∇≦)

流石、大阪って感じ
目立つ車やこと(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: jeffママ | 2009年6月 8日 (月) 23時32分

うわぁ~!!いいなぁ~!!
インギーティーセット!!
めっちゃかわいいじゃないですかぁ。
インギー物って欲しいのに、なかなか無くって…。
でも確かに可愛くって使えなくなっちゃいそうですね♪

タイガース車、すっごい!!
普通のだけじゃなくて、ホワイトタイガーまで!!
これは確かに写真を撮りたくなるくらい可愛い!!です。
でも、乗ってまわるのは、ちょっと恥ずかしいかなぁ。

投稿: りんねぇ | 2009年6月 9日 (火) 00時55分

尼崎の農業公園ってワンも入れるんですか?
秋に行ってみます。^^
料理美味しそうじゃないですか。
卵の双子ちゃんも美味しそう。
カップも可愛いし、ティーポットも可愛いネ。
我が家にはインギーグッズは何一つないです。
羨ましい限りです。
タイガース車ってファンって凄いな。
やっぱり関西だね。

投稿: ダナママ | 2009年6月 9日 (火) 10時14分

☆ドミソママへ☆
そんなそんな・・・いくらなんでも猛獣とは戦われへんわ~!!
まだ、仲良くなって遊ぶほうが可能性としてはあるかも?!
卵ね・・美味しかったよ~♪
めっちゃ双子がいっぱいあって、この写真の時は3個割ったら2個が双子でした!!
ポットは、桜月ままんちか少し離れたお店に常時あるみたいですよん♪
以前から約束してたので、届いたときは超感激でした!!


☆sora母へ☆
この猛虎には、さすがの私も興奮を隠せんかった(笑)
最初ね、上のぬいぐるみがリアルで、「トラがっ!!」って大騒ぎしたもん!

バラは、私らしからぬやの?
まぁ、バラってイメージとちゃうかな?
でも、家でも地道にバラを育ててるんよ~ふふふ

☆かりんさんへ☆
ポットもカップも関西ではちょっと見かけませんけど、関東や九州には、おしゃれなショップがあるようです。
このほかにもキャンディーポットとかも見かけたことがありますよん♪
でもブルーローンちゃんが多いです!
ソリッドのグッズってなかなか無いですね♪

☆ちーちくさんへ☆
卵ね、幼きころ(めっちゃ前・・笑)には、たまに双子に当たりましたが、最近はご無沙汰でした!
それがこの頂いた卵は、約3割近くが双子でした!!
すごいっしょ?!
ちーちくさん、新しいブログ、始められたんですねぇ・・・すごいです!!

トラは、動きませんよ~笑
本物なら、まず逃げて、そのあと通報かなぁ?

☆レニーママへ☆
いくら関西人が激しいって言うても、生きたトラを車の屋根に乗せる人はおりまへん!!笑
ぬいぐるみでも充分激しいと思いますけど・・・

卵、沢山もらって「こんなに食べきられへん」って思いましたけど、ペロッとなくなりました!!
とにかく濃いくて、味がありました!

スヌ、涼しそうでしょ?
夏らしくて涼しくて、ちょっと懐かしい・・・
そーいうのが作りたくて・・・
もう少し待っててね♪

投稿: 晴ママ | 2009年6月 9日 (火) 12時16分

素晴らしい~~寅寅寅
ハーネスいいよね 
レオのプレゼントに我が家も作っていただいたのに写真・・・あれ?写真 何処行ってしまったのか 最近物忘れがね・・・・・・
怪獣姉妹のもお願いしなきゃなのよ

晴ママのショップも楽しみに待ってるからね
私が忘れないうちにお願いします(爆)

マグカップ私もおソロだよ~~ん

投稿: あやママ | 2009年6月 9日 (火) 22時21分

タイガースの車の上に、虎が乗っている車、すごいですよね。さすが阪神ターがースのお膝元ですね。
新作スヌード、楽しみにしています。
インギンのカップとポット、かわいいですね。お茶がとてもおいしくなりそうですよね。

投稿: ハッピーママ | 2009年6月 9日 (火) 23時05分

☆拓ママへ☆
返コメ遅くなってごめんりんこ♪
何から何までおソロやなぁ~

唯一つ違うのが、たまご!!
双子がぜんぜんなかったん?
びっくり!!
ウチは、3分の1以上双子やったから、この卵屋さんは双子が多いんやと勝手に思ってました!!
真実はどうなんやろ?


☆てつさんへ☆
タイガーの多頭飼い、ド迫力やろ?笑
ちなみに後ろ向いてるんはホワイトタイガーやったけど、前のは普通の色やった!!
阪神パークを思い出したわ!!
この気合はただもんではないなぁ~


☆Kakkoさんへ☆
卵かけごはん、美味しかったよん♪
この前テレビで卵かけごはんにかつおぶしかけて食べるのをやってた!!
ねこまんまと卵かけのコラボ、美味しかったよ!!ちょっとやってみてみ~

グッズで可愛くないインギーあるよねぇ~
ってか、「あなた、どなた?何犬?」みたいなのね(笑)
この前ネットで買った、インギー柄の生地がそれで、使い道に困ってる(汗)
どうみても、謎の垂れ耳ワンコやねん・・・


☆kanaちゃんへ☆
大阪臭がプンプンの、すごいデコ車やろ?
見つけたときはかなり盛り上がったよん♪
てか、ウチの相方は阪神ファンやけど、私は全く興味ないねんけどなぁ~
けど、こういうオモロイのんは好き♪

新作、無理の無い程度にがんばるよ~

☆はるはるさんへ☆
一見盛り沢山と見せて、実は中身もなにも無い、薄っぺらい記事でした(笑)
あーでも、最後のデコ車は濃いけどね~
この方、どこにお住まいか気になるわ~♪

このバラは、かれこれ2週間近く前やねん(汗)
この前の日曜にも行ったけど、今は菖蒲が満開でした!!
次回紹介するね♪あっ!ハーネスも装着して紹介します(笑)

☆めひかりさんへ☆
ほんまに・・・判りきってるのに「猛虎」って・・・
どんだけ、自己主張するのん?!って感じやなぁ
そこがまた、関西っぽくってええんやけど・・・
そういわれれば、ちゃりんこもタイガース色・・・ウケた~
めひかりさん、目の付け所がナイスやわ~
はい!ハーネス姿お披露目するね♪


☆jeffママへ☆
夏用スヌ、皆気に入ってくれるかなぁ?
私はね、冬でも薄い生地の方がすきやねん。
なんか蒸れそうな気がするから・・・
洗濯してもすぐ乾くし・・

可愛いインギーグッズって使うのに勇気いるよね♪

☆りんねぇへ☆
おほほ・・・ええやろ~っ!!
インギーグッズ、自慢させてもらいました♪
この前、ドミソママんちに行った時もこのシリーズあったよね?たしか・・・キャンディーポットみたいなやつ・・・

横浜、横須賀あたりのおしゃれなお店にありそうな気がするね♪

ホワイトタイガー、生きてるみたいやろ?

☆ダナママへ☆
農業公園はワンコOKですよん♪
但し、芝生広場はワンコNGです!
うちは、さらっとお花を見て、公園の裏から、堤防へ出て、堤防で遊ばせるんが定番やねん♪

この前はお騒がせしたけど、農業公園に来た時は連絡ちょうだいね♪

☆あやママへ☆
物忘れひどいだけなら、まだええやん!
私なんか、物覚えも悪いから・・・・
忘れるところまで到達せーへん時あるわ(爆)

あやママが忘れんうちに新作UPするわな!
あっ!安心して、給料前でも買えるお値段にしとくから・・・ふふふ

☆ハッピーママへ☆
タイガース車すごいでしょ?
でも、私もこんなに激しいのは初めて見ました!!
スヌード、いつもありがとうございます♪
今回もハッピーママが気に入ってくれるのが見つかると良いのですが・・・

投稿: 晴ママ | 2009年6月10日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水遊びの後は南仏へ・・・♪ | トップページ | 公約通り&腹グレイ会&M’s工房からのお知らせ♪ »