« 2009年7月3日 | トップページ | 2009年7月10日 »

2009年7月5日

カッパ、おことわり♪

みなしゃん、お元気?あたち、亜喜ですhappy01

Cimg5193

あたちは今日、3歳になりまちたsign03

お母たんが「去年は女子大生やったのに、もうおばちゃんになったなぁ」

って言うねんdown

失礼やと思わへんsign02

おばちゃん代表におばちゃんって言われたないわっpout

************************************

birthday今日はケーキ買うてくれるって言うてたけど、どんなんかなぁ・・・?

あっ!また手抜きやsign01

Cimg5218

でもな、これ人間用やねんてsmile

美味しそうやなぁ・・・heart04

お母たんが言うには、これ↓うさぎリンゴやなくて、セミリンゴやねんて・・・

Cimg5219

ふぅ~ん・・・やわっdash

ほんで、めっちゃ待たされてん・・・wobbly

Cimg5225

写真ばっかり撮ってたけど、可愛く写ってるんかなぁ・・・

Cimg5228

ほんでな、誕生日プレゼントがなんもないねんsad

お父たんとお母たんが、喋ってんの聞いてたら

「亜喜のカッパ買うた・・」とかって・・・

カッパって、もしかして、あの雨降りの時に着る大嫌いな奴かな?

あんなん、いらんし・・・crying

写真撮るから、着せようとかなんとか、ゆーとったけど、

絶対、着たれへんねんpout

お母たん、「しゃーないなぁ」ゆーて、

↓カッパの入っとった袋の写真撮っとったcamera

Cimg5232

お母たんは、ぜんぜんアカンから、お父たんに、プレゼントこっそり頼もうflair

クリームパンかバームクーヘンがええなぁ~cake

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓カッパが大嫌いな三歳。大人の魅力いっぱい?の亜喜にポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (37) | トラックバック (1)
|

« 2009年7月3日 | トップページ | 2009年7月10日 »