« 2009年7月10日 | トップページ | 2009年7月21日 »

2009年7月15日

ファミリーってええもんや♪

書くまいと思うけど、やっぱり書くわ・・・

あ゛~つ゛~い゛~っ!!

通勤だけでぐったりしてる私・・・sweat01

ワンズは24時間冷房完備の部屋で、日々イタズラと昼寝に没頭してる・・sleepy

私も犬になりたいdash

でも、ドライのドッグフードが克服でけへんから、やっぱ人間でええか・・・笑

******************************************

さて、ブログで、たびたびご紹介してるけど、晴のお父さんとお母さんは、神戸のレストラン・パーシモンの看板犬ですnote

母犬マリリンは2回出産したので、晴の兄弟は、晴のほかに14頭も、ブラックとレッドのインギーがおります

その中の一人、芦屋レーヌのシモンちゃん(ブラック)のママさんから、メールが・・・

「お庭のすももが取れたので、おすそ分けしますsmile

やってheart04

******************************************

もう、大喜びで、パーシモンで待ち合わせ・・happy01

久々に逢うたシモンちゃんは相変わらず可愛くておモヒカンがトレードマークgood

ココちゃんとそっくりで、お洋服着てなかったら、どっちがどっちか判らんheart01

Cimg5174

Cimg5173

パーシモンのお庭で、ワンコファミリーは水入らず・・・楽しそう♪

↓パーシモンの庭は紫陽花が満開でした!

Cimg5179_2

亜喜とココちゃん♪↓

Cimg5169

Cimg5176

晴「なぁなぁ、服脱いだらどっちがどっちかわからんやんか!」

Cimg5191

*************************************

すももはこーんなに、よーけもらいましたscissors

あまりの量にびっくりhappy02

Cimg5212

Cimg5217

シモンママも前の週に沢山収穫して、ジャムにしたんやて!

とにかく100個近くあった、すももをパーシモンのママとココママと3人でワケワケ

この、すもも、めっちゃ甘くて、最高やったよん♪

翌日はココママがすももジャムを作ってくれた↓

Cimg5230

めっちゃ綺麗な目の覚めるような、赤!!

皮ごと作ったことで、酸味がまして、さっぱり系のお味でした!

美味しかったよ~

シモンママ、ココママ、ありがとう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓すももがこんなに美味しいって知らんかったから超感動した晴ママにポチッと、よろしく♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (20)
|

« 2009年7月10日 | トップページ | 2009年7月21日 »