« 2009年7月15日 | トップページ | 2009年7月24日 »

2009年7月21日

どっか連れてって~な♪

先日の亜喜のお誕生日にはお祝いメッセージありがとう♪

プレゼントも沢山もらいましたpresent

nobuさんから…↓携帯用蚊取り線香とゴムアレイと可愛いウマウマ

Cimg5252_2

Cimg5256

桜月ままから…ハワイアンのうたた寝枕↓

Cimg5234

ひとつは自分用に欲しくて買ってしまいましたーっcoldsweats01

買えなかった方、ごめりんこ~sign03

しかし、↓結局は晴に取られてしもた・・・涙

Cimg5247

そうそう、それに“お中元?!”

↓こーんなすごいのも、もろたでーっ♪うまかったー!

Cimg5164

拓ママからは…もも~、桃、ピーチ!!なんと箱でっ!!

さすが、拓ママ!太っ腹happy02

Cimg5349

ぷーままからは携帯用水入れとオモチャ♪

Cimg5353

そして・・ふふふ・・・・ふ?!そう!麩をもらいましたーっ!!

Cimg5346

Cimg5348

お湯を注いで、お吸い物はお味噌汁ができるのよん♪

お麩がお餅みたいで美味しかったよ~♪

皆さん、ありがとうね~っ♪

***********************************

さてさて、この三連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?

晴ママ地方は、蒸し暑かった~

週間予報では、お天気も悪くなるって話やってんけど、

ウチには晴れ男のこの方↓がおるんで、

Cimg5161

晴さえつれて歩けば、行く先々で晴れていきます♪

でも連休初日は、相方は仕事、私も副業

二日目は前日からホームステイしてる、ココちゃんと晴と亜喜とまとめてトリミングデー♪

一人ずつ綺麗にしてもらシステムなので、お店と家を三往復しました!

ココがすんごい笑わせてくれた一日やってんけど、また機会があれば紹介します。

***********************************

そんなこんなで今日は3日目・・・

さすがにワンズもふてくされ気味・・・・

今年は夏のオフ会あるかどうかわからんけど、

「水遊び出来る場所探してー!」とリクエストされた時のために、

相方が目をつけてるスポット、加西市へ

下見を兼ねて出発することに・・・・

**********************************

途中、三木SAのドッグランで休憩

ここで、めちゃ可愛いゴールデンのアル君に会いました♪

Cimg5380

人懐こくて、穏やかで、ふわふわのコートと、たれ目ちゃんが可愛いのよん

なんと14歳!!

でも、めーっちゃ元気でしたよん♪

もちろん、ブログの名刺も渡したで~

インギーやなくても、可愛い子は、即ナンパの精神!!笑

お近づきのしるしに、冷え冷えバンダナを渡しました!

だって、暑そうやってんもん♪

めちゃ似合ってたよ~

桜月ままの手作りやのに・・・

まさに他人のふんどしで相撲を取る、ガメツイおばはんが、約一名!!

桜月まま、ごめんなさい♪

でも、めっちゃ、喜んでくれたよ~heart01

Cimg5381

Cimg5378

↓左下に小さな亜喜がっ!

Cimg5371

ちびっこに人気の晴↓

Cimg5369

*************************************

それから、相方お勧めの酒蔵直営のお店↓へ・・・

Cimg5383

お店の周りは庭になってて風情があります♪↓

Cimg5389

中では、お酒や梅干し、お漬物、こうじアイスなど色んな食品を売ってるscissors

お酒が進むレストランもあるねん!

ワンコNGやから、私一人で入って偵察・・・

ワンズが可愛そうなんで早々に切り上げたけどね♪

今度は、相方と二人でゆっくり行こうかな・・・

そうすると、必ず雨が降るんね・・・晴れ男の恨み(笑)

************************************

やっと相方がチェックしとった公園↓に到着

Cimg5394

すんごい広くてキャンプ場もあるんやけど、

ここは↓その一部の広場!

Cimg5392

Cimg5391

だぁーれもおりません♪

公園の中を端から端まで車で通ったけど、

キャンプ場のごく一部分に数組の家族がいるだけやったsign01

広くて素敵やろ?

実はこの奥には、綺麗な川が流れてたんやけど、

昨日、トリミングしたとこやったんで、

ワンズには川の存在を教えへんかった!

少し遊んで、見つからんうちに、下見は終了しましたend

********************************

なんとかこの下見が、活かされるとええんやけど・・・

とりあえず、もう一回行って、晴・亜喜を泳がたいなぁって思ってます。

そうそう、先週は淡路島にお泊りして、海で泳いだんんよ~

そのレポートはまた次回に・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓下見が役に立つことを祈って・・・ポチッと応援お願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (20)
|

« 2009年7月15日 | トップページ | 2009年7月24日 »