« 2009年7月28日 | トップページ | 2009年8月9日 »

2009年8月3日

海老で鯛を釣る♪マンゴー積立☆

♪よ~く、考えよ~ お金は大事だよ~♪

Cimg5360

と聞かされて、よく考えてるが、イマイチわからん方、約1名(1犬)?笑↓

Cimg5355

Cimg5357

************************************

不景気風が吹き荒れる中、激安を求め、

とある日曜日にお気に入りスポットの杭瀬市場へ・・・run

まずは腹ごしらえ・・・・

以前の記事で紹介した、グリルサワーは残念ながら閉店してもた・・・涙

************************************

んで、今日は市場の中になるお好み焼きやさんへ・・・

Cimg5197

ここはテイクアウトも店内お召し上がりもある、マクドナルドスタイル?!

メニューを見てビックリするなよ~・・・イヤイヤ、ビックリしろよ~(爆)

↓こんな感じのラインナップ!!

Cimg5195

Cimg5194

今日は、私はオムそば(卵2個のせのせ)

Cimg5199

相方はダブル焼きそばをオーダー

Cimg5201

私の卵を羨ましそうに見とったから、仕方無く一個あげたわsign01

私って、ええ人かもしれん・・・ぷぷぷーっhappy02

************************************

↓これまた杭瀬の出店で大人買いしたベビー服!!

Cimg5396

みんな有名メーカーのグ○ゼの品物!!

ここに並んでるのは100円~300円ばっかりです!

孫もおらんし、ましてや子供も・・・それやのに買ってしもた・・・

だって可愛かったから・・・

それに「めひかりさんや、donguriさん がおるし・・・」って思ってね・・・笑

************************************

んで、早速、この前お誕生日やっためひかりさんちのJr.りゅうと君の一歳のバースデープレゼントに・・・・present

めひかりさんにはママ一周年ってことで、目分量で作った籠バックを・・・・

Cimg5401

結果はね・・・やっぱお金とちゃうよねぇ・・・気持ちが大事!気持ちがっ

めーっちゃ喜んでくれたで!!

*********************************

あー良かった♪

と勝手に自己満足に浸ってると・・・

数日後・・・ピンポーン

「お届け物です!!」

ってこれが・・・・↓

Photo

申し訳ないやら、嬉しいやら、美味そうやら・・・・

結局は食べるんやけどね・・・・

相方に「海老で鯛、釣りすぎとちゃうの・・・・」

と最近の桃、マンゴー、メロン、すもも・・・etcの鯛級フルーツについて、突っ込みが・・・

************************************

ブログでTシャツが300円以下やとカミングアウトしたので、

今頃、めひかりさんは、驚いていることでしょう・・・・

そんな訳で・・・・

「めひかりさん、貴方の杭瀬貯金は溜まっています。今度は、秋冬物探してきますね(笑)」

杭瀬のお買い物が、宮古島マンゴーに達するまでは、まだまだ買えそうです(笑)

そして、私の激安商品ゲットの日々は続くのであった・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓杭瀬ではワンコも人気者!行ってみたいと思ったら、ポチッとよろしく~♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (20)
|

« 2009年7月28日 | トップページ | 2009年8月9日 »