« 2009年8月3日 | トップページ | 2009年8月17日 »

2009年8月9日

僕のたんじょうびと僕に似てる子♪

happy01僕はこの前4歳になってん♪

どう?なかなか男らしくなったやろ?

水遊びしてる僕って、ええ感じ・・・・scissors

Cimg5536

毛ぇも、赤ちゃんの時より増えて、皆からは

「艶々コートやねぇ~」って言うてもらえるhappy01

Cimg5305

Cimg5303_2

ケーキも食べさせてもろたで!

今年はお父さんが買うてくれた、人間用のフルーツケーキbirthday

ケーキたべとったら、電話かかってきた・・・

Cimg5500

お母さんは「晴に似てるなぁ・・・」って言うとった。

お父さんは「晴の幸せ分けたらなアカン・・」って言うとった。

**********************************************

ホンマや・・・この子僕と似てるわ・・・

毛ぇもおんなじ色やsign01

そやけど、痩せてるし、ツヤツヤとちゃうなぁsweat01

Cimg5519

Cimg5517

Cimg5524Cimg5523

そやけど、僕と似てる・・・・

甘えんぼやbleah

ママがおらんから、寂しかったんやってweep

だから、幸せ分けたげよ♪

幸せは分けても減らへんって、お母さんが言うとった・・・

分けたげたら、増えるねんてsign03知っとった?

Cimg5529

ほんでな、ママに会えたんやでnote

天ちゃんて言う、お名前になってんて。

僕と天ちゃん合わせたら、天晴れ(あっぱれ)やで・・・って

お母さんが教えてくれたgood

Egao_2

会うたことないけど、また友達がでけた・・・・

友達増えて、僕も幸せheart04

なっ!幸せ増えたでhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (32)
|

« 2009年8月3日 | トップページ | 2009年8月17日 »