« 2009年8月9日 | トップページ | 2009年8月19日 »

2009年8月17日

久留米のNO.1、NO.2ホステス♪

以前から、九州の久留米に芸達者&おもてなし上手と評判の、美人姉妹ホステスが居るとの情報をキャッチしとったsign03

お店のママとは以前から仲良くしてもらってる・・・・と言うわけで・・・

ママに「今週末行きます」といきなり連絡してみたphoneto

「はい!よろこんで」のお返事をもらい(←半ば無理矢理・・・笑)

行ってきました~bullettrain

そう!そのお店とはB’s工房SAKURATSUKIこと、桜月ままんちscissors

(注:B’s工房はクラブではありません・・・爆)

********************************

この日は福岡駅までKENパパさんもお迎えに来てくれたhappy01

さっそく、お二人が行きつけのおしゃれなcafeでランチrestaurant

セカンドメニューとドリンク・デザートはビュッフェスタイルで、メインを

ピザ・パスタ・カレーの中から選べるnote

Cimg5445

Cimg5448

お店の雰囲気もスタッフさんもめっちゃ素敵で、

キョロキョロ、ウロウロしっぱなしの関西人・・・(笑)

Cimg5446

前日にハリキリ過ぎて、ワンズをシャンプーし、

めまいに苦しむ桜月ままをよそに、

ひたすら食いまくる、いじましい私・・・・delicious

「Mちゃん(いつも桜月ままを名前でよんでます)の分も食べるわなぁ~」

Cimg5447

と恩着せがましく、人のピザを食べる、食べる・・・

**********************************

それから、小一時間ドライブrvcar

車中は、KENパパ、桜月まま、私の3人でしゃべりっぱなしhappy02

KENパパとは初対面ってことも忘れて、お友達モードでしたsign01

私はウチの相方みたいに優しい人はおらん・・・

って常日頃思いこんでるんやけど(笑)

もう一人見つけました!!

KENパパさんは、超、優しくて、気配りしてくれて、フレンドリーな方scissors

それで、相方に電話して「もう一人みつけた~」

って、言うてたら、みんな笑ろてましたbleah

**********************************

そして、いよいよ美人姉妹ホステスとの対面heart04

桜月ままから

「月は人見知りするから、吠えられるから気をつけてね」

っと事前注意を受けとったんやけど・・・

実際は、超フレンドリーで、歓迎吠えをしながら、ピョンピョンと飛びついてきて

くれました!

あっと言う間にお友達になって、

「晴ママしゃん、ブルーベリーの食べ方教えてあげる!」

とデッキへ案内してくれましたhappy01

Cimg5451

Cimg5454

さすがに月ちゃんと同じ格好では食べへんかったけど・・・ぷぷぷdash

もぎたてのブルーベリー、バッチリ食べてきたで~↓

めっちゃ甘くて、お店で売ってるのとは比べモノにならんかった!!

Cimg5459

*****************************************

そのあとは、KENパパお勧めのケーキをいただきま~す♪

Cimg5462

食べるわ!喋るわ!部屋の中見せてもらうわ!

縫い縫いの材料引っ張りだしてきて、

あーでもないこーでもない・・・happy01

************************************************

もちろん、ホステスさんたちの天才芸も数々とご披露頂きましたsign03

Cimg5464 

Cimg5471

Cimg5472

Cimg5468_2

なかでも、コマンドによる室内での排泄は感動でした!

きれいなお家で、居心地が良かったんで、このまま居座りたかったです

しかし、天才ホステスを見てると、

我が家のわんぱくホスト晴とヤンキーホステス亜喜に会いたくなり、

予定通り新幹線でトンボ帰りしましたbullettrain

↓お土産も沢山もらって、ほんまに楽しい一日でした♪

Cimg5476

↓桜月ままに買ってもらった駅弁は新幹線の中で食べました!

Cimg5474

KENパパ・桜月まま・さくらちゃん・月ちゃん、また会おうね♪

ありがとう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (14)
|

« 2009年8月9日 | トップページ | 2009年8月19日 »