« 2009年8月17日 | トップページ | 2009年8月25日 »

2009年8月19日

お盆の最後に大人買い♪

そんなこんなで3日しか無いお盆休みも最終日・・・・sign01

行ってきましたーっsign03

、CD発売記念の初・単独ライヴ~

京都のライヴハウス和音堂さんにて、PM6:30からスタート

ウチのばあちゃん(私の母)、チビにぃの追っかけで、剣道の試合に、

合唱部のコンクール、ドラムやエレクトーンの発表会、

学際のバンド出演など・・・・・小学校の時から、欠かさず参観happy01

いつもプログラム片手に「Kちゃんの出番は何番目かな?」とチェックも万全sign03

筋金入りの追っかけやねんrun

***********************************

それが、今回は単独ライヴってことで、

二時間みっちり、最初から最後までKちゃんの出番・・・・

いやがおうにも、テンションは上がる上がる・・・up

待ち合わせ時間もばあちゃんに指定され、

気が付けば2時半には京都に到着しておりました(笑)

↓河原町散策しました♪

Cimg5568

こじんまりとしたライヴハウスやったけど、

テーブルを全部とっぱらい、丸イスが隙間無く並べられ、

70人以上のお客さんが来てくれて、大盛況でしたgood

私は、緊張してちょびっとお腹痛くなったけど・・・笑

Cimg5570

Cimg5572

Cimg5571

Cimg5573

***********************************

無事ライヴも終り、CDの即売の開始・・・・

ちなみにHPから聴ける音源は以前にライヴ音源を収録したもので、

今回発売のCDの方が、数段ええ音でございます(←親ばか?)

定価?700円のところ、ライヴに来てくれた方には500円で販売

との、お買い得?!

Cimg5574

友達と一緒に来てた、にぃにぃ(長男)は2枚お買い上げ~dollar

んじゃ、私も、奮発して5枚くらい買うか・・・と並んでたら、

イキナリ、後ろから、明らかにばあちゃんの声が・・・・

「20枚くださ~い」と叫んだっ!!

えっ?え~っ?!eye

「20枚も買うん?」って聞いたら

「うん!安いやん!1万円やんか!これは明日、職場の人に配るねん!」

と豪語したsign03

ちなみに彼女は70歳ですが、現役職業人です♪

************************************

当日の服装は、動きやすいように軽装で、肩からはポシェット!

そのポシェットじゃ、CD20枚も入らんやろ・・・

ライヴハウスの方が、気を利かせて、紙袋を用意してれたんやけど・・・・

ばあちゃんは、

「大丈夫!ちゃんと準備してきたから!」と素早くポシェットから

エコバッグを取り出した(笑)

しかも、よく見たら、M’s工房HARUMAMAのエコバッグや(爆)

なんという、準備の良さ!やる気満々さ!

我が母ながら、恐れ入りやした~happy02

っと、言うわけで私も引っ込みが着かなくなり、10枚買いました・・・ぷぷぷ

*********************************

来週から“稟”は東京へ行きます♪

さすがに単独ライヴとはいきませんが、5~6バンドの出演で、

4曲~5曲程度、演奏する予定です♪

日程は以下の通り(詳しくはHPにて~

8月24日(月)新宿:JAM
8月25日(火)秋葉原:秋田犬(あきたいぬ)
8月27日(木)大塚:MEET


但し、秋田犬はアコースティックライブハウスなので、
ドラムが無いねん♪
んで、ドラムの変りに
カホンって言う、自前の打楽器を叩きます!
それは、それなりに面白いとは思うので、よろしくお願いします♪

↓カホンです♪

Ts63_cajon

******************************************

おーっと、お留守番の3人のことを忘れてました!

Cimg5559

Cimg5334

相方・晴・亜喜、お留守番ありがとう!!

興奮しすぎて、お土産忘れました・・・ごめりんこsweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (21) | トラックバック (0)
|

« 2009年8月17日 | トップページ | 2009年8月25日 »