« 2009年8月19日 | トップページ | 2009年8月31日 »

2009年8月25日

今さらながら、夏休みのあれこれ…♪

   仕事だ、なんだかんだとバッタバタで、ボケボケのまま、盆休み突入~

初日は、「京都でワンズを泳がせるぞ!」と張り切って出かけたものの、待ち合わせしたお友達と入れ違いになって会えず終い・・・・weep

携帯に頼って待ち合わせ場所をあいまいにしてた上に、ナビを見間違えて大遅刻

現地周辺は広範囲にわたって、携帯phonetoが圏外地域・・・down

お友達ファミリーとワンズの大切なお休みを無駄にしてしもた・・・猛省の一日crying

Cimg5545

Cimg5537

Cimg5546

Cimg5540

↑せっかく素敵な場所やってんけど、お友達を探して、

行ったり来たりで、遊ぶ時間が少ししかありませんでした(涙)

お友達は現地まで来たのに、水遊びもせず帰ったのでした・・・ごめんねcrying

**************************************

帰りには、能勢のプロヴァンスに行こうと思ってたんやけど、

時間が押してもて、断念sweat01

お茶飲みたいねぇ~cafe

と言うわけで、園部インター近くのドッグカフェ

セネンフントへ行きました♪Cimg5556_2 ↓店内で~す♪

↓テラス席、横のお庭でその奥の策の向こうはドッグランです♪

Cimg5551

↓テラス席も気持ち良かったです♪

Cimg5549

Cimg5550

Cimg5555

広いドッグランは、無料で開放してますよんscissors

めっちゃ、のーんびりするロケーションでしたhappy01

でもね、ランチタイムは混み合うらしいので、

覚悟して行ってくださ~い♪

************************************

休み二日目は、ぼさぼさの髪をCUTしに美容室へ・・・

帰りにぼーっとしながら、ショッピングセンターの

駐輪場から自転車出そうとしたら、

隣に停めてる自転車に接触してグラ~ッ・・・・・

あっ!ヤバい!!

と、思ったけど遅かった~sweat01

自転車が次々に将棋倒しになって、冷や汗が・・・・sweat02

ハンドルが絡んで、どの自転車も起こせなくなり、恥ずかしいやら、焦るやら・・・

そこへ、白馬の王子が「お嬢さん、どうなさいましたか?」

っちゅーわけないやろ(笑)

おろおろしてる、おばさんのもとへ、一人の少年が・・・・中学生ぐらいかなぁ?

「大丈夫ですか?手伝いましょうか?」って言うやいなや・・・・

パッパッパッ~と自転車を起こしてくれましたscissors

「どうも、すいません、ありがとう」って何度もお礼を言うたら

軽く会釈して、そよ風のように去って行ったsign03

少年よ!ありがとね~

世の中、まだまだ捨てたモンやないなぁ~

ってか、すっかりオバハンの自分の行動にシミジミ・・・

***********************************

そうそう、晴への誕生日プレゼントを始め、お中元?!・・・とか?

この夏も沢山の嬉しい贈り物を頂きました♪

nobuさん にもらった、晴のそっくりさん♪

Cimg5557

Cimg5565

↓こちらもnobuさんより・・・

このタオルがすごくええねん♪マネッコして作ろうかと思案中!

Cimg5562

桜月まま からは、相方へお中元?!笑

Cimg5438

↓薫り高きプレミアムコーヒー

Cimg5443

↓超ビッグ!!熊本の肥後メロンは晴に♪

でも、ほとんど飼い主が食べたけど・・・笑

Cimg5475

kakkoさん からは、二人の間で地道に続いてる、「勝手に送りつけ便」が来た♪

↓まりもっこり&まりもっこりす

Cimg5506

↓おねだりしてたシュシュとじゃがポックル♪

じゃがポックルは衝撃のウマさでした!!

Cimg5490

私のボケがきっかけで、お近づきになった

プリ君ママさん からは・・・

↓レアなサイダーと地ビールを頂きました♪

Cimg5577

*********************************************

みんなありがとう♪

もうすぐ、夏も終わるなぁ・・・しみじみ・・・

悲しいことも、嬉しいこともいっぱいあった・・・

夏のオフ会、インギー大水泳大会を企画したかったけど、

いろんなことが、いっぱいあって、でけへんかった・・・・weep

でも、ワンコは元気やから、9月いっぱいまでは泳げるかなぁ???

*****************************

縫い縫いもがんばらなくてはsign03

あっ!そうやsign02

M’s工房HARUMAMAから、ひとつお知らせが・・・・

インドスヌをお買い上げ頂いた方から、イベントとして、

抽選で、インドローズウォーターを一名の方にプレゼントすると

お約束してたんやけど・・・・

これは、ブログのイベントとは違うので、お名前公表できません。

ですので、発表は発送をもってかえさせて頂きます♪

厳正なる抽選の結果「あなた」に当たりました!

そう、 「あなた」ですよ~♪

っと、中途半端にモヤモヤするお知らせでした(笑)

********************************

夏の忘れもの、日焼け、シミ、そばかす・・・・

でも、ケガと病気がなかったら、良しとしよう!!

大人になって、嬉しいことって・・・・

夏休みの宿題がないことだけやなぁ・・pencil

皆さん、、残り少ない夏、楽しんでちょうだいね~good

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (25)
|

« 2009年8月19日 | トップページ | 2009年8月31日 »