« 2009年8月25日 | トップページ | 2009年9月3日 »

2009年8月31日

可愛くないとプチ失格?

sign03久しぶりに縫い縫いしてみた・・・scissors

たまには、違う物作ってみたいなぁ~

と言う訳で、

ティッシュケースと、プチグラニーバッグ↓

Cimg5601

Cimg5602

ティッシュケースはまぁこんなもんでしょ?

リネン生地好きなので、一つ自分用にも作った♪

*********************************************

プチグラニーはちょっとコンビニとか銀行とかに行くときに

ええかなぁ?って思って作った。

補助カバンとしても、使えるかcoldsweats01も?とか思って・・・・

Cimg5603

けど、ちょっと縦が長過ぎる感じ?

短くしたら、長財布が入らへんし・・・・↓

Cimg5604

でも、縦に細長くって、あんま可愛くないなぁ~sad

かと言って、横も大きくすると、プチとは言えんしなぁ・・・

やっぱ、プチ○○って、小さいのが売りで、可愛いねん!

デカいと、たちまち可愛くないしね・・・

内ポケットとかも着けてへんし・・・

Cimg5605

このバッグはこれで成立してるんかなぁ?

それとも、もっと、外観を変えるべきかしらん?

お店に出すか出すまいか・・・・

どなたか、良いアドバイスやご意見などなんでも、聞かせてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (22)
|

« 2009年8月25日 | トップページ | 2009年9月3日 »