« 僕のたんじょうびと僕に似てる子♪ | トップページ | お盆の最後に大人買い♪ »

久留米のNO.1、NO.2ホステス♪

以前から、九州の久留米に芸達者&おもてなし上手と評判の、美人姉妹ホステスが居るとの情報をキャッチしとったsign03

お店のママとは以前から仲良くしてもらってる・・・・と言うわけで・・・

ママに「今週末行きます」といきなり連絡してみたphoneto

「はい!よろこんで」のお返事をもらい(←半ば無理矢理・・・笑)

行ってきました~bullettrain

そう!そのお店とはB’s工房SAKURATSUKIこと、桜月ままんちscissors

(注:B’s工房はクラブではありません・・・爆)

********************************

この日は福岡駅までKENパパさんもお迎えに来てくれたhappy01

さっそく、お二人が行きつけのおしゃれなcafeでランチrestaurant

セカンドメニューとドリンク・デザートはビュッフェスタイルで、メインを

ピザ・パスタ・カレーの中から選べるnote

Cimg5445

Cimg5448

お店の雰囲気もスタッフさんもめっちゃ素敵で、

キョロキョロ、ウロウロしっぱなしの関西人・・・(笑)

Cimg5446

前日にハリキリ過ぎて、ワンズをシャンプーし、

めまいに苦しむ桜月ままをよそに、

ひたすら食いまくる、いじましい私・・・・delicious

「Mちゃん(いつも桜月ままを名前でよんでます)の分も食べるわなぁ~」

Cimg5447

と恩着せがましく、人のピザを食べる、食べる・・・

**********************************

それから、小一時間ドライブrvcar

車中は、KENパパ、桜月まま、私の3人でしゃべりっぱなしhappy02

KENパパとは初対面ってことも忘れて、お友達モードでしたsign01

私はウチの相方みたいに優しい人はおらん・・・

って常日頃思いこんでるんやけど(笑)

もう一人見つけました!!

KENパパさんは、超、優しくて、気配りしてくれて、フレンドリーな方scissors

それで、相方に電話して「もう一人みつけた~」

って、言うてたら、みんな笑ろてましたbleah

**********************************

そして、いよいよ美人姉妹ホステスとの対面heart04

桜月ままから

「月は人見知りするから、吠えられるから気をつけてね」

っと事前注意を受けとったんやけど・・・

実際は、超フレンドリーで、歓迎吠えをしながら、ピョンピョンと飛びついてきて

くれました!

あっと言う間にお友達になって、

「晴ママしゃん、ブルーベリーの食べ方教えてあげる!」

とデッキへ案内してくれましたhappy01

Cimg5451

Cimg5454

さすがに月ちゃんと同じ格好では食べへんかったけど・・・ぷぷぷdash

もぎたてのブルーベリー、バッチリ食べてきたで~↓

めっちゃ甘くて、お店で売ってるのとは比べモノにならんかった!!

Cimg5459

*****************************************

そのあとは、KENパパお勧めのケーキをいただきま~す♪

Cimg5462

食べるわ!喋るわ!部屋の中見せてもらうわ!

縫い縫いの材料引っ張りだしてきて、

あーでもないこーでもない・・・happy01

************************************************

もちろん、ホステスさんたちの天才芸も数々とご披露頂きましたsign03

Cimg5464 

Cimg5471

Cimg5472

Cimg5468_2

なかでも、コマンドによる室内での排泄は感動でした!

きれいなお家で、居心地が良かったんで、このまま居座りたかったです

しかし、天才ホステスを見てると、

我が家のわんぱくホスト晴とヤンキーホステス亜喜に会いたくなり、

予定通り新幹線でトンボ帰りしましたbullettrain

↓お土産も沢山もらって、ほんまに楽しい一日でした♪

Cimg5476

↓桜月ままに買ってもらった駅弁は新幹線の中で食べました!

Cimg5474

KENパパ・桜月まま・さくらちゃん・月ちゃん、また会おうね♪

ありがとう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 僕のたんじょうびと僕に似てる子♪ | トップページ | お盆の最後に大人買い♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

またもや晴ママさんのフットワークの軽さ♪happy01
わんこつながりで、家族ぐるみのおつきあい、
楽しそうでとっても素敵ですねshine
相方さんほどやさしい人は…って思い込んでる(←事実ですね!)
ってさらっと言えちゃう晴ママさんが、
すんごくかわいらしいですsmile
さくら&月ちゃんの、生芸が見れたなんて
なんてうらやましい~sign03

投稿: ノワ母 | 2009年8月17日 (月) 16時53分

すごーい!VIP待遇?
桜ちゃん、月ちゃんを両脇にはべらせて、ショータイムまで見て来たの?
ランチも美味しそうだし、ロールケーキも美味しそう!
ああ、お腹が空いてきた。
晩御飯 食べよっと!

投稿: kakko | 2009年8月17日 (月) 19時47分

こんばんわ♪
遠くまで行ってきたんですねぇ~
杭瀬まで行くのに行動力スゴイって言うてくれた
晴ママにゎ負けますぅ(ワラ
ランチも美味しそう(o´ρ`o)ョダレ…
ホステスさん見るからに賢そうで羨ましなぁ~♪
次ゎどこのお宅に行くのでしょう?(ワラ

投稿: モコママ | 2009年8月17日 (月) 22時14分

NO1ホステスさんだなんて、タイトルでドキドキしちゃった(なんで?)
桜ちゃんと月ちゃんだったのね~。
ブルーベリーに案内してくれるだなんて感動だぁぁぁ。

新作の打ち合わせしてたのかな?
楽しみにしてますね!

ポチ。

投稿: Kyoco | 2009年8月17日 (月) 23時04分

めっちゃ最高のクラブに行って来たんですねぇ。
いいな、いいなぁ、可愛いホステスさん。
いやいや、多芸だから、芸者さん??
私もはべらせたい…。
ランチも美味しそうですしぃ~。
最高の日帰り旅行でしたね。
でも、晴ママさんが何気なぁく惚気てる所も最高!!

投稿: りんねぇ | 2009年8月18日 (火) 00時25分

happy01残暑お見舞い申し上げますsweat01
晴ママ地方は、お盆は少し涼しくなったかなぁ~と
思っとったんですが、昨日、今日は、まだ暑いです♪
冷たいものばっかり飲んで、少々バテ気味ですが、
ワンズは恐ろしく元気で、飼い主は弱リ気味です!!
そろそろまむしドリンクの出番かしらん?笑
皆さんも残暑にはご用心を・・・・♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿: 晴ママ | 2009年8月18日 (火) 12時18分

久留米まで日帰り!?

もったいない、、、って昨年も
そんなのあったような。。

月ちゃん、器用に二本足で
立って食べるんですね!?
っと思ったら姉妹で直立!

ま、まむしドリンク。。。

投稿: てつ | 2009年8月18日 (火) 13時42分

おぉ~心の友(?)再会やねぇ~♪
きっと立て続けにおしゃべりが繰り広げられたに
違いない♪
さくらちゃんと月ちゃんに挟まれて、むっちゃ幸せそうだよ^^
今度は桜月ままさんが、こっちへ来てくれるのかな?
お二人の関係が、すっごく素敵です♪

投稿: はるはる | 2009年8月18日 (火) 16時56分

o(*^▽^*)o凄いねぇ~行動的な晴ママにはびっくりやぁ!
ブルーベリーを食べる姿を何処かでお見かけした…っと
思っていましたが桜月ママさんの所へお出かけだったとわ
あっぱれ!

めちゃ可愛いホステスさんで私もご接待してもらいたい(笑)
ブログ内の会話より充実した会話ができた皆さん笑顔が
目に浮かぶわぁ~晴ママ、お疲れ様でした。

投稿: jeffママ | 2009年8月18日 (火) 19時47分

久留米の素敵なホステスさんに迎えられて、楽しそうですね。芸達者なお二人との写真もかわいいですね。
ランチもお弁当もおいしそうですね。日帰りでも、とっても充実した1日ですね。晴ママお疲れ様でした。

投稿: ハッピーママ | 2009年8月18日 (火) 22時37分

☆ノワ母へ☆
私のフットワークって言うより、周りの受入れ態勢が凄いよね(笑)
お留守番してくれる人に、接待してくれる人・・・
ホンマに私は幸せもんです♪
どうしても桜月ままと逢ってはなしたいことがあったので、
思い切って出かけてきました!
ホステスさんたちの生芸、素晴らしかったです♪

☆kakkoさんへ☆
災い転じて福となす・・・・とは、よう言うたもんや!!笑
おかげさんでめっちゃ楽しい一日になりました。
ランチも美味しかったし、ケーキも最高やったよ♪
ロールケーキの隣のケーキは茶色い煉瓦みたいな形で、チョコレートコーティングしてあるのを、切り分けてくれたのよん!
ひつこくなくて、超ウマウマでした!!


☆モコママへ☆
とっても大事な用事があったので、行ってきましたよ~♪
めっちゃ楽しかったです!!
とにかく、ワンズが賢くてびっくりしっぱなしでした!
桜月ままもKENパパもすんごい優しくて、ワンズを大声でしかったりもしないし、穏やか~に育ててるのに、ワンコはめっちゃ賢くて、感動しっぱなしでした!
さくらちゃんと月ちゃんが元々頭がええとは思うんやけど、やっぱり飼い主の影響を強く感じました・・・そして反省・・・汗

☆kyocoちゃんへ☆
すんごいカリスマホステスでしたよ~笑
二足歩行に、「くるくる回ってウンチして~」と言われて、トレイにウンチ!!「ほしい人?」で右手を挙手!!
出てくる出てくる、驚きの連続でした♪
そして、可愛くて人懐こい!!
盲導犬も真っ青の二人でした!!


☆りんねぇへ☆
そうや!!多芸やから芸者さんかも?!
でも接待費は無料で更にお土産付きですよ(笑)
竜宮城もびっくりの接待に
帰ってから、荷物の中に玉手箱があったらどうしようかと、
不安になりました(爆)

投稿: 晴ママ | 2009年8月19日 (水) 09時13分

う・羨ましい~~♪
いつもながらに身の軽い晴ママぁ~
こうやって素敵な出会いがあるのって本当に素敵!!
まだ見ぬ桜月ママを想像するのも楽しい~~♪
ブルーベリーの食べ方伝授してもらえたの??見てみたい!!(笑)
それにしてもご馳走だわね~~~
お弁当まで豪華だわ・・・どこかに置き忘れなかった??(笑)
素敵な出会いっていいものだわね~~

投稿: ドミソママ | 2009年8月19日 (水) 15時38分

☆てつさんへ☆
久留米まで、行って日帰りって、ほんまにもったいないよねぇ~笑

もう、桜月ままんちに「デンして帰ってきた」感じやで!!
でもね、家でワンコが待ってるから、なかなかお泊りはでけへんのよねぇ~
今、九州までフェリーで行く方法を考えてるんやけど、室内のシートで排泄でけへん、ウチのワンズにはまだ難しいところやねん♪

さくら&月には二本足なんてお茶の子サイサイ!!実際に見たらびっくりするよ~♪


☆はるはるさんへ☆
ほんまにジャイアンみたいに「こころの友よ~」って叫びそうな感じよ(笑)
今回、初めてKENパパさんに会ったんやけど、もう、超素敵なご主人で、さらに楽しさが倍増でした!!
こんな心やさしい人同士夫婦で、清らか~って感動しました!!

☆jeffママへ☆
どうしても、桜月ままに直接話したいことがあって、相方に「行ってくる」って言うたら「行っておいで」と言われたので、行ってきました(笑)
桜月ままに「行くわ!」って言うたら、びっくりしてたけど、「待ってるよ」って快くお迎えしてくれました!
この接待はくせになるよ~
すんごい、芸も見れるし、ウマいもんも山盛りやし、親切にしてもらえるし・・・・
ビジネスなら即商談成立やな(笑)


☆ハッピーママへ☆
体は全然疲れてなかったんやけど、はしゃぎすぎて、神経がぐったりでした!
当日は、爆睡しましたよ~笑
一日では話たりないので、やっぱりお互いワンコづれて、お泊りして遊びたいねぇ~と話してました。

☆ドミソママへ☆
最近、ウマいもん食べ過ぎて、体は重いよ~笑
桜月ままも、KENパパもほんまに素敵な人たちだよ~♪
ドミソ家の人々もみーんな一緒に集まったら、どんなに楽しいやろうねぇ~
想像しただけでも、ウハウハな感じ(笑)
あのね、新幹線に乗り込みまでお見送りしてもらったので、今回は忘れ物しませんでしたよ~笑

投稿: 晴ママ | 2009年8月19日 (水) 22時50分

貴方のかわいいワンちゃんやお仲間集めてドッグワインパーティ企画などいかがでしょうか。日本初販売のアメリカ直輸入ワンちゃん用ワインです。1ケースから卸値販売もいたします。では今年一年よいスタートとなりますよう。

投稿: ドッグワイン | 2010年1月11日 (月) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕のたんじょうびと僕に似てる子♪ | トップページ | お盆の最後に大人買い♪ »