« 2009年9月3日 | トップページ | 2009年9月13日 »

2009年9月9日

測りたくないM’s工房HARUMAMA♪

先日のバッグとティッシュケースへ沢山のご意見を頂き

ありがとうございましたsign03

以前はこんな感じ↓

Cimg5601

で、皆さんのご意見を参考に作りなおしました↓

Cimg5627

チラッとだけ、お見せするわなぁ(笑)

チラッと、内ポケット・・・・・・・↓

Cimg5628

チラッっ色違いも・・・・

Cimg5632

ついでにこんなんも作ってみたけど・・・あ、チラッとなぁ~♪↓

Cimg5621

結構手間がかかるので、お店に出すかどうか思案中やねんnote

目分量で作ったら、ちょっと怪しい仕上がりやけど・・・ぷぷぷ

測ったり、型紙とったりは苦手やから、

楽チンにできたけど、仕上がりも楽チンなかんじですhappy01

そー言うのが好きっheart01

*************************************

なに?もっとちゃんと見せろって?

全部見たら、面白くなくなるでしょ?

そんな訳で、突然ですが・・・・・

9月14日(月)PM9:00~

M’s工房HARUMAMA

初めて作ったグラニーバッグをUPしま~す♪

そう!この前作ったグラニーが初でした(笑)

ティッシュケースも少しデザインを変更して、

出そうかと思ってますscissors

あっ!でもちょっとだけです・・・

売れ残ったら寂しいので・・・笑

**************************************

その他の物は、様子見ながら考えます(笑)

わんこグッズ以外なんで、ちょっと緊張しますが、

冷やかし大歓迎up

またご意見聞かせてもらえるとうれしいっす♪

久々に緊張するなぁ~sweat01

***************************************

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓ポチッとお願いしま~す♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (14)
|

« 2009年9月3日 | トップページ | 2009年9月13日 »