« 2009年9月13日 | トップページ | 2009年9月22日 »

2009年9月15日

ドミソが神戸に来たど~っ♪

Cimg5675  大好きなドミソファミリーが、おめでたいミーティング(息子さんのご結婚のご挨拶)で

広島へ行くと小耳にはさんだので・・・

「帰りに高速のサービスエリアで待っとったら、会える?」って聞いたら、

「OK」のお返事が・・・・

と、言う訳で

ココちゃんもメンバー入りして、

目指せ、三木サービスエリアrun 

*****************************************************

待ち合わせ場所の三木SAのドッグランでワンコと遊びながら、待っとったら・・・

きたーっsign03

ついにドミソ一家の登場

「ママ~!パパ~!ドミソも会いたかったよ~ん♪」

Cimg5668

三木SAのドッグランにて・・・↑

とにかく興奮して、会話もままならず・・・

どーせなら、落ち着いて喋れるところでランチしようrestaurant

ってことで、高速を降りて・・・・

目指せ、パーシモンrun

注)パーシモンはドッグカフェではありません!

  通常はワンコの入店はお断りしています!

*****************************************************

着いたら、見たことある車が・・・

そう!偶然にも晴の姉犬、シモンちゃんファミリーがご飯食べてる!!

ってな訳で、急きょシモンちゃんもオフ会参加?!

皆でしゃべる・・・食べる・・はしゃぐ・・・

当然、食べ物の画像なんてありまへ~ん(笑)

途中で、「そうや、写真撮らなアカン」

Cimg5676

と慌ててて撮ったから、ミスショットばっかりで、ごめりんこ~sweat01

******************************************************

そうそう、可愛い、可愛いミントちゃんが、この夏アレルギー皮膚炎で、

コートが大量に抜けてしもて・・・weep

少し、復活しとったけど、春にドミソママんちで、会った時の印象と

比べたら、ひとまわり小さくなったように見えましたheart03

可愛そうなミンちゃん・・・・sweat02

涼しくなって早く良くなるとええなぁ~sweat01

Cimg5670

Cimg5677

Cimg5678

****************************************

ホンマはもっとゆっくりしてたかったけど、

まだまだ横須賀までの道のりは遠い・・・dash

しかも、琵琶湖でキキちゃんと待ち合わせしてると言うので、

宝塚の渋滞スポットが、混みだす前にお見送り~crying

**************************************

Cimg5680

Cimg5673_2 

あー、もっとゆっくりしゃべりたかった・・・sad

けど、わざわざ時間を割いて会いに来てくれたことが、

ほんで、晴と亜喜と相方に会ってもらえたことが、

めっちゃ嬉しかったですnote

ドミソママ&ドミソパパ、んでもってドミソたちsign03

ありがとうね~

また絶対会いましょう♪

***************************************

☆おまけの話☆

ドミソママたちが帰ったあとのパーシモンで、

ココママと二人で、「ドミソパパが男前や!」と盛り上がったup

ココママ「最初見た時、外人さんかと思ったわ~」

私「めっちゃ男前やんなぁ~」

と、そこへ、パーシモンのママが、マジギレしながら・・・

「そんなことは、早く教えてくれなアカンやんかimpact

私、犬ばっかり見て、旦那さんの顔、見てへんわsign01

と怒っとった・・・爆

見て、どうなるものでも、ないやろうけど(笑)

んでもって、教訓!その1・・・

男前って、罪つくりや・・・・ぷぷぷ♪

********************************************

ドミソママから、素敵なもん、もろてん!!

その記事は次回につづく・・・・soon

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓男前のドミソパパが気になる方は、ポチッとお願いしま~す♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

M’s工房HARUMAMA

9月14日(日)にオーナーグッズUPしました♪

遊びにきてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (15)
|

« 2009年9月13日 | トップページ | 2009年9月22日 »