« 2009年9月22日 | トップページ | 2009年9月26日 »

2009年9月23日

おめでとう&ありがとう♪

9月16日は相方の誕生日でした~パチパチbirthday

相方は「誕生日は嬉しないなぁ~」と歳取るんがイヤみたい・・・

私も、ちょっと前までは、そうやったけど、

今はちょっと違うかな・・・・

Cimg5709

歳取ることも、気にならんようになったし、

元気で誕生日を迎えれるんがうれしいし、

親しい人や家族に祝ってもらえて、

ホンマに幸せやと思うようになった・・・。

Cimg5706

今年は、身近な人との永遠のお別れが多かった・・・weep

仲良しのワンコも何度か虹の橋を渡っていってしまった・・・down

悲しくて、悲しくて・・・crying

けど、残された家族や飼い主さんの気持ちは

私の想像ぐらいでは、追いつかへんのやろなぁ・・・って思ったら、

慰める言葉も見つかれへんsweat02

今は、自分や家族が歳を重ねるごとにありがたいって思う・・・

相方が元気で、みんなでケーキ食べれて、相方にも感謝するheart04

晴と亜喜も元気で嬉しい・・・happy01

大切な人や大好きやったワンコが亡くなってから、

改めて気付くのんは、遅いんやけど・・・・sweat01

*******************************************

さてさて・・・・

家族の誕生日に感謝してる方たちがここにもおるのよ~笑↓

Cimg5707

Cimg5708

***************************************

そんな元気な暴れん坊たちの可愛い?!姿を形にしてもらいました~scissors

ゲットしましたよ~ん♪

きすいさんちのごまいちで購入した、似顔絵ストラップsign03

Cimg5640

Cimg5643

Cimg5646

「晴の可愛さと亜喜の大人っぽさ」を描いてもらいましたgood

あっ!これはきすいさんが言うてくれたことやからねっ♪

まっ、私も内心思ってるんやけど・・・←親バカ!

んで、これストラップやねんけど、汚れたり傷んだりするんがイヤなので、

お部屋に飾っとります・・・ふふふ・・・

きすいさん、ありがとうございました~sign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓バースデーケーキの3分の2を食べてしもた、晴ママにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (15)
|

« 2009年9月22日 | トップページ | 2009年9月26日 »