« 2009年9月23日 | トップページ | 2009年9月27日 »

2009年9月26日

はるとあきのうた♪

まず、最初に言うときますけど、

今回は、おもいっきり、

パクリネタです!

サンデーままさんとこで、見た「さんでーのうた」

に感動して、ウチも作ってみましたnote

*****************************************

そしたら、仲良しの桜月ままんとこも作ってた

んで、「はるとあきのうた」も是非聞きたいと桜月ままから、

リクエストもろたんで←恩着せがましい

載せてしまいま~す(笑)

***************************************

聞いて下さい・・・

はるとあきのうた♪↓

http://www.manekinekoduck.jp/index.php?id=1059847&file_name=aa0deaadb2faa34da4c5b1ec07770ca1

替え歌部分は抜きにしても、一番二番も可愛いよなぁ~heart04

皆さん作ってみてください!

私はハマって何回も聞いて、携帯の着メロに設定したよん(笑)

画像無いと寂しいんで、とりえあず、載せときます↓

2006_0423_095942cimg4222

2006_0423_100000cimg4223

Cimg4472

Cimg5137

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓我が子のうたを作ってみたいと思った方はポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (7)
|

« 2009年9月23日 | トップページ | 2009年9月27日 »