« 2009年9月26日 | トップページ | 2009年9月30日 »

2009年9月27日

シルバーウィークは別荘でいきなり団子?!

晴のお姉ちゃん犬、芦屋レーヌのシモンちゃんのママに

別荘にご招待してもろた!

うれすぃ~heart04

シルバーウィークは渋滞にビビって、近場をウロウロしとった我が家にとっては、

ありがたいほどありがた過ぎるお誘いやん♪

*************************************

ココママんちも一緒に、いざ別荘へGOrun

素敵なロケーションにお洒落なお部屋&夢見るようなお庭lovely

さぁ!撮影じゃっcamera

ここで、ガーン!!coldsweats02

はい・・・デジカメ忘れてしまいました・・・crying

そんな訳で、私の古ぼけた、携帯のショボイ画像が続きますが、

お許しを・・・・!

ワンコ達は、お庭で走り回りsign03

090921_130402

090921_130401

飼い主はテラスでお食事restaurant

090921_124302

090921_130002

090921_124701

090921_124801 

シモンママが育てた、お芋を「イモ掘り体験」させてもろたし・・・・

090921_142401

久々のイモ掘りに

体はおばはん、心は子供!!

って感じで、はしゃいでしまいました(笑)

シモンママの手料理も最高で大満足happy01

090921_130001

なかでも私の一押しは、

いきなり団子↓

Cimg5720

熊本ではポピュラーなお菓子らしいんやけど

初めて食べて感激heart02

いきなり団子ファンクラブの会員になり(うそうそ・・・そんなん無いよん!)

残った団子をテイクアウトしてしまいましたsign03←なかば強奪ぎみ・・・sweat01

お土産にこんな素敵なワラジまで頂きましたよん♪↓

Cimg5717

Cimg5718

これが、また気持ち良くて・・・

履いてこそ分かる値打ちやねん!

んで、これまた作ってみようと、キットを発注しました!

まだ、届いてへんけど、今から楽しみで~す♪

シモンママさんパパさん、ありがとうございました~sign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓別荘に憧れて、オータムジャンボに望みを託す晴ママにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (18)
|

« 2009年9月26日 | トップページ | 2009年9月30日 »