« 2009年9月27日 | トップページ | 2009年10月5日 »

2009年9月30日

兄は愛想良し、末っ子は人見知り♪

恒例の軽井沢ツアーに出た拓ママから連絡をもらい

急遽、神戸の三宮へ行くことに・・・rvcar

**************************************

お化粧も直して、綺麗にしていきたかったんやけど、

相方が

「早くせな、待ってはるで!Mちゃんは、いつも綺麗やん!」

と言うので(笑)

とりあえず、豹柄のストールだけ巻いて、いざ三宮へGOrun

**************************************

高速飛ばして、三宮に無事到着scissors

晴は、いつもと違う場所が大好きで、興奮気味やから、

相方と、待ち合わせ場所の辺りを軽くお散歩へ・・・

私は亜喜を連れて、一足先に待ち合わせのcafeへ・・・cafe

**************************************

「お待たせ~!」

と勢いよく行くと、テーブルの下に陣取ってたレノちんが↓

Cimg5728

わんわんわんsweat01いきなり俺の陣地に来るな~sign03

失礼しました・・・coldsweats02

ビビリのレノちん(笑)

突然、驚かせてごめりんこcoldsweats01

**************************************

いつもやったら、

「売られたケンカは買うで~!」の

チビ極道の亜喜が、慌てて私に抱きついて

震えてる!!

ん?!どした?どした?

****************************************

あー、そうか・・・

晴がおらんもんね(笑)

しばらくして晴が戻ってきたら、

相方の足の下に隠れて、

オープンカフェの通りを歩く、他のワンコに

喧嘩を売ってた、ビビリの亜喜でした・・・笑

Photo_172

弟と妹はお互い、離れたテーブルの下に隠れながら、

遠巻きにガンを飛ばし、

兄たちは、道行く人に愛想を、振ったり、お店の人にも

なでなでしてもらったり、声をかけてもらってた・・・

Cimg5729_2

Cimg5730 

ホンマはビビリ同士気が合うと思うんやけど・・・・

いつか絡めるようになるとええなぁ~

また遊ぼうね~note

(遊んだのは飼い主同士でしたが・・・爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓筋金入りのシャイな弟と妹にポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (15)
|

« 2009年9月27日 | トップページ | 2009年10月5日 »