« シルバーウィークは別荘でいきなり団子?! | トップページ | はる+はる+はるはる=ウマいっ!! »

兄は愛想良し、末っ子は人見知り♪

恒例の軽井沢ツアーに出た拓ママから連絡をもらい

急遽、神戸の三宮へ行くことに・・・rvcar

**************************************

お化粧も直して、綺麗にしていきたかったんやけど、

相方が

「早くせな、待ってはるで!Mちゃんは、いつも綺麗やん!」

と言うので(笑)

とりあえず、豹柄のストールだけ巻いて、いざ三宮へGOrun

**************************************

高速飛ばして、三宮に無事到着scissors

晴は、いつもと違う場所が大好きで、興奮気味やから、

相方と、待ち合わせ場所の辺りを軽くお散歩へ・・・

私は亜喜を連れて、一足先に待ち合わせのcafeへ・・・cafe

**************************************

「お待たせ~!」

と勢いよく行くと、テーブルの下に陣取ってたレノちんが↓

Cimg5728

わんわんわんsweat01いきなり俺の陣地に来るな~sign03

失礼しました・・・coldsweats02

ビビリのレノちん(笑)

突然、驚かせてごめりんこcoldsweats01

**************************************

いつもやったら、

「売られたケンカは買うで~!」の

チビ極道の亜喜が、慌てて私に抱きついて

震えてる!!

ん?!どした?どした?

****************************************

あー、そうか・・・

晴がおらんもんね(笑)

しばらくして晴が戻ってきたら、

相方の足の下に隠れて、

オープンカフェの通りを歩く、他のワンコに

喧嘩を売ってた、ビビリの亜喜でした・・・笑

Photo_172

弟と妹はお互い、離れたテーブルの下に隠れながら、

遠巻きにガンを飛ばし、

兄たちは、道行く人に愛想を、振ったり、お店の人にも

なでなでしてもらったり、声をかけてもらってた・・・

Cimg5729_2

Cimg5730 

ホンマはビビリ同士気が合うと思うんやけど・・・・

いつか絡めるようになるとええなぁ~

また遊ぼうね~note

(遊んだのは飼い主同士でしたが・・・爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓筋金入りのシャイな弟と妹にポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« シルバーウィークは別荘でいきなり団子?! | トップページ | はる+はる+はるはる=ウマいっ!! »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

ぶはははは~おもしろい

下の子独特なのかしらね
ウチの下の子も 兄いないとちょっとシュン太郎なのよ

最近は うちもちょっとへんな感じのグループ化してます(-"-)

仲良くなったのはイイがそれはそれで微妙です


その会合にシエロぶち込んだら みんなにウザイって
おこられるんだろうな~(笑)

投稿: かいたろう★ | 2009年9月30日 (水) 08時03分

あはは~、亜紀ちゃんて、うちのふくちゃんクリソツですね~、まったく外で一人じゃ、怖がりでおとなしいのに、ラッキーが一緒だと態度大きめに変身。
うちの中じゃ、配偶者にはべってて、ラッキーが近寄ってくると、「あたちのパパよん、来るな」とばっかりに小さく唸るの・・・それされてスゴスコあきらめるラッキーでした、お気の毒に~(^^ゞ
しかし、何で豹柄?大阪のオバちゃんのトレードマークらしいけどbyナイトスクープ、あまり見たことないわん(笑

投稿: ちーちく | 2009年9月30日 (水) 08時59分

晴ママ、化粧せんでも綺麗!うん、確かに(笑)
会い方のセリフに爆笑。(はぁ~癒されるわこの記事)
(*^▽^*)ノ

でぇ、拓ちゃん一家とおデートやったんやねぇ~
亜喜ちゃんは女極道やったん(爆笑)そうなると…
家はチンピラやわぁ!

また、皆に会いたいわぁ~
↑かいたろう一家も一緒に遊んでもらいたい。

投稿: jeffママ | 2009年9月30日 (水) 10時14分

あ~~ここにいいた!
帰って写真見たら、は全部晴君と亜喜ちゃんの写真ばかりで
自分家のこの写真は1枚もなかったのhappy02
晴ママの写真はバッチリよ!
亜喜ちゃん、レノンがワンワン言ってごめんね~。
会いに来てくれて有り難う!

豹柄ストール、しっくり素敵に似合ってましたよんgood

投稿: 拓ママ | 2009年9月30日 (水) 11時04分

ははっ!亜喜ちゃんはチビ極道だったんだね。(笑)
極道でも亜喜ちゃんならOKよ〜ん。
晴ちゃんいなかったら(*≧w≦*)ププッ!これまたかわいいわ〜ん。
だっこをせがむなんてしてくれた事のないビート。
せがまれても困るけどね...重すぎて(爆)

投稿: BeetOne | 2009年9月30日 (水) 14時43分

晴ママ はじめまして♪
WINちのBlogへ来てくださってありがとうございます。
ルーニーのことでご心配おかけしました。

無事、家に帰ることが出来てホッとしました。
これからは玄関の鍵をしっかりかけて箱入り息子にするんだーって・・・
ルーニーのままは力が入っていました。
「ありがとうございました」

以前から晴ママのBlogへは来てたんですよ
またカキコしますね~


投稿: WINママ | 2009年9月30日 (水) 19時04分

相方さんの一言、もぉ、らぶらぶで当てられちゃいましたぁ~(^^♪
豹柄のストールもGOOD!!
晴ママさんなら確かにそれだけでOK!!

…いいれしゅねぇ~、アキちゃんはぁ~。
たょりになるおにぃちゃんが、しょばにいてぇ。
あたちなんて、すぐにうわきしゅるりんねぇらけらから、
じぇえんじぇん、たよりにならないれしゅ(ーー;)
あたちもびびりぃなのにぃ~(T_T)/~~~BY りんか

投稿: りんねぇ | 2009年9月30日 (水) 22時55分

それぞれのワンコの特徴がでてて面白いですね♪
拓ちゃんとレノン君もイメージどおりです(笑)
サンデーは亜喜ちゃんとかレノン君タイプだな~
めちゃ自分だけの世界に入ってます(^^;
同じタイプ同士、気が合うかな?
いつかお会いできるといいなあ~☆

投稿: サンデーまま | 2009年10月 1日 (木) 10時36分

うちもララはレニーがいないとダメみたい!
下の子って、とっても甘ったれさんだよね
それがまた可愛いなんて思ってしまう親ばかです(笑)

相方さん、優しいね~
でも、私もそう思うよ
晴ママ、チョー美人さんだったもの!

投稿: レニーママ | 2009年10月 1日 (木) 16時36分

うちも~っ

あきたんの立場がぽもろんやわぁ~

どるとんやみゅうくがいるときゎ強気でガウガウ言ってるのに(しかもどちらかと言うと何を目的に吠えてるのかわからない)

1人だとこわがっちゃってなかなか吠えれないの~

三宮にもカフェあるんやぁ~
テラスだけOKなとこなんかなっ

投稿: めめ | 2009年10月 1日 (木) 20時35分

☆かいたろうさんへ☆
多頭飼いでも、3頭4頭と飼ってるとまた別なんやろうけど、2頭飼いってのは、下の子が内弁慶っての結構聞くよね♪
そやな~もし、レノンちんと亜喜の中にシエロちんが入ったら・・・
まず、亜喜に追いかけられ甘噛みされることは間違いない!!
でもシエロちんは空気を読めず、いつしか二人は騒がしくじゃれあい、レノちんに「うっさいんじゃ~っ!!」と喝を入れらると思う(笑)


☆ちーちくさんへ☆
初めて、アキを迎えに行った時は、パーシモンのテーブルの下で、小さくなって、震えてました!
それがどこで、どう間違ってこんなことに・・・・笑
水を飲む晴と突き飛ばして、横入りして水を飲み・・・
寝ている晴をたたき起し、遊べと騒ぐ・・・・
それでも、訳のわからんまま、しぶしぶつき合う晴・・・
きっとちーちくさんもこんな感じでしょ?
兄には気の毒やけど、笑えますよねぇ~
ブログのお友達は、私が関西代表と思ってるので、期待を裏切らへんように、豹と光りもんは外せません(笑)


☆jeffママへ☆
美と言うのは、重さや長さみたいに数字で測ることはでけへんから、個人の感性よねぇ~
綺麗と思えば、そりゃ綺麗!!笑
信じる者は救われる~!!

えーっ!jeffくんって、チンピラ?
めっちゃお利口さんでおとなしいイメージしかないわ~

もう、かいたろうさんとこのりっくんとシエロくんとjeffママとことウチとやったら、みーんな性格バラバラで笑えるやろうなぁ~
jeffママ、早く一緒に遊ぼうね~♪

☆拓ママへ☆
ふふふ・・・・この3枚しか写真なかったよん(笑)
んで、アキの写真は拓ママんとこから、勝手に盗みました~sweat01
レノちんは怖かったんよねぇ~
いきなり豹柄の関西のおばはんと、ちっこいインギーが走ってきたら、そりゃびっくりするわな(笑)

☆Beetママへ☆
そうです!甘えん坊のチビ極道です(笑)
この極道は、なにかと抱っこを要求します!
さんぽで晴が、アキを置いて相方と先に行ってしまうとストライキを起こして歩かへんし・・・
めっちゃ頑固な甘えん坊・・・
どーにかなりませんかねぇ?笑

☆WINママへ☆
いらしゃいませ~♪
ルーニーちゃん、ほんまに良かったですね♪
記事を見てホッと安心しました!
箱入り息子ですか?笑
でもその気持ち、わかりますよ~!
ブログ見てくれてたなんて光栄です!
これからもよろしくお願いします!


☆りんねぇへ☆
ラブラブでもなんでもなく、私たちは大まじめに、毎度こんな風に暮らしてるねん(笑)

りんちゃんは恥ずかしがりやなだけで、明るいし、この前会った時は、ララちゃんと仲良く遊んでたやん!
とっても良い子ですよん♪
ウチの亜喜は、他の女の子のワンちゃんに「可愛いねぇ」と声を掛けただけで不機嫌になるし、晴と女の子が鼻挨拶でもしようもんなら、間に入っていって威嚇吠えするんよ~!!

投稿: 晴ママ | 2009年10月 1日 (木) 22時38分

なになに?拓ママは団子食べてから行くって???笑
晴ママが勢いよく会いに行ってレノくんが、、、想像できるわ~。笑
短い時間でも会うことが出来てよかったね!

投稿: ぷーまま | 2009年10月 1日 (木) 23時14分

チビ極道・・・笑える~~
家もミントが1人じゃ~ビビリまくり・・・
お兄ちゃんのドットは、拓ちゃん晴君なみ・・・
犬も人間も大好き媚び売ってウケルタイプ
ふふふ・・・皆さん晴ママの素顔を知ってるドミソママですよ~~~~
確かに・・・化粧してもそれほど変わらないイメージで・・・
元が美しいって事よ~~
それにしてもいいな~~~羨ましい~~
又ママも会いたくなりました。
素敵な再開にポチ~~

投稿: ドミソママ | 2009年10月 2日 (金) 19時49分

晴ママさんが綺麗なのはもちろんだけど、Mちゃんは、いつも綺麗やん!って普通に言ってくれる相方さんが好きです〜!いいな〜羨ましい!
ふふふ、亜喜ちゃん、晴君がいないと極道からかたぎに戻ってしまうのね(笑)末っ子はどこも似た感じになるのかな、打ち解けたらレノ君と亜喜ちゃん気が合いそうですね☆

投稿: めひかり | 2009年10月 3日 (土) 22時48分

☆サンデーままへ☆
あらま~!サンちゃんも内弁慶ですか?
私はてっきりフレンドリー派と思ってましたよん♪
ホンマにいつか、お会いしたいです!
明日、霧君にあってきますよ~♪

☆レニーママへ☆
そうそう、甘ったれが、たまらん可愛さなんよ~♪
こんな親馬鹿なこと言うてるから、いつまでたっても我がままがなおらへんのやけどね・・・♪
相方はね・・・物事を丸く収める達人なのです・・・笑

☆めめちゃんへ☆
どるちゃんって、ガウガウ言うの?
全然そんなイメージないなぁ~
むしろウチのワンコたちのがガウガウ言うてるもんねぇ・・・。
でも我が家に来たら、お互い全く絡まず、めめ家と晴ママ家の交流は人間しか行われてないのよねぇ~笑

このカフェは、お外ってか、歩道に勝手に椅子とテーブル置いてる感じ(笑)

☆ぷーままへ☆
拓ママは団子どころか、「もう、神戸に着いてるんよ~」っていきなり電話してきたからねぇ~
なんか喰って来る人より、さらにすごいよ~笑
レノちんはきっと「僕はこの関西コテコテのおばはんが苦手だぁ~」っと思ったことでしょう(笑)


☆ドミソママへ☆
そいうえば、ミンちゃんもシャイな感じやったなぁ~
でも極道ではないやん。
アキが人間なら、しょっちゅう学校に呼び出されていたことやと想像がつくねん!

唯一私のすっぴんを見たブロ友・・・
あの時はドミソママもテンションあがって、メガネも曇ってたし、ちゃんと見えてなかったんとちゃうかなあ・・・

☆めひかりさんへ☆
歳とってくると、お互いを労わりあって、優しい言葉を掛け合うようになるのよ~笑
他人が聞いたら、バカにされそうなことも、大真面目に言ってみる・・・
これから仲良くしてゆくには、そういう演出も必要かもしれないです(笑)

投稿: 晴ママ | 2009年10月 4日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーウィークは別荘でいきなり団子?! | トップページ | はる+はる+はるはる=ウマいっ!! »