« 本番前のスタンバイ・・・♪ | トップページ | made in 横須賀♪ »

ドミソが神戸に来たど~っ♪

Cimg5675  大好きなドミソファミリーが、おめでたいミーティング(息子さんのご結婚のご挨拶)で

広島へ行くと小耳にはさんだので・・・

「帰りに高速のサービスエリアで待っとったら、会える?」って聞いたら、

「OK」のお返事が・・・・

と、言う訳で

ココちゃんもメンバー入りして、

目指せ、三木サービスエリアrun 

*****************************************************

待ち合わせ場所の三木SAのドッグランでワンコと遊びながら、待っとったら・・・

きたーっsign03

ついにドミソ一家の登場

「ママ~!パパ~!ドミソも会いたかったよ~ん♪」

Cimg5668

三木SAのドッグランにて・・・↑

とにかく興奮して、会話もままならず・・・

どーせなら、落ち着いて喋れるところでランチしようrestaurant

ってことで、高速を降りて・・・・

目指せ、パーシモンrun

注)パーシモンはドッグカフェではありません!

  通常はワンコの入店はお断りしています!

*****************************************************

着いたら、見たことある車が・・・

そう!偶然にも晴の姉犬、シモンちゃんファミリーがご飯食べてる!!

ってな訳で、急きょシモンちゃんもオフ会参加?!

皆でしゃべる・・・食べる・・はしゃぐ・・・

当然、食べ物の画像なんてありまへ~ん(笑)

途中で、「そうや、写真撮らなアカン」

Cimg5676

と慌ててて撮ったから、ミスショットばっかりで、ごめりんこ~sweat01

******************************************************

そうそう、可愛い、可愛いミントちゃんが、この夏アレルギー皮膚炎で、

コートが大量に抜けてしもて・・・weep

少し、復活しとったけど、春にドミソママんちで、会った時の印象と

比べたら、ひとまわり小さくなったように見えましたheart03

可愛そうなミンちゃん・・・・sweat02

涼しくなって早く良くなるとええなぁ~sweat01

Cimg5670

Cimg5677

Cimg5678

****************************************

ホンマはもっとゆっくりしてたかったけど、

まだまだ横須賀までの道のりは遠い・・・dash

しかも、琵琶湖でキキちゃんと待ち合わせしてると言うので、

宝塚の渋滞スポットが、混みだす前にお見送り~crying

**************************************

Cimg5680

Cimg5673_2 

あー、もっとゆっくりしゃべりたかった・・・sad

けど、わざわざ時間を割いて会いに来てくれたことが、

ほんで、晴と亜喜と相方に会ってもらえたことが、

めっちゃ嬉しかったですnote

ドミソママ&ドミソパパ、んでもってドミソたちsign03

ありがとうね~

また絶対会いましょう♪

***************************************

☆おまけの話☆

ドミソママたちが帰ったあとのパーシモンで、

ココママと二人で、「ドミソパパが男前や!」と盛り上がったup

ココママ「最初見た時、外人さんかと思ったわ~」

私「めっちゃ男前やんなぁ~」

と、そこへ、パーシモンのママが、マジギレしながら・・・

「そんなことは、早く教えてくれなアカンやんかimpact

私、犬ばっかり見て、旦那さんの顔、見てへんわsign01

と怒っとった・・・爆

見て、どうなるものでも、ないやろうけど(笑)

んでもって、教訓!その1・・・

男前って、罪つくりや・・・・ぷぷぷ♪

********************************************

ドミソママから、素敵なもん、もろてん!!

その記事は次回につづく・・・・soon

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓男前のドミソパパが気になる方は、ポチッとお願いしま~す♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

M’s工房HARUMAMA

9月14日(日)にオーナーグッズUPしました♪

遊びにきてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 本番前のスタンバイ・・・♪ | トップページ | made in 横須賀♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

すごい!ドミソちゃん一家、拓ママさんのところでも見たけれど広島まで・・?しかも各地でお友達が待っているってすごい♪楽しそう♪
それにしてもドミソママさんとパパさん、そんな大きな息子さんがいるように見えなくてびっくりしました!
みんなの集合写真、後ろ姿が可愛いです。亜喜ちゃんがまだ登場してないような・・

投稿: めひかり | 2009年9月15日 (火) 00時30分

今拓ママのところ見てきたよ~!
スゴイよね!
えっ?広島まで??すごいな~。
そこまで来たらやっぱりパーシモン寄らないとね~。
それにしても最後の「パパさん男前」の会話は笑えたわ~。
いつも楽しそうでいいネ!

投稿: ぷーまま | 2009年9月15日 (火) 06時50分

は~い、男前が気になるのでぽちっとな(笑)

ドミソママさんのところの息子さん・・って、
え~っと、ドミソママさん&男前のパパさん、
めっちゃお若くないですか?

なのに、もう息子さんが結婚されるのですか???

わお!

かわいいワンコがいっぱい揃って幸せなひととき
でしたね☆あ、あと男前も(爆)

投稿: サンデーまま | 2009年9月15日 (火) 16時32分

☆めひかりさんへ☆
ほんとに、かっこええ、パパとママよねぇ~♪
二人仲良くて、若くて、それに息子さんもご結婚!!
幸せ家族の幸せを分けてもらおうと、私は必死よん♪笑
横須賀から、遠い遠いドライブやったけど、無事帰宅したようで、
ホッとしたよ!
亜喜はビビりなので、ほとんどテーブルの下に隠れてました(笑)
ドミソママのブログに登場することに期待してください♪
疲れてるやろうに、神戸で途中下車してもらってありがたかったです♪
めひかりさんちも、かっこええパパママなんやろうなぁ~

☆ぷーままへ☆
神戸でドミソファミリーと逢うなんて、めっちゃへんな感じでした!
ちゃんと待ち合わせして、「ぜんざい食ってから」とか「屁ぇこいてから」とか、そんな呼び出しはありませんでした(爆)
男前談義では、パーシモンのママは真顔で「そういうことは、はよ言うて!」とむくれていました!
まぁ、そーいうもんやわなぁ~ぷぷぷ・・・


☆サンデーままさんへ☆
二人ともお若く見えますが、そこは、それなりのお年頃ですよ~笑
これ読んだら怒られそうやわ・・・ふふふ

でも、年齢的にも若いパパさんとママさんになると思います。
とっても美人に娘ちゃんも居るのですよん♪
もう、ご夫婦仲良くて、素敵なファミリーで、憧れです!

そうやねん・・・わんこが・・・とか言いながら、終わってみたら、男前談義で盛り上がるのよねぇ~
これはもう当然でしょ?!
「全体の雰囲気はデューク更家やけど、もっと美形や」ってことで、ミーティングは締めくくりました!

投稿: 晴ママ | 2009年9月15日 (火) 16時40分

さすが晴ママ、行動力が違うねぇ~~

久々のボルゾイたん(この子がソったんなんだっけ?)
なつかしぃ~~~

ボルゾイファンのあたしゎ
久々のこの子に釘付け~

カッコイ~~~


触ってみたいなぁ~

高速降りちゃったら
1000円じゃなくなっちゃわないっ?

って、そんなケチくさいこと言ってないで
気楽におしゃべりしたほうが楽しいよねぇ

投稿: めめ | 2009年9月15日 (火) 20時27分

みんな連れて結婚式ってスゴィッ(*゚д゚ノノ
ワンコも参加したんのかなぁ?(ワラ
最近のサービスエリアってランがある所多いんですね!
あたしも前に滋賀に行った時寄った所にもありました♪
やっぱり、おやつにゎ目がないワンちゃん達ですね(≧∀≦)ギャハハハハ!!
遠いから会える時にあっとかないとって感じの
オフ会だったんですね(*゚ー゚)

投稿: モコママ | 2009年9月15日 (火) 22時06分

はーい。はーい!
男前談義に参加します!!
ホント素敵なご夫婦よねぇ。

皆でパーシモンへ行ったんだ。
ゆっくり出来て良かったね。

確かに何度見ても亜喜ちゃんがいない・・・笑。

投稿: 拓ママ | 2009年9月15日 (火) 22時22分

インギーいっぱいですねぇ。
ソフィーちゃんもかわいいし!!
でも、アキちゃんが見当たらない…(T_T)/~~~

ドミソパパさんが男前なのに一票!!
かもし出す雰囲気もすっごい優しくて、素敵な方ですよねぇ。
ドミソママさんも優しくて明るくて、本当に素敵なご家族です。

でも、ホント、見れば見るほど、みんなかわいすぎですねぇ。

え!この子達が一緒に写っているなんて!
って感じの絵ですが、思わず笑顔になっちゃいます。

投稿: りんねぇ | 2009年9月16日 (水) 00時13分

きゃははは・・・パパに早く見せたい!!(笑)
そこそこに年は食ってるドミソママで~~す。
皆さんのコメンと読んでると何かむずがゆくなってきました(笑)
相方さんの写真もないし・・・・亜紀ちゃんの写真も・・・
大丈夫・・・亜喜ちゃんも相方さんの写真も撮りましたから~~~
記事UP待っててね~~~
なんだかこんな所にでてるドミソ一家が不思議でなりません・・・
あっという間の時間でした~~
晴君にも触れたし、亜喜ちゃんも抱っこできたし・・・
幸せなひと時でした。
お土産も・・おっとここでは触れずに次回にコメントを残しておかねば・・・(笑)
晴ママありがとうね~~素敵な思い出が一つ増えました~~~
相方さんにもよろしくお伝えください。

投稿: ドミソママ | 2009年9月16日 (水) 00時42分

わ~お。
素敵なお友達に会えたんだねぇ。
そして男前の旦那様。
目の保養♪うらやますぃ~~~☆
インギー仲間がいろんなところで会ってるのを見て
いつもうらやましく思ってるのん。
ええなぁええなぁ(なんちゃって関西弁)
晴たん&亜喜たんも大喜びだね。

ポチ☆

投稿: Kyoco | 2009年9月16日 (水) 17時08分

そやね~ん、思ったより滋賀に早く到着したから~我が家、急いでなぎさ公園に行ったのよ。
帰る時間も気になるから、ゆっくりはできなかったけど~ファミリーにあえてよかったよ~・・・。
晴ママ家もなぎさ公園に来てね~・・・。のんびり琵琶湖ながめながらカフェもいいものだよ~・・・。

投稿: キキのママ | 2009年9月16日 (水) 20時02分

☆めめちゃんへ☆
ボルゾイ、すてきでしょ~♪
ボルゾイってね、穏やかで甘えん坊ですごく可愛いよ!
そうそう、この子がソフィちゃん「ソの子」ね(笑)
ホンマに大人しくてどこに一番大きいのに、一番静か!

途中下車したら1000円でなくなるから、サービスエリアまで行ったんやけど、結局はパーシモンに行くことになりました!
めーっちゃ楽しかったです♪

☆モコママへ☆
結婚式はまだ先なんやけど、今回は入籍のセレモニー&お食事会をしたそうです♪
なんにせよ、幸せいっぱいでめでたいことです!
最近はSAにドッグランが増えたね~
んで、ワンと食事できるとこがあれば、もっとええのにねぇ~

☆拓ママへ☆
ぜひぜひ、男前談義にお入りください♪
見た目より中身やけど、見た目も中身もよければ、言うこと無しやんねぇ(笑)
素晴らしい夫婦で、憧れる~♪

亜喜、ほとんど私の後ろに隠れてたから、私の写真に入ってないねん(笑)
ドミソママんとこで見て頂戴ね♪

☆りんねぇへ☆
亜喜はビビリなので、隠れまくってました(笑)
詳しいことはドミソママんちで見てきてください!!

あっ!ここにも一票投じる人がいた!
だって、男前やもんねぇ~
画像を公開したいくらいやけど・・・。

ドットちんと晴が並んで写ってんがなんか不思議でしょ?
でもお互いもめることもなく、和気藹々でしたよん♪

☆ドミソママへ☆
ドミソファミリーは嵐のように去っていったわ~笑
お土産の交換に必死で、ゆっくり話す時間が無かったのが、心残りだぁ~
でも、嬉しかった♪
なんか、パパのFCが出来そうな雰囲気だよ~笑
やかましい女達と、穏やかな男が二人・・・・
みたいな感じやったよね。
思い出すと可笑しいね♪

☆kyocoちゃんへ☆
楽しかったよ~!!
疲れてるのに、神戸によってくれて、すごく嬉しかったです♪
男前な上に優しくて、めちゃ花マルのパパさんですよ!

kyocoちゃんの関西弁、可愛い♪
いつか会えたら、生で聞かせてください!!

☆キキのママへ☆
キキのママが待ってるし、渋滞に巻き込まれたらアカンからって、ご飯食べたら、すぐ出発したんよ~
次回はちゃんとなぎさ公園でスタンバっといてよ~笑
いつか行きたいで~す♪

投稿: 晴ママ | 2009年9月17日 (木) 09時17分

楽しかっただろうな~オフ会を思い出します。^^
写真から皆さんの元気な様子。見てて嬉しい。
お天気も良くてよかったね。^^

投稿: 桜月まま | 2009年9月18日 (金) 11時31分

ドミソ一家さんも大変な関西横断やったね♪
キキママとこから始まって市内の晴ママの所まで…
それから広島かぁ~すごいなぁ~その行動力!!

楽しいひと時お疲れ様でした。

ドミソパパさんの男前話!聞き逃さないでぇ~
今度、見たいもんです。(笑)

投稿: jeffママ | 2009年9月18日 (金) 21時46分

☆桜月ままへ☆
沈んでいたけど、ドミソに会って、また勇気をもらいましたよ~♪
パーシモンでのあの大オフ会を、私も思い出しました♪
晴れ男がおるんで、お天気はやけくそに良かったです(笑)


☆jeffママへ☆
jeffママ、逆、逆(笑)
ドミソママは広島に行った帰りに神戸に寄ってそれから琵琶湖寄って帰ったのよ~♪
お家は横須賀やからね!
以前に私一人で行ってお泊りさせてもらってん!
とーっても居心地の良いお家と家族で、永住したかった!
素敵なお友達が沢山できて、ブログとわんこに感謝、感謝です♪

投稿: 晴ママ | 2009年9月18日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本番前のスタンバイ・・・♪ | トップページ | made in 横須賀♪ »