« 可愛くないとプチ失格? | トップページ | 測りたくないM’s工房HARUMAMA♪ »

もうすぐ秋やから、亜喜の出番♪

みんな、元気?

元気いっぱいの、あたちは亜喜ですhappy01

お母たんが、縫い縫いで忙しいって言うから、ブログ書いてま~すsign03

あたちね、今、髪の毛伸ばしてるのheart04

別にどっちでもええんやけど、お父たんが、

「亜喜は長い方が似合うなぁ~可愛いなぁ~」って言うから・・・

短くても、長くても、可愛いもんは可愛いのになぁ・・・・ぷぷぷ・・・

ほんでね、お母たんに、今日はちょんまげ二つにしてもらってん!

これ、お父たんが、お気に入り!

Cimg5582

Cimg5583

*********************************************

この前、晴くんが、お股全開で、お昼寝してた!!

こんな格好絶対せーへんから、めっちゃ珍しいねんでeye

Cimg1031

それで、お母たんがこっそり、撮影したらピンボケ・・・・・

ダメなお母たんdash

それに、晴くんに気付かれて、目覚ましてしもてんよwobbly

お母たんは、どんくさいっdown

********************************************

ココちゃんは、毛玉がいっぱいで、

散髪やさんのお兄ちゃんは

「ほぐしても痛いだけで、ココちゃんが可愛そうです」って熱く語ってたで~

んで、マルガリータになってんsign03

でもなぁ・・・お兄ちゃんが、ちょっとでも可愛くなるようにって、

こんな風に変身してんよnote

Cimg5478

Cimg5480

散髪屋のお兄ちゃんはやさしくて、散髪が上手やって

お母たんは、いっつも言うてる・・・

でも、あたちのタイプじゃないねん・・・happy02

あたちも、お母たんも、最初見た時みんなで笑ったけど、

お外に出たら、いろんな人に「可愛いね~」ってめっちゃ人気者になってるよscissors

んでね、「何犬ですかぁ~?」って聞かれてるよ~ぷぷぷーっbleah

***************************************

そうそう、お父たんは会社のイベントで、お肉が当たったんやでーっsign03

Cimg5399

後からお肉が送ってくるから、パーティーするって

お父たんとお母たんとで、盛り上がってたけど、

ちっちゃ~いお肉がクール宅急便で送ってきてん(笑)

パーティーはでけへんかったわん♪

よその人をパーティに誘ってなくて良かったねsmileぷぷぷーっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 可愛くないとプチ失格? | トップページ | 測りたくないM’s工房HARUMAMA♪ »

ちょっと、おもろい話♪」カテゴリの記事

コメント

亜喜ちゃん可愛すぎ~♪
赤ちゃんみたいで超可愛い~!!
この結わき方もアリですねっ♪NALUはツルリンコだけど、
こういう可愛いの見ちゃうとやはり伸ばそう!って決意しちゃう~。
でもNALUは本当に毛が伸びません・・・。なんでかなぁ?
いまだに全身ホワ毛に覆われてるのぉ~!もう1才半なのになぁ・・
亜喜チャン&晴兄がうらやましいでする。
ココちゃんのカットも可愛いですね。優しくてカット上手なら
言う事なしですね。プードルみたいで可愛いよぉ~
このカットもいいなぁ・・ふむふむ。勉強になります♪

晴兄はあの格好しないのですかぁ?
NALUはほとんどあの体勢だよ(笑)嫁入り前なのに!

お肉・・ちっちゃいので・・残念でしたね・・
でもおかしくて笑っちゃいました。
がっかり姿が想像できちゃったの~。
ごめんね。晴ままぁ~。

投稿: プアアロアロ | 2009年9月 3日 (木) 22時53分

亜喜ちゃん、二つにくくるのめちゃ可愛い!ふくちゃんにもしたらどうでしょうかねぇ^^
そうそう、インドスヌードの参加賞無事に届きました、有難うございました、お店のロゴつきでかわいいでっす♪早速使わせていただきます。

投稿: ちーちく | 2009年9月 3日 (木) 23時49分

亜喜ちゃん、ちょんまげ二つ似合ってるね~♥
可愛いわ~♥
ずいぶん伸ばしたのね
うちもファラのテッペン毛を伸ばして結ぼうとおもったんだけど
私には難しくて断念してバッサリいったんですよ(苦笑)
どんだけ不器用なんだか私・・・ 恥ずかしいデス

投稿: kyomi | 2009年9月 4日 (金) 00時56分

いいな~、結べるおけけ~^^
さくらも月も頭の毛伸びないから、つまんない。
ココちゃんのマルガリータやっと見れた~可愛いね。
手にシュシュしてるみたい~暑い夏はいいかも~^^

A5と言えば最高級ではないですか~これが大量に送られてくるようだったら怪しい~やっぱりこれくらいでしょう。ハハハ
ひとかけらでいいから食べたい…(笑)
ん?3等がこれだったら、1等は何だったんだろう~

投稿: 桜月まま | 2009年9月 4日 (金) 09時16分

亜紀ちゃんかわゆい~~!!
いいな~~のばしたい気持ちがあるんだけど
毛玉になって・・・チョッキンしてる我が家
お肉も凄いじゃん

投稿: あやママ | 2009年9月 4日 (金) 19時29分

ん~~亜喜たん可愛いな~~♪
なんだか 知りもしない関西弁で返事しとうなった・・・
う・・・難しい・・・・
聞いたり読んだりしてると、何となく自分も喋れる気になる・・・(怖いわ~~・・・笑)
お肉残念だったね~~(これは残念じゃなくって・・・おめでとうというべきなのかな・・・)
パーテイ催さなくって良かったね~
ココちゃんのカット素敵だわ・・・このカットは、黒いからカッコいいのかも・・
ドットがやったら絶対笑われますって・・・
亜紀ちゃん2つに結んだ髪の毛なかなかにあってるよ~~ん
そうなの??晴君こういう格好しないの??
家は、ソフィでさえします。(笑)
もちろんニコにゃんも・・・
ふふふ・・ママも(笑)

投稿: ドミソママ | 2009年9月 4日 (金) 20時13分

晴君ってヘソ天しないんだったっけ?
てっきりインギーは皆するもんだって思い込んでたよ~。
しないのなら貴重な一枚ね^^。
ココちゃん、めっちゃ可愛い♪
このトリマーさんは晴ママが通ってる優しい値段のお店かな。
亜喜ちゃん、レポートご苦労様。
ママが忙しい時は又頑張ってね~。

投稿: 拓ママ | 2009年9月 4日 (金) 21時45分

亜喜ちゃん、髪伸びましたね〜!可愛いhappy01
ちょっと小悪魔風な亜喜ちゃんに似合ってます♪
ココちゃんも可愛いカットですね。
ブラックの子も色んなスタイルが似合うなぁ。
晴くんのへそ天て貴重なのですね〜いいことあるかも♪

お肉小さかったってこのイメージ写真とだいぶギャップがあったわけですね・・
1等は何が当たったんだろう〜

投稿: めひかり | 2009年9月 4日 (金) 22時01分

ふたつくくりメチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
さすがにふたつゎ思いつかなかったですぅ。
晴くんの寝ころび方ゎ晴くんからしたら珍しいんですねぇ~
モコゎ寝る前とか見に行くと
あんな感じで寝てますよ(´゚艸゚)∴ブッ
そして動かずしっぽだけ振ってます(。≧艸≦。)
高級お肉食べたいなぁ~(o´ρ`o)ョダレ…

参加賞届きましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
さっそく使わさせてもらいますd(・∀・*)ネッ!
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

投稿: モコママ | 2009年9月 4日 (金) 22時19分

そうそう 毛が短くっても可愛いのには変わりはないさぁ♪
色々考えてくれる散髪屋のお兄さんナイスですねぇheart01
お肉もたくさんと思ったら ちょっぴり。。でも美味しそうですね~
パーティはできなかったけど コストコで買い物して
みんなでお食事会しましょう~scissors

投稿: ラリホ | 2009年9月 4日 (金) 23時16分

久し振りに来て、ビックリしたわー!
↓ 私もグラニー作ろうと思って、生地と持ち手のテープ買ったんだよ。
綿麻混の生地。
でも、大きさに悩んでてまだ手を付けてないの。
散歩用のミニサイズにするつもりだけど、あんまり小さくても貧弱だし、小さめでマチ付きで作ろかと思ってた。
でも、マチ付き面倒だな~とか思って、まだ手をつけてないの。

亜喜ちゃんのヘアースタイル、可愛いわ♪
グッと女の子っぽくなっちゃって。
亜喜ちゃんも、嬉しそうな顔してるし。
晴くん、どうして「秘」にするの~?
見せてよー。マックスのも見たでしょ!?gawk

ココちゃんのカット、結構イイね!
似合ってるし、黒だから引き締まって見えてカッコイイよ!

投稿: kakko | 2009年9月 6日 (日) 07時37分

☆アロちゃんへ☆
ALOHA♪
ふたつのちょんまげ、人間みたいで良いでしょ♪
相方の中ではこのヘアスタイルがブームです!!
今ね、亜喜をフルコートにしようと頑張ってるんやけど、
中途半端なアホ毛と家じゅうに散らかる抜け毛に挫折しかかったるねん。。。
naluちゃんって、ストレートヘアよね?
ストレートはココちゃんみたいなスタイルはちょっと難しいかも?
ウェーブがかかってないと、足のぼんぼりが作れないのよねぇ~
晴も亜喜も貧毛やったけど2歳過ぎたら増えてくるよん♪

お肉はねぇ・・・あけてびっくりしたよん!大きな保冷箱開けたら、小さな小さなトレーに2センチ角くらいのステーキが隙間だらけにポポツーンとたたずんでた(笑)

☆ちーちくさんへ☆
ふくちゃん、二つのちょんまげきっと似合いますよ♪
亜喜と姉妹みたいになると思うなぁ~
参加賞無事届いてなによりです♪こちらこそありがとう♪

☆kyomiさんへ☆
ちょんまげ褒めて頂いてありがとうございます♪
あこがれのちょんまげで、最近は色々遊んでます(笑)
でもね、アホ毛がいっぱい生えてきて、イラチの私は
衝動的にバッサリいってしまいたくなってます!!


☆桜月ままへ☆
えっ?てっぺんの毛って伸びる子と伸びない子がいるん?
しらんかった・・・・!!
あのお肉最高級やったんかなぁ?
どう食べても、そんな感じとちゃうかってんけど・・・・笑

投稿: 晴ママ | 2009年9月 6日 (日) 20時51分

アキちゃんの二つちょんまげ、めっちゃかわいい♪です!!
これ、今度、まねさせてください~。
鈴華、この頃目にかかっちゃったりして、
どぉしようかなぁ~って、思っていたんですよぉ。
オメメがよく見えて、本当にかわいいですねぇ。

そっかぁ、アキちゃん、鈴華と同じ、コート伸ばし系なんですね。
かなり、ブラッシングが大変ですけど…、
でも、ふんわりした可愛らしさが大好きなので!!
下手すると、モッサ~になっちゃいますけどね。
がんばりましょぉ~!!

投稿: りんねぇ | 2009年9月 6日 (日) 22時20分

亜喜ヘアスタイルちゃんかわい~。
パパさんがお気に入りなのわかるなぁ。
関西に住むわんこはおしゃべりも関西弁なんだね。
ふふ~。良い感じ。

お肉は期待より少なめだったんだね。
残念。
次は1等目指してね☆ってパパにお願いしてね。

ポチ

投稿: Kyoco | 2009年9月 6日 (日) 23時54分

☆あやママへ☆
アキのちょんまげ誉めてくれてありがとう♪
頭の毛はそうでもないけど、体がもうモサモサしてて、
中途半端でイヤなのよ~
それで、チョッキンしそうになることもしばしば・・・
でも相方が「伸ばす」って・・・
お肉、当たって嬉しかったので、良しとします♪

☆ドミソママへ☆
関西弁、難しいんかなぁ?
けど、関西弁言うても神戸と大阪は違うし、兵庫県でもぜんぜん
ちゃうときあるから、なんでも有りとちゃう?笑
チャレンジしてみてちょうだい!!
お肉はまぁ、めでたかったです♪盛り上がったし、笑ったし・・・
ココは黒いから、「大きめのプードル?」とかって聞かれてるよ(笑)
晴は私か相方がすぐそばに居て、「ゴロンしてみ」って言わない限りヘソ天はしません!
やっぱオスのプライドかなぁ?
意外と用心深い・・・

☆拓ママへ☆
晴は常にリーダー意識とアキを守るってのが強いらしく、寝てる時もヘソ天はしません。
私と相方が指示しないとお腹は出さへんなぁ・・・
亜喜のレポーターも段々、サマになってきたかしらん?
今度はレノちんのレポート読みたいなぁ~


☆めひかりさんへ☆
アキのモヒ毛伸びたでしょ~
体が小さいから小悪魔的に見えるかもしれんけど、バイキンマンもビックリの大悪魔やで~笑
ココちゃんのカット、結構評判良しですねぇ~
ココママに言うてあげよーっと。
ヘソ天は、指示出さんとせーへんねん。
んで、マル秘部分を公開しろって、kakkoさんからクレームが・・笑

☆モコママへ☆
二つちょんまげ、なかなか良いやろ?
人間っぽくなるんよなぁ~
是非、モコちゃんも挑戦してください!!
私達で流行らせよう!!
参加賞、届いてよかったです♪

投稿: 晴ママ | 2009年9月 7日 (月) 12時18分

亜喜ちゃん、可愛すぎ~!
小さい女の子に見えてしまった!
お父さん、メロメロになるの分かるわ~
ララものばしてみようかなぁ
でも、クリクリのおばさんパーマになりそうだわ(笑)
ココちゃんのマルガリータもありだね!
すっごい可愛い!し、お手入れ楽そう~

投稿: レニーママ | 2009年9月 7日 (月) 13時57分

亜喜ちゃんホンマに可愛いの~~~。。
いかんいかん!!またまただまされるとこやった!!(笑

晴くん、、悩ましい顔して、、
なんだか下町演劇の人気女形みたいな表情ですね。

ココちゃん丸刈り!?
でもすっきりしていて
よく似合ってる!

投稿: てつ | 2009年9月 7日 (月) 15時47分

晴ママさん、はじめまして!
サンデーへのお祝いメッセ、ありがとうございました^^

とっても楽しいブログですね~
この記事の間に何度も笑ってしまった≧▽≦

亜喜ちゃんのニューヘアースタイル(?!)、
とっても似合っています。
おお、そういう結びかたアリか!って思いました。
サンデーもちょうどモヒモヒがあるからやってみよう
かな~^^

また遊びに来ます。
これからもよろしくです~☆

投稿: サンデーまま | 2009年9月 8日 (火) 09時06分

☆ラリホさんへ☆
そうやんな!短髪でも可愛さには関係ないよねぇ♪
色んなスタイルがあっても良いなーって思います!
コストコで食べ物買ってパーティーええなぁ・・。
問題は我が家の駐車場がひとつしかないこと・・・
これからええ気候になるから、屋外パーティーもありかな?


☆kakkoさんへ☆
また、おんなじこと考えてたん?
いやだねぇ・・・・ったく・・・笑
グラニーバッグ楽しいよ♪
作るの楽チンだしね!
生地はやっぱり綿麻とかリネンっぽいのを用意してる!
マチはね、後から作ったよ!

マル秘はねぇ・・・マックスみたくにょっきりしてなくて、貧相なのよ・・・みょうがみたいな感じです(爆)


☆りんねぇへ☆
ぜひマネしてくださーい♪
ブラッシングはぜんぜん苦にならんねん!
私、ブラッシングが趣味かもしれんぐらい好きやから・・・。
ただ、モッサモッサとアホ毛にどれだけ耐えられるかが、今後の課題やわ!


☆kyocoちゃんへ☆
アキのヘアスタイルほめてくれてありがとう♪
うーん・・・きっとワンズは育った地方の言葉使ってると思うよ!
たまに晴が夢に出た来たら、関西弁でしゃべってるで!

☆レニーママへ☆
そうそう、二つに結ぶと、なんか人間っぽいのよね♪
ララちゃんも是非、やってみてください!!
くりくりの子はちょんまげが噴水みたいになってかわいいと思うで♪
あとくりくりの子にはこのココちゃんのカットがお勧め!!
お手入れめっちゃ楽ですよん!


☆てつさんへ☆
可愛いでしょ・・・こういうタイプに弱くて現在に至ってるでしょ・・・笑
くれぐれも騙されないようにね!

晴が女形?!ウケました(爆)
顔だけ見てると確かに女子みたいかも?
でも、体型がマッチョなので、おねぇMAN'sなのです(笑)

投稿: 晴ママ | 2009年9月 8日 (火) 09時17分

☆サンデーままさんへ☆
ようこそいらっしゃいませ♪
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
笑っていただけたんですね・・・
その言葉を聞くと自分の使命を果たしたような
気持ちになる私です!!
サンデー君、モヒ毛二つくくりやってみてください♪
乙女系男子が流行りなので、きっと可愛いと思いますよん!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

投稿: 晴ママ | 2009年9月 8日 (火) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛くないとプチ失格? | トップページ | 測りたくないM’s工房HARUMAMA♪ »