« おめでとう&ありがとう♪ | トップページ | シルバーウィークは別荘でいきなり団子?! »

はるとあきのうた♪

まず、最初に言うときますけど、

今回は、おもいっきり、

パクリネタです!

サンデーままさんとこで、見た「さんでーのうた」

に感動して、ウチも作ってみましたnote

*****************************************

そしたら、仲良しの桜月ままんとこも作ってた

んで、「はるとあきのうた」も是非聞きたいと桜月ままから、

リクエストもろたんで←恩着せがましい

載せてしまいま~す(笑)

***************************************

聞いて下さい・・・

はるとあきのうた♪↓

http://www.manekinekoduck.jp/index.php?id=1059847&file_name=aa0deaadb2faa34da4c5b1ec07770ca1

替え歌部分は抜きにしても、一番二番も可愛いよなぁ~heart04

皆さん作ってみてください!

私はハマって何回も聞いて、携帯の着メロに設定したよん(笑)

画像無いと寂しいんで、とりえあず、載せときます↓

2006_0423_095942cimg4222

2006_0423_100000cimg4223

Cimg4472

Cimg5137

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓我が子のうたを作ってみたいと思った方はポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« おめでとう&ありがとう♪ | トップページ | シルバーウィークは別荘でいきなり団子?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もぉ、みなさん、歌詞作るの上手いし、優しいですよねぇ。
私も鈴華にありがとうをこめて作りたいのに中々…(T_T)/~~~
晴君、パピーの頃も、しっかりとしたお座りだったんですねぇ。
しかも言われなくても?お兄ちゃんだからしっかりという事きいて。
妹のアキちゃんは、何やってもOKののびのび系ですか??

投稿: りんねぇ | 2009年9月27日 (日) 00時35分

リクエストに答えてくれてありがと~~^^
やっぱり、最後は早口言葉になっちゃうね。2頭飼いはしょうがない。(笑)
今日はお手数かけました~メール確認しましたよ。^^
ありがとうね~!

投稿: 桜月まま | 2009年9月27日 (日) 17時20分

☆りんねぇへ☆
ぜひ、りんちゃんの歌、作ってみてよ~♪
聞いてるとハマってきて、親馬鹿丸出しで何回も聴いて、ニンマリしてる私です。
晴は最近、また言うこときかなくて、なんか躾も行ったり来たりですよん♪
でも、まぁ焦らずボチボチです!
亜喜は、自由犬?!なんで、全くマイペースです(笑)

☆桜月ままへ☆
ほんまに、最後がめっちゃ早口で耳すまして聴かんと、聴き逃すよなぁ~笑
別々に作ろうかと思ってんけど、一緒のが欲しくて・・・
でもこれ、自画自賛な感じで、罪なくて楽しいね~

いえいえ、どーいたしまして!
また、会ってゆっくり話したい、発作に悩まされてるよ~笑

投稿: 晴ママ | 2009年9月27日 (日) 21時33分

なぜ、サンデー君の歌や、桜月の所にもコメントしないで
晴君、亜喜ちゃんの所へ何度も来ながらカキコしなかったか・・。
それは、スピーカーが壊れてるからなのです。
そのため、何も音が出ませんvv。
お歌を聴きたいよ・・・。

それに、自分が載せた動画に何か音が入ってたんじゃないかって
実はとても不安だったり~~汗。

晴君の左手がちょっと浮いてるのと、亜喜ちゃんの乾いたお鼻がツボです~。

投稿: 拓ママ | 2009年9月27日 (日) 22時08分

☆拓ママへ☆
いやぁ~、この歌、絶対聴くべき、作るべきよん♪
とにかく可愛い♪
あ!TVCMで、アメリカンファミリーのあるでしょ?
あれあれ!サビの部分はCMで流れてるけど、サビ以外のとこが、超ええのよ~と、盛り上げる私・・・・ふふふ
どうしても聴きたかったら、歌ってあげるから、電話してきて下さい(爆)

投稿: 晴ママ | 2009年9月27日 (日) 22時59分

この歌、私初めてこちらで知りましたsign03
すんごくかわいいですねheart04
それに何といっても替え歌の3番が、
なんだかウルってきちゃいましたよ~confident
私も、ノワに作ってみようかなsmile
11ヶ月の晴君、やっぱりお顔が幼くてあどけない感じがたまらんですlovely
かわいいオンナはそれで許されるからいいんだよね~亜喜ちゃん!happy01

投稿: ノワ母 | 2009年9月27日 (日) 23時04分

☆ノワ母へ☆
そやねん!特に泣けるフレーズもなく、明るい可愛いメロディラインやねんけど、なんか泣けるのよねぇ~
ぜったい、作ってみてちょうだい!
これ、赤ちゃん生まれた人とか結婚した人とか、お誕生日のメッセージソングとかで送っても喜ばれるかも?
亜喜は最近ふてぶてしくて、全然可愛くないです(笑)

投稿: 晴ママ | 2009年9月28日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう&ありがとう♪ | トップページ | シルバーウィークは別荘でいきなり団子?! »