« 2009年9月30日 | トップページ | 2009年10月10日 »

2009年10月5日

はる+はる+はるはる=ウマいっ!!

めっちゃ、更新遅れてますsweat01

もう、先週のお話ですが、

仲良しのはるはるさんから、お誘いが・・・

お友達のケフィママんちも来てくれて、

パーシモンで久々に逢うことに・・・heart04

************************************

ここで・・・

晴ママよ!お前はアホかっ!!

はい!アホです・・・涙

って感じで、またデジカメわすれました・・・weep

いーっぱい楽しいこととか、美味しいことあったんやけど、

結局、写真はショボイ携帯で写したこの三枚だけ・・・↓

090927_133501

090927_133502

090927_133601

ウチのへそ曲がり晴とチビ極道の亜喜と違い、

三人のお友達は、めーっちゃフレンドリーのメリーコッカーちゃんでした!

やはり、飼い主の性格、関係あるんやなぁ・・・

としみじみ思った一日でした!

ホンマに楽しいひと時を過ごしましたよ!

はるはるさん、ケフィママさんありがとう♪

*******************************************

はるはるさんからウマウマなお土産をいただきました~♪↓

Cimg5732

では気を取り直して、試食ターイム!!

Cimg5733

Cimg5740

Cimg5741

Cimg5745

大変満足した、ワンズでしたsign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓小学校の時からわすれもの大将やった、晴ママにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (17) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月30日 | トップページ | 2009年10月10日 »