« 2009年10月5日 | トップページ | 2009年10月14日 »

2009年10月10日

チーム黒霧+紅一点?!

nobuさんに誘ってもろてん!

九州からはるばるやってきた、霧君ファミリー

ご一緒させてもらうことに・・・・

nobuさんのお友達なんやけど、

インギー飼いは一回逢えば、おともだち!」

と言うんがポリシーなんで(笑)

帰る頃には、勝手にマブダチ気どりになった私でした・・・ぷぷぷ・・・

この日のワンズメンバーは

霧くん

Cimg5799

シェヴィーくん

Pa040906

ケフィくん

Cimg5810

ココちゃん!

Img_0631_3

そして、亜喜↓

Img_0638_2

すんごい珍しいねんけど、黒い子ばっかり!!

それも、オッサンチンピラから、チビ極道まで・・・爆

色んな黒い子大集合で“チーム黒霧”結成!って感じやった!

でも肝心のチームリーダーはシャイなハニカミ王子やった(笑)

Img_0612

*****************************************

いつもは尻尾も振らず、

クールなシェヴィー兄さんやけど、

この日は、ご機嫌さんでテンションもやや高めsign03

仲良しのケフィくんとルンルンで登場note

と、思いきやannoy

いきなり、極道の女こと、ココちゃんにガウガウされて・・・

Pa040892

いっきにテンションが下がってました(笑)

********************************************

みんながおやつに群がってるときも・・・

ココがいるので、遠巻きに見てる、シェヴィーくん↓

Img_0601_2

そして、このチームに+紅一点?!

紅色の晴が・・・・

男子やけど、紅一点になってしまいやした!↓

  Img_0653_6

いっつも集まると、ブルーローンかレッドが多いんやけど、

今日は紅組少ないなぁ~

******************************************

と思っとったら、帰りにお茶した、淡路島のハイウェイオアシスで

可愛い紅色の美男子!愛知から来たパン君(3歳)に遭遇!

Pa040916

私がナンパする前に、霧おやじさんがナンパしてました(笑)

ちなみにこの画像は霧おやじさん撮影!!

かなりシャイな、これまたハニカミ王子さんでした!

*****************************************

もちろん私も、ナンパ活動に燃えましたよ~scissors

アメコカのルーク君↓

Cimg5802

同じく、、まだパピーのステラちゃん↓

Cimg5805_2

喋ったりはしゃいだりばっかりで楽しい一日やったわん♪

家帰ってデジカメチェックしたら、ろくな画像が無かった・・・笑

んで、今回の画像の半分以上は、霧くんのパパさんにもらいました(笑)

デジカメ持っててもこれじゃ意味ないやん!!

でも、楽しかったから良しとしよう!

みんなから、よーけお土産もらいやした~scissors

Cimg5826

みんな、ありがとね~♪

霧君、また会おうね~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓マイペースの黒霧チームにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

« 2009年10月5日 | トップページ | 2009年10月14日 »