« 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月21日 »

2009年10月14日

命名?!

sign03久しぶりに、舞洲に行ってきた!

杭瀬市場で、お弁当買うて、セブンイレブンのおでんも調達scissors

舞洲が大好きなウチのワンズは、

途中の景色で舞洲に向かってることがわかって、大興奮sign03

駐車場に着くころには、大騒ぎやったcoldsweats01

***************************************

そんなこんなで、いつもの広場に到着sign01

可愛いワンコ連れの家族があちこちに・・・

色んな子に挨拶しながら、前方のベンチに目をやると・・・

ん?!どっかで見たことある子が・・・・

**************************************

わお~久しぶり~っmoneybag

モコちゃん やんかいさーっhappy01

Cimg5835_2

お友達のファミリーと手作り弁当持参で、遊びに来てました!

お友達のワンちゃんはフレンチブルドッグのナルーちゃんheart04

一歳半の女の子↓

Cimg5837

Cimg5833

色白で(笑)ちょっとシャイな、癒し系女子でぇ~すnote

****************************************************

女子には優しいはずの晴が、何故かナルーちゃんにガウッってしまいましたcoldsweats02

Cimg5839

Cimg5838

ナルーちゃん、ごめんねsweat01

*******************************************

お弁当食べながら、ワンコも遊ばせて、和んで、おしゃべり・・・happy01

相方がおでんのゆで卵を半分落として、がっかり・・・sad

テーブルの端っこに落として、草のついた卵を置いて残念そうに眺めとった。

*******************************************

お弁当も8割がた、食べて、テーブルに背を向けて、

おしゃべりに夢中になってたら、

何やら、背後で不穏な動きが・・・・eye

振り向いた私が見たものは・・・・

目にも止まらぬ速さで、

「草つきゆで卵」をパクついた、モコちゃん!!↓

Cimg5842

相方とたわむれる、モコちゃん♪↓

Cimg5843

モコママが身柄確保するも、虚しく・・・・

ゆで卵はアッと言う間にモコちゃんの餌食になりました(爆)

***********************************************

モコ姫、ゆで卵が、かなり気に入ったご様子で、

テーブルに残った、黄身のかけらを、ペロペロしたり、

地面にこぼれたおでんの汁を必死にクンクンしては、

モコママに注意されてました(笑)

***********************************************

そんな「ゆで卵好き」なモコちゃんに、

独断と偏見で、命名!!

その名は........

坂東モコ!!

Cimg5841

坂東英二もびっくりの卵好き!!

坂東モコになって、パパさんママさんと名字違うけど、

坂東モコは芸名ってことで、よろしくscissors

また、遊ぼうね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

♪坂東モコとゆでたまごパーティーが、したい方はポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (25) | トラックバック (0)
|

« 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月21日 »