« 2009年10月21日 | トップページ | 2009年10月29日 »

2009年10月26日

フリマでお買い上げ~♪

ちゃいママさんjeffママさんかいたろうさんが出店したフリマへ遊びに行ってきたで~♪

↓三人さんのブースは大賑わい♪

Cimg5877

会場は、インギーがわいわいと集まって、プチオフ会状態sign03

いやいや、11頭もインギーが集まったから、プチとちゃうかもnote

↓関西の大物!ちゃいくん♪しっかり店番してました!

Cimg5885

↓いつ見ても男前のりっくん♪

Cimg5868

↓はじめましての琥寅くん

Cimg5928

↓琥寅ちゃんのおねえちゃん、みるくちゃん♪

Cimg5929

↓ドッグランで合流したピアノちゃん&オルカちゃん

写真がイマイチでごめんsweat01

Cimg5901

Cimg5914

↓本日欠席の、jeff君のピンチヒッターのオーラちゃん♪

Cimg5931

↓久しぶりに会ったら、大きなってたノエルくん

Cimg5937

売上に貢献するために行ったんやけど、

オマケしてもらったり、売り物を横流ししてもらったり・・・笑

結局は、何のお役にも立ってへんかった・・・ごめんなさ~いcoldsweats01

けど、天気予報では雨やったのにrain

晴れ男の晴を、連れて行ったから、晴れましたよ~んsun

フリマでゲットしたものをご紹介しま~っせ~happy01

かいたろうさん、ハンドメイドのわんこ服~t-shirt

モデルは、晴れ男の晴!!↓Cimg5881

↓チビ極道の亜喜♪

Cimg5879

↓オーダーメイドのようにお似合いのココちゃん♪

Cimg5878_4

↓jeffママに横流ししてもらった、スイカバスケットgood

Cimg5940

スノーマンとツリーも、ほとんどタダ同然snow

Cimg5941

ちゃいママさんからは、お手製の耳付きスヌscissors

これは完全にもらいまいした(笑)↓

Cimg5942

ほんで、ほんで、もっとすごいもん買うてんsign03

ゲージに入って「出して!出して!」とワンワンうるさいワンコ!

「この、ワンコいくらですか?」

って、聞いたら・・・・

かいたろうさんが、「一万円でええわ~」ってsign02

「えーっ!買います、買いますーっ」

と、いうわけで・・・・

↓ハニカミ王子のシエロちん、お買い上げ~up

Cimg5884

えっ?えっ?えーっ?

と、みんなの驚きの声を聞きつつ、次回へつづく・・・・soon

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓フリマで値切るのは当たり前~関西のおばはん代表晴ママにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (22)
|

« 2009年10月21日 | トップページ | 2009年10月29日 »