« 2009年10月26日 | トップページ | 2009年11月5日 »

2009年10月29日

ハニカミ王子がゆく♪

みんな、元気?

ボク、晴ですsign03

Cimg5159

みんな、お母さんが、シエロのこと、ひっぱるから、イライラしてるんとちゃう?

「まだ、まだひっぱるで~」とか、言うてるみたいやけど、

みんな気になってるやろうから、

お母さんに内緒で、ボクがレポートしたるわsign01

***************************************

だいたいな、関西人って、変なクセがあるんやけど、みんな、知ってる?

大事なもんは「いらんいらん」とか「もっていってくれ~」とか言うたりするねん!

例えば「ご主人はお元気?」って聞かれたら、

「もう、腹立つほどピンピンしてるで~、あげよか?」

とか、「100円でどう?結構、役に立つもんやでぇ~」

って感じやな・・・

ほんで逆にどーでもええようなもんは、めっちゃ高く言うねん(笑)

市場に行ったら、八百屋で

「大根一本ちょうだい」って言うやろ・・・

ほんだら、八百屋のおっちゃんが

「はいよ!おおきに!大根一本100万両ね!」とか言うたりしよんねん。

そやから、コテコテ関西のお母さんとシエロのママは

「シエロは一万円で売ったげるわ!!」

「あら!安いねぇ~、ほな買いますぅ」

ってゆーたんやなぁ・・・

シエロのママ、シエロのこと愛してるから、百万円でも

買われへんでdash

そやけど、一億円やったら、どやろか・・?シエロのママに聞いてみよ(笑)

***************************************

ボクとシエロは親戚らしいねんhappy01

そやから、ボクの小さい時と似てるって、お母さんが笑うねんhappy01

けど、ボクの方がもっと、暴れん坊やって言うんやけど・・・

シエロより、ひどいってどんなんや?!

覚えてへんけど、あんなシエロよりマシやと思うんやけどなぁ~coldsweats02

↓暴れん坊時代・・・壁のビリビリもゲージの噛み噛みもボクがやったらしい・・・?

Photo0021

**************************************

↓ちゃい君も、

Cimg5886

シエロの兄ちゃんのりっくんも↓

Cimg5870

めちゃ“かしこ”やってみんなが言うてるgood

“かしこ”って言うんは、お利口さんのことやでnote

かしこの二人は、フリマのお店番したり、お手伝いしたり、忙しいんやけど、

シエロは、まだ“かしこ”になってへんから、お店の売り物壊したり、

脱走したりしよんねん(笑)

*************************************

ボクたちが、フリマに行ったら、シエロは、ゲージに入っとってん

ほんで、「出せ~出せ~」言うて、吠えとったimpact

お母さんもお父さんもシエロのことが大好きやから、

「今からドッグランでてつさんとこと待ち合わせしてるから、

シエロも連れってたろか~」

ほんだら、シエロのママが「連れってって~heart04

シエロも「連れてって~heart04

Cimg5883

**************************************

お父さんが、ボクと亜喜とココとシエロ連れて、フリマの前を歩く・・・・

みんな自分勝手に歩くから、お父さんはフラフラや(笑)

Cimg5888

Cimg5890

しかも知らんおっちゃんやおばちゃんに、

「全部、ご主人の犬ですか?」

とか「可愛いですねぇ」とか声かけられるから、

なかなか前に進まへん(笑)

**************************************

やっと車に乗り込んで、

オルカとピアノが待ってる、海ふれ公園へ向けて、しゅっぱーっつrvcar

車の中はお母さんの膝の上はココscissors

お父さんの膝の上は亜喜scissors

その間でボクが前を監視するねんsign01

シエロが、前に行こうとしたけど、

「新入りのくせに生意気じゃ~っ」

と極道の女のボクの妹、ココと↓

Cimg5097

チビ極道のボクの相棒、アキに↓

Cimg5107

ガウ、ガウ、ガウ~とかまされとった!!

一瞬で「失礼しましたsad

シエロは静かになった(笑)

*******************************

車のなかは、ギュウギュウ詰めでいっぱいやったけど、

結構平和や・・・scissors

それにしても、シエロおとなしいなぁ~

振り向いてみたら・・・eye

Cimg5893_4

「あ~!お母さん、シエロがティッシュ食うてるで~」

なにが、ハニカミ王子やねん

こいつハナカミ食うてる、ハナカミ王子やんか!

Cimg5894

Cimg5895

***************************************

お母さんは「ごら~っ!!シエロ~」

って鬼ババぁに変身しとった

めっちゃ怖いから、シエロもおとなしなった

反省したんかなぁ・・・

って、後ろを振り返ったら・・・

「あー!お母さんのベスト食うてるでえ~」

お母さんは

「シエロ!!よだれは許すっ!破ったら、シバキっ!!」

って叫んどった(笑)

けど、シエロは天才かもしれん・・・

だって、よだれだけやった↓

Cimg5944

***********************************

そんなこんなで、やっと、海ふれ公園に着いたsign03

海ふれでのハナカミシエロは

もっと、もっと、暴れまくりやった(笑)

海ふれのレポートは

ボクの妹、ココがやってくれるらしい・・・

ボクは、寝る時間やから、今日はおやすみなさ~いsleepy

そんな訳で、またまた次回につづく~soon

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓ハナカミシエロ可愛いです!タイプやと言う方はポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (21) | トラックバック (1)
|

« 2009年10月26日 | トップページ | 2009年11月5日 »