« はる+はる+はるはる=ウマいっ!! | トップページ | 命名?! »

チーム黒霧+紅一点?!

nobuさんに誘ってもろてん!

九州からはるばるやってきた、霧君ファミリー

ご一緒させてもらうことに・・・・

nobuさんのお友達なんやけど、

インギー飼いは一回逢えば、おともだち!」

と言うんがポリシーなんで(笑)

帰る頃には、勝手にマブダチ気どりになった私でした・・・ぷぷぷ・・・

この日のワンズメンバーは

霧くん

Cimg5799

シェヴィーくん

Pa040906

ケフィくん

Cimg5810

ココちゃん!

Img_0631_3

そして、亜喜↓

Img_0638_2

すんごい珍しいねんけど、黒い子ばっかり!!

それも、オッサンチンピラから、チビ極道まで・・・爆

色んな黒い子大集合で“チーム黒霧”結成!って感じやった!

でも肝心のチームリーダーはシャイなハニカミ王子やった(笑)

Img_0612

*****************************************

いつもは尻尾も振らず、

クールなシェヴィー兄さんやけど、

この日は、ご機嫌さんでテンションもやや高めsign03

仲良しのケフィくんとルンルンで登場note

と、思いきやannoy

いきなり、極道の女こと、ココちゃんにガウガウされて・・・

Pa040892

いっきにテンションが下がってました(笑)

********************************************

みんながおやつに群がってるときも・・・

ココがいるので、遠巻きに見てる、シェヴィーくん↓

Img_0601_2

そして、このチームに+紅一点?!

紅色の晴が・・・・

男子やけど、紅一点になってしまいやした!↓

  Img_0653_6

いっつも集まると、ブルーローンかレッドが多いんやけど、

今日は紅組少ないなぁ~

******************************************

と思っとったら、帰りにお茶した、淡路島のハイウェイオアシスで

可愛い紅色の美男子!愛知から来たパン君(3歳)に遭遇!

Pa040916

私がナンパする前に、霧おやじさんがナンパしてました(笑)

ちなみにこの画像は霧おやじさん撮影!!

かなりシャイな、これまたハニカミ王子さんでした!

*****************************************

もちろん私も、ナンパ活動に燃えましたよ~scissors

アメコカのルーク君↓

Cimg5802

同じく、、まだパピーのステラちゃん↓

Cimg5805_2

喋ったりはしゃいだりばっかりで楽しい一日やったわん♪

家帰ってデジカメチェックしたら、ろくな画像が無かった・・・笑

んで、今回の画像の半分以上は、霧くんのパパさんにもらいました(笑)

デジカメ持っててもこれじゃ意味ないやん!!

でも、楽しかったから良しとしよう!

みんなから、よーけお土産もらいやした~scissors

Cimg5826

みんな、ありがとね~♪

霧君、また会おうね~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓マイペースの黒霧チームにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« はる+はる+はるはる=ウマいっ!! | トップページ | 命名?! »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

晴ママさま
この度は大変お世話になりました。
おかげで素晴らしく楽しい一日となりました。
晴君亜喜ちゃんの、鳥に対する反応には感心しました。
コッカーの血が騒ぐんですね。
まさか飛行機までターゲットとは・・・(笑)

霧はああいう感じですが、よろしくお願いします。

意外と神戸は遠くなかったのでちょくちょく出てきます。是非これからも遊んでください。

ココママさんやケフィママさんにもよろしくお伝えください。

投稿: 霧おやじ | 2009年10月10日 (土) 07時23分

晴ママ~
おはようございます。
九州からのお友だち、嬉しいですね♪♪♪
「インギー飼いは1回会えばお友達」・・・
そうなんですよね
いっしょにお泊りだってしたくなる仲になりますもの
E・コッカーって魅力ある犬種ですね
わんこ話題で幸せになれるから不思議です。

投稿: | 2009年10月10日 (土) 08時27分

晴ママ ごめんなさい
WINママです。 ↑ あわてん坊の証拠ですね

投稿: WIN | 2009年10月10日 (土) 08時31分

 パーシモンに続いて、またまた色々お世話になりました!
我が親子、いつもあのような感じで、なんお役にも立てず、しかし、しっかり皆様のおかげでさまでちゃっかり楽しむ、いいとこどりですみません(汗)あの公園我が家からはすごく近いです。あんなに人が少なくてすごくラッキーでした、お天気にも恵まれて!ケフィは結構雨男なんですが・・晴君のおかげですね(笑)
黒チームはみんなそれぞれの表情がちがって面白かったです!でも、しっかりインギーやな~思うところがそれぞれありましたね。

 晴ママさんに(勝手に)この場をお借りして、お世話になった皆様楽しい一日ありがとうございましたまた、よろしくお願いします。

投稿: けふま | 2009年10月10日 (土) 09時52分

おはよう!
今回はチームに合流できなくってションボリでしたvv。
いいね・・淡路。
気持のいい時期になって、皆張り切ったでしょう?
シエビー君らしい写真に笑えたよcoldsweats01
晴ママ、行楽のシーズン、続くね^^。

投稿: 拓ママ | 2009年10月10日 (土) 11時00分

おお~アップしてる!^^
ホント珍しいね~ブラックちゃんばっかり。
わんこまみれの1日楽しかったでしょうね。
霧君、シャイでかわいいっしょ~^^
シェビー君vsココちゃん、面白かった~

投稿: 桜月まま | 2009年10月10日 (土) 11時19分

わお~~素敵ね~~~♪
晴ママの周りにいっぱいのインギー羨ましい限りです~
九州からですか??やっぱり晴ママの周りに集まってきますね~~
こうやってたくさんの方とお友達になれるのも晴ママのお人柄でしょうか?!(出た~~~!!)
楽しい集いが伝わってきましたよ~~
お!!ココちゃんこれですか??手作りの首輪・・・晴君も??
素敵~~♪
早くUPして~~~

投稿: ドミソママ | 2009年10月10日 (土) 15時07分

ほんと黒い子ばっかりだったんですねぇ!
ブラックばっかり集まると迫力ありますよねぇ(*゜▽゜*)
ココちゃんのまつ毛長ッ!
確か晴くんも長~いまつ毛でしたよね(゚ρ゚*)
可愛いなぁ~♪
インギーにたま×②会ったりとかってなかなかないですよね?これも何かの縁ですd(゚∀゚*)ネッ!
デジカメと晴ママの携帯と全然違うぅぅー
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
('ε`;:)ぁ…イイスギタ・・・(/∇≦\)スンマセーン 

投稿: モコママ | 2009年10月10日 (土) 22時56分

ほんとにこんなに黒い子ばっかり!って珍しいですねeye
黒い子はコートの艶感が特にキレイなので、
ゴージャスで圧巻だったでしょうねhappy01
今の季節、こんなところでワンコが楽しそうに
走ってる姿サイコーですよねheart04
ノワもど~したら走ってくれるようになるのか悩みどころですdespair
アメコカにもオレンジ&ホワイトのカラーの子がいるんですね。かわいい~lovely

投稿: ノワ母 | 2009年10月11日 (日) 14時42分

まっ黒~~~!!!
今度メリ坊も入れて~!
めずらしい集まりです~!!(笑

投稿: saisaizzz | 2009年10月11日 (日) 17時58分

☆霧おやじさんへ☆
こちらこそ、画像まで送って頂き、ありがとうございました!
ほんまにのんびりして楽しい一日でした!
犬同士が、絡まなくっても、飼い主同士が犬談義で盛り上がれた、それで良しです(笑)
霧くんは、穏やかなおぼっちゃまって印象やったんですけど、霧ままさんに聞いたら、すごい武勇伝があってびっくりしました(笑)
「卵事件」は最高に笑いました!!

☆WINママさんへ☆
そうなんです!インギー飼いってだけで、初対面でも、大盛り上がりです!
飼い主の意に反して、ワンコ同士は全くマイペースで、それが、また、面白いんですよ~♪
みんなで、お泊りしたくなりますよ。ほんまに・・・
こうなったら、インギー飼、お泊りツアーの計画たてようかな・・・

投稿: 晴ママ | 2009年10月11日 (日) 23時53分

極道女って(笑)
もぉ、めっちゃ、受けちゃいましたぁ。
もしかして、インギーって、女の子の方が強いのでしょうか(笑)
同じ黒子ちゃん達でも、コートの違い、あるんですねぇ。
へぇ~って思わず感動です。

ナンパ、しちゃいますよねぇ~。
中々いない犬種だから、目に入るとつい、ナンパしちゃう。
以前はこんな風に声かけたりしなかったのにぃ~。
と、思いながらも、会えると嬉しくって♪
ホント、インギー狂になってきてる自分が怖いです(^^ゞ

投稿: りんねぇ | 2009年10月12日 (月) 00時44分

すご~いheart01
ほんとに黒い子がたくさん集まったね~?!
 珍しい光景だよね、きっと(*^_^*)
そして紅組の晴くんも相変わらずのツヤツヤナイスガイで~happy01
 やっぱみんなで遊ぶのって楽しいよね~(^_-)
シェビーくんも元気そうでまたみんなに会いたい~~~って叫んじゃったよ~sun

投稿: sora母 | 2009年10月12日 (月) 19時06分

またまたお世話になりましたぁ~。
霧おやじさんに「他に誰がいらっしゃいますか?」と聞かれ、「私は友達が少ないので晴ママに聞いてみます」から始まったチンピラオフ。
スッゴク楽しかった~~。
しかし・・・・
ココちゃん姉御が怖くて腰がひけるシェビー(爆)
なんで?なんで?コイツはボクを目の敵にすんの?と悲しい目をしています。
なんででしょう?(笑)
ブラックインギーのTシャツでも作ろうかな(笑)

投稿: nobu | 2009年10月12日 (月) 20時05分

インギー見たら間違いなくナンパしちゃいますヾ(´ε`*)ゝ
この前は車停めました!
いっぱい遊んで楽しそうだねぇ。
紅一点の晴くん。
ほんと、黒ばっかりは珍しいねぇ。
札幌で黒のインギーには会ったことないなぁ。

投稿: Kyoco | 2009年10月12日 (月) 23時37分

☆けふままへ☆
楽しかったねぇ~♪
ケフィ君はきっと、どこ行っても楽しいんやろうけどねぇ~笑
とにかく、ケフィ君の元気でご陽気なところが、面白いやら、可愛いやら・・・・。
相方はすっかり気に入ったしまったようです!「あの子おもろいなぁ。あの子可愛いなぁ~」とずっと言ってます。
黒い子がこんなに集まるのも珍しいし、また全員違うタイプってのがウケるよねぇ~
また遊ぼうね♪

☆拓ママへ☆
次回は是非参加してよ!
ってか、次回っていつやろ?
遠く九州から、来て、疲れてたやろうに、パパさんのママさんもニコニコニコニコしてくれて、ホンマにええ人たちでした!
久しぶりにのんびり、ノビノビした一日でした!


☆桜月ままへ☆
途中で桜月ままの話題も出たよ!
くしゃみしとったんとちゃう?
霧くんは、シャイボーイでしたよ!
コートはツヤツヤでとても可愛かった。
実年齢より、うんと若く感じましたよん♪

投稿: 晴ママ | 2009年10月12日 (月) 23時53分

さすがココちゃん!!
思わず笑ってしまった。(笑

こんなにブラックばかり集まるのって
珍しいですよねー

遠巻きシェビー君、、
女帝に座を奪われた切ない
佇まい。。。

泣けてきます。

投稿: | 2009年10月13日 (火) 13時40分

↑↑↑
匿名投稿してしまった(汗

投稿: てつ | 2009年10月13日 (火) 13時41分

☆ドミソママへ☆
その「お人柄」やめてくれ~笑
コメ書きながら、一人で笑ってんねやろ~
でも、めっちゃ楽しかったよ~ん♪
大勢で集まるのも楽しいけど、これくらいの人数やと、じっくり喋れて、また違う楽しさがあったわ!

そうそう、これが、ハンドメイドのハーフチョーク・・・
ふふふ・・・チラ見せして、乞うご期待!!

☆モコママへ☆
こんな少ない人数で、黒い子ばっかり集まるんも珍しいよねぇ~
黒い子は、みんな個性的で面白い♪
この日のメンバーでまつ毛伸びる派は晴とココだけでした!
二人は兄弟やからね♪
二人とも、ほっといたら、15センチくらいまで伸びますよん♪
ふしぎだなあ~♪


☆ノワ母へ☆
黒い子でも、バラエティーに飛びすぎるほど飛んでました!
ビジュアル的に、シェヴィー君と亜喜は、インギーらしくないインギー・・・
そして、ココは、プードルカット(笑)
超、メリーコッカーのケフィ君に、超シャイな霧くん・・・
謎のチーム黒霧なのでした・・・笑
ノワちゃんの走る姿は想像でけへんなぁ~笑

☆saisaiさんへ☆
急に誘われたから、みんなに声かける暇もなかったんやけど、メリ坊もぜひチーム黒霧のメンバーに入って!!
メリ坊が入ってくれたら、さらに個性派が増える!!
期待してるよ~ん♪

☆りんねぇへ☆
可愛いフレブルの女の子を飼ってるパパさん曰く、「犬も人間も男の方がピュアやねん・・・」とのことです(笑)
ウチでもチビ極道は悪事の限りを働いていますが、晴はたいして怒ることもなく、それなりにやり過ごしてる感じ(笑)
ほんまにねぇ~色んなとこで、ナンパして、これがセールスレディやったら、営業成績優秀かもしれんわ♪

☆sora母へ☆
ほんの数年前は、黒いお婿を・・・なんてこともあったかもしれない、sora母んちだったんよねぇ~
しかし、今の3姉妹は、もう運命感じるね♪
そうよ~今年もsora母に会えると楽しみにしてたのに・・・
次回には紅組大集合でよろしくです!!

☆nobuさんへ☆
いつも誘ってくれてありがとう♪
友達、いっぱいおるやんかぁ~笑
しかも、広範囲にわたってるし・・・
それにしてもココの気持ちが分からんなぁ~
普段のココは亜喜より、よっぽど社交的でフレンドリーやねんけど・・・
でも晴と亜喜とココ、3人そろうと、変なチーム意識があって、ちょっと気に障ることがあると、みんなでガウガウ言いだす傾向にある・・・。
でも、ココが単品でシェヴィー君に因縁ふっかけるのが、いまだに謎・・・・笑
Tシャツ、ええねぇ~♪

☆kyocoちゃんへ☆
晴の実家がソリッドのブラックとレッドばっかりなんで、見慣れてたつもりやったけど、よそんちの黒い子がこんなに集結したのんは初めて!
黒比率、高い一日でした(笑)
札幌にはおらんのかなぁ~?

☆てつさんへ☆
ピアノちゃんにも是非このチームに入ってもらいたいわぁ!
んで、あの華麗なる、野性味あふれる?走りを皆に披露して欲しかった!!
この広場は、ピアノちゃんが暴れるのに、最高の場所でした!!
シェヴィーくんは別名ゴルゴシェヴィーで、陰りのある殺し屋なのです!!
もちろん仕留めるのは「食い物」
コロッケ6個とキャベツとご飯たいらげて、シレーッとしてたそうです(笑)

投稿: 晴ママ | 2009年10月13日 (火) 23時09分

晴ママさま
お世話になっておいて恐縮なんですが・・・
「チーム黒霧」は名前が重すぎます(笑)。
「チームほぼブラック」、「チーム淡路」「チームオアシス」「チームてんでばらばら」「チームガウガウ」・・・うーん、ネーミング募集お願いします(笑)。
もちろん、会合には皆勤予定です。道中も意外と苦になりませんでしたし、ホテルもよかったです。毎月、お邪魔したいくらいです。

nobuさん、Tシャツいいですねぇ。黒の無地はいかがでしょう? 裸の王様のように、見える人にはブラックインギーの姿が見える・・なんて(爆)。


投稿: 霧おやじ | 2009年10月14日 (水) 08時40分

☆霧おやじさんへ☆
えーと、とりあえず「チーム淡路」は却下!!
だって淡路の人誰もおらんもん(笑)
ネーミングは別として、黒チーム、紅チーム、ごまチーム、牛チーム、とか作って、Tシャツとか揃えたら楽しいやろうなぁ~ってちょっと妄想した(笑)
ほんで、インギー爆走族とか・・どう?

投稿: 晴ママ | 2009年10月14日 (水) 12時18分

カラーバリエーション、いいですね。全色揃えたくなります(笑)

投稿: 霧おやじ | 2009年10月15日 (木) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/31680477

この記事へのトラックバック一覧です: チーム黒霧+紅一点?!:

« はる+はる+はるはる=ウマいっ!! | トップページ | 命名?! »