« 兄は愛想良し、末っ子は人見知り♪ | トップページ | チーム黒霧+紅一点?! »

はる+はる+はるはる=ウマいっ!!

めっちゃ、更新遅れてますsweat01

もう、先週のお話ですが、

仲良しのはるはるさんから、お誘いが・・・

お友達のケフィママんちも来てくれて、

パーシモンで久々に逢うことに・・・heart04

************************************

ここで・・・

晴ママよ!お前はアホかっ!!

はい!アホです・・・涙

って感じで、またデジカメわすれました・・・weep

いーっぱい楽しいこととか、美味しいことあったんやけど、

結局、写真はショボイ携帯で写したこの三枚だけ・・・↓

090927_133501

090927_133502

090927_133601

ウチのへそ曲がり晴とチビ極道の亜喜と違い、

三人のお友達は、めーっちゃフレンドリーのメリーコッカーちゃんでした!

やはり、飼い主の性格、関係あるんやなぁ・・・

としみじみ思った一日でした!

ホンマに楽しいひと時を過ごしましたよ!

はるはるさん、ケフィママさんありがとう♪

*******************************************

はるはるさんからウマウマなお土産をいただきました~♪↓

Cimg5732

では気を取り直して、試食ターイム!!

Cimg5733

Cimg5740

Cimg5741

Cimg5745

大変満足した、ワンズでしたsign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓小学校の時からわすれもの大将やった、晴ママにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 兄は愛想良し、末っ子は人見知り♪ | トップページ | チーム黒霧+紅一点?! »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

あははは・・・。
やっぱり飼い主の性格が関係してるのね。
頑固なおっさんと、ビビリ王子の飼い主でっす~~~笑。

晴ママ、これで2度目?デジカメ忘れたの。。
もう一回あるよ~!

投稿: 拓ママ | 2009年10月 5日 (月) 22時08分

晴ママは、いつも楽しそうでいいね~happy01

ハハハ・・・カメラまた忘れたん。

ティムもくだものは大好きだよ。
夏 9年目にして初めて気が付いたのが スイカの下の方を
残しておいて かぶりつかせてたけど、アゴの皮膚が
荒れて ガビガビになるのよ。
そ~~いえば、と遠い記憶をお思いおこしたら毎年
スイカ食べては、アゴがこうなってたと、慌ててアゴを洗いに行き、その後は スプ-ンで あげるようにしてるんよ。
そしたら 治ったし。

そのことを ワン友に言ったら、皮膚が悪い子のなかには
くだものをあげると 余計悪くなる子がいるそうよ。
と聞いて ガッビ~~ん!  大大好きなのに~!
でも、9年も上げてきて 今更あげない訳にもいかんので
あげちゃってるよ~。人間が外で食べる訳にもいかんし。
 目には勝てないわ。

投稿: ティムか- | 2009年10月 5日 (月) 22時31分

あぁ~残念、みんなの写真、もっと見たかったです~。
可愛いワンズの笑顔に包まれて、楽しい時間だったでしょうねぇ。

梨、鈴華も昨日初挑戦しましたぁ。
もちろん即消えていましたが(^^ゞ
おいしいものを食べてるお顔って、かわいいですよねぇ。

投稿: りんねぇ | 2009年10月 6日 (火) 09時20分

☆拓ママへ☆
飼い主の性格・・・絶対関係あると思う・・
しかし、ビビりのレノちんはどうして?笑
拓ママファミリーのビビりはだれや?!

ほんまに・・・二度あることは三度あるって言うから、忘れものには注意せなあかんわ!
それより、もっと酷いのが、持って行ってるのに、全然写真撮ってないって、時もあるけど・・・爆

☆ティムかーへ☆
うん・・・毎日楽しいよ~
反省しなければねっ(笑)
んで、あんまり反省せーへんから、悪いところが治らへんのやと思う・・・
でも頭悪いのんとかは、もう治らへんから、周りにガマンしてもらうしかないやろ・・・笑
こういう自分勝手なところが亜喜に伝染したようやわ!ぷぷぷ・・
果物って、結構アレルギーあるんよね・・・
それに糖分が多いから、食べ過ぎたらアカンって、私自身が漢方の先生に注意されてる・・・
だから、ワンコにちーさくちーさく切って、もったいぶってあげてるよん♪


☆りんねぇへ☆
ほんまに、ダメダメブロガーでごめりんこ(笑)
はるはるさんちの過去記事に、この人の出来事がくわし~く、写真と素敵なイラスト入りで載ってるから、是非是非見てきてくださいね♪←他力本願(笑)
美味しい顔も可愛いけど、それ以外の顔も可愛いなぁ~←完全に親ばか!!

投稿: 晴ママ | 2009年10月 6日 (火) 12時16分

本当に残念(爆)
梨の美味しい季節だわよね

飼い主の性格と関係がある・・・
そうか 我が家はダックス姉妹は私似
インギー姉妹は娘だ!!

投稿: あやママ | 2009年10月 6日 (火) 12時16分

飼い主の性格に似るの~!?
メリ坊はビビリで、人見知りで、内弁慶、食べ物に目がない・・・。
に・・似てるかも・・・。(爆

投稿: saisaizzz | 2009年10月 6日 (火) 17時52分

おっ更新されてる♪
わはは、こうきたか~って感じです♪
むちゃしょぼい、みやげにもならんみやげでごめんね^^;
晴ママはこの見事な活字の表現力があるからね、
写真なんてどーでもいいかもよ☆
でもヘソ曲がりとチビ極道はやはりどうかと思うゾ。
あんなに可愛いのに!!
晴くんにハグさせてもらい、亜喜ちゃんダッコして
むちゃ幸せでした。ありがとう!!

投稿: はるはる | 2009年10月 6日 (火) 22時09分

いやぁ~晴ママ、ほんまに残念ですわ!(涙)…

ほぉ~っはるはるさんの所ともお友達なんだぁ!
社交性ありありの晴ママの性格に似るならきっと2ワンは
恥ずかしがり屋さんが晴ママ以外に誰かいる?(笑)

実はね
私がブルーロンとオレンジローンを飼いたいな!って
思ったきっかけは「はるはる」さん家のはるくんと
セイラちゃんのツーショットを見てなんだぁ~
ママさんは知らないと思うけど!
ちょこっとブログ拝見はしてるよ♪

投稿: jeffママ | 2009年10月 6日 (火) 23時43分

飼い主の性格・・・・
関係ないっちゅうねん。

投稿: nobu | 2009年10月 7日 (水) 00時27分

アハハハ・・・ママの食べ物の写真を獲り忘れるよりひどい!!(笑)
いいね~~バーシモンで皆さんとのランデブー
美味しい~~~って顔の晴君・・いい顔してますね~~(本当に笑ってるみたいだわ~~)
晴ママと会うと幸せな気分になるのは、ママだけじゃ~ないんだな~~ってつくづく思いましたよ~ん♪

投稿: ドミソママ | 2009年10月 7日 (水) 00時53分

☆あやママへ☆
ほんまに・・・残念な私でごめんね♪
しかし日常がほとんど残念だらけやけど・・・笑
えっ?!
あやママがダックスチーム?!
一度、パパさんに確認してみたら?
きっと笑われると思うけど・・・・ぷぷぷ


☆saisaiさんへ☆
飼い主に似てくるのか、飼い主が似てる犬を連れてくるのか?
はたまた前世のつながりか?
なんかわからんけど、ブルドッグみたいなおばちゃんって、たいがいブルドッグ飼ってる気がする・・・

☆はるはるさんへ☆
こうきた!ってか、これより仕方なかった・・・笑
とりあえず、はるはるさんに振っておきました!
しょぼくなんてないやんか~っ!
マジで味付けのり買い忘れたとこやったから、以心伝心かと思って嬉しかったよん♪
ハーフチョークのことはなしたいこといっぱいあるねん!11月行きましょね♪


☆jeffママへ☆
は~いそうですよ♪
私のブログのお気に入りにはるはるさんのショップのリンクを貼ってます♪
ウチははるはるさんのハーネスがないとお散歩にも行けなくて、はるはるさんをめっちゃ頼りにしてます!
優しくて楽しくて、面白いはるはるさん、一緒にいると、ほんわかしますよ~♪
ワンズもほんわかで可愛いねん!
皆関西チームやから、jejjママも一緒に遊ぼうよ♪


☆nobuさんへ☆
みんながテントで寝てるのに、1人だけコテージで寝る・・・。
だれも見てないなら信号無視したくなる・・・。
夜中の墓場でドーベルマンと戯れる・・・。
これが似てなくて、誰が似てるっちゅーねん(爆)
ひょっとして、産まれる前から赤い糸で結ばれてたんとちゃう?

☆ドミソママへ☆
ホンマにアホやろ?わらっってやってくらしゃい♪
いやいや・・・私がみんなに幸せにしてもらってるのよん♪
と、言うわけで、全国制覇?!に向けて頑張ります♪
とりあえず、もう一回横須賀に行きたい!


投稿: 晴ママ | 2009年10月 7日 (水) 08時23分

晴ママ こんにちは
かりんパパ、ママとお友だちなんですね~
かりんパパ(かりん&はるの日記)のBlogのコメントに晴ママの名前があって
以前から知り合いのような親しみを感じてました。

読み逃げが多いと思いますけど これからもよろしくお願いします。

投稿: WINママ | 2009年10月 8日 (木) 11時45分

☆WINママさんへ☆
かりんパパ、ママさんとは、同じ県内在住なので、偶然にお会いすることが何度かあったんです♪
晴の生家のレストランにも来てくださって、お会いしましたよ~!
名前も晴とはるちゃんで、私は慣れ慣れしくさせてもらってます(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪

投稿: 晴ママ | 2009年10月 8日 (木) 12時11分

飼い主に似る?でも心当たりありますsweat01
ノエルはどこからどう見ても母ですよ。頑固でワンワン主張が強い所とか(笑)ジルのビビリなのは・・?私だったりして(汗)
雰囲気とかもめっちゃ似てる場合もありますよね、そうやって見ると面白いかも♪
晴君てヘソ曲がりな面もあるんですか?

投稿: めひかり | 2009年10月 8日 (木) 22時57分

☆めひかりさんへ☆
もちろん、産まれながらの性格ってのはあるやろうけど、やっぱ飼い主に似てるってか、似ていくってのか・・・
それとも自分に似た犬、探してしまうんかなぁ~?
晴、めっちゃへそ曲がりですよん♪
天真爛漫なんやけど、一部分神経質なとこがあって、へんなこだわりみたいなのんがあるねん
もしかして竹を割ったなかに餅が・・笑

投稿: 晴ママ | 2009年10月 9日 (金) 08時18分

お久しぶりですnote
5月のオフ会で、はるはるさん&ケフィママさんと
テーブルご一緒させて頂きましたが、よ~くわかります!
3人ともほんとにかわいいメリーコッカーですよねheart04
飼い主の性格に似る…。
確かにノワの食べ物へのハンパない執念は、
悲しいかな飼い主にそっくりですcoldsweats01
晴君&亜喜ちゃん、おいしかった~っていうのが
よくわかる表情してますねdelicious

投稿: ノワ母 | 2009年10月 9日 (金) 20時45分

☆ノワ母へ☆
返コメ遅くなって、ごめんね~♪
でしょ、でしょ~!!
この三人、ホンマに良い子たちなのよん!
こういう性格やと、みんなから可愛がられて、得なんよねぇ~
ノワちゃんもおとなしいし、人懐こいし、ビジュアルもアイドル系なので、可愛がられてるよねぇ~
ただ、食べ物で釣られて誘拐されないように注意してね~笑

投稿: 晴ママ | 2009年10月11日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/31655279

この記事へのトラックバック一覧です: はる+はる+はるはる=ウマいっ!!:

« 兄は愛想良し、末っ子は人見知り♪ | トップページ | チーム黒霧+紅一点?! »