« 2009年10月29日 | トップページ | 2009年11月15日 »

2009年11月5日

ハナカミシエロと私・・・♪

皆さん、こんにちはhappy01

Cimg5878

私、晴くんの妹のココですscissors

晴くんと同じ日に産まれたのよsign01

私達は8人兄弟やけど、晴君ちとは特に仲良しで、

しょっちゅう一緒にお出かけしたり遊んだりしてるのnote

***************************************

この前ね、晴くんの、とぉーい親戚って言う子と一緒にドッグランに行ってんsign01

でも、よーく考えたら、晴くんの親戚ってことは、

私とも親戚ってことやんねぇ・・・sign02

ん~??ホンマかなぁ?

だってね、すんごい落ち着き無い子で、

ティッシュ食べたり、そこらじゅうにヨダレつけたりして、

晴ママに叱られてたのよ~happy02

それに、車の中で私の席を横取りしようとしたんやから・・・プンプンpout

もちろん、軽く、やっつけといたけど・・・ふふふbleah

Cimg5892

*******************************************

私は女の子やけど、男の子には負けたくないのimpact

かけっこだって、お勉強だって自信あるんやからsign03

それに、私と晴くんと亜喜の間に割り込んでくる子は気に入らないわdash

Cimg5887

仲間に入れるにはいっぱいチェックするわよpunch

あの、ティッシュ食べとったシエロって子は、まだまだねsign01

だって、KYやねんもん・・・

************************************************

でもね、私の大好きな晴パパも晴ママもあのシエロって子のこと

「可愛い」とか「頭がええ」とか言うてんの・・・sign02

皆さん、どう思いますぅ~?

亜喜と私は、「イマイチやねぇ~」って言うてるんやけど、

晴くんは結構気に入ってるみたいで、「あいつ、オモロイやん!」って、

可愛がってるみたい・・・。

あの子が暴れてもぜんぜん怒らへんし・・・sweat01

「まだ、一歳やねんから、面倒見たりぃな~」って私に言うの・・・。

でも、私、お家では一人っ子で、のんびり暮らしてるから、

あんな騒がしい子の面倒見るなんて、ゴメンやわ

Cimg5889**************************************

この前のドッグランでも凄かったのよ~sign03

突然、猛スピードで走りだして、ランの中を何週もグルグル回って・・・

よそんちの飼い主さんや、ワンコに激突したり、

お荷物をなぎ倒して、まるで暴走族bomb

みんなあわてて、避けてたけど、後ろから激突されて

ビックリしてる子も居たわよdown

でね、大きくて怖そうな子にもお構いなしに衝突して行って、

「ガウガウガウ~ッ」って、すんごく怒られてたの!

Cimg5922

あんなに元気で、やる気満々やから、すんごいケンカが強いのかなぁ?

って注目して見とったら「あっ!えらい、すんまへん」って、

すぐ謝って、何事も無かったような顔して

あさっての方むいて、しら~んぷりよwobbly

すごい、ヤンキーなんかと思ったら、全然違うの!ぷぷぷーっ

よわっちーのよ~笑

Cimg5905

Cimg5899 ***********************************************

1人でグルグル回って、ぶつかったらすぐ謝って・・・

んで、オルカちゃんとピアノちゃんちのバケツのお水をガブガブ飲んで、

また、グルグル回って・・・

何が楽しいんやと思う?

ホンマに私には理解でけへんの!

バケツのお水は皆で仲良く飲ませてもらってたんやけど、

シエロがそこらじゅう転げまわって、

へんな藁みたいな草のついた口で、

何回もガブガブの飲むから、お水がドロドロの藁だらけsweat01

途中で飲むのやめたわbearing

オルカちゃんちのパパさんが、沢山浮いてる藁みたいなのを見て

「よーけ、茶柱立っとるわ~」って言ってた!

それ聞いた晴ママが大笑いしとったよ♪

Cimg5913

Cimg5915 *****************************************

帰りの車の中では、さすがに静かに寝てたわよsleepy

100周は回ったから疲れてるよね?疲れなきゃ変よ!!

それで、シエロママが待ってる場所に着いて、

晴ママがシエロを降ろそうとしたら、

「降りたくない!」って駄々こねとったんよ()

晴ママが無理矢理抱っこしたら「う~っ!」って唸ってたけど

晴ママが笑いながら「いっこも、怖ないわ!サッサとおいで!」

って連れていかれてたhappy01

「みんな、まだ、どっか行くんか?僕も連れてってぇなぁ~」

って騒いどったけど、私は眠いから無視・・・bleah

晴くんは「また、おいで!」って言うてた!

*******************************************

お家に帰ったら、みんな遊び疲れて、眠くなったわsleepy

でもね、一番疲れてたんは、この人↓

Cimg5917

ソファーに座ったと思ったら、

バッタリ倒れて、すんごいイビキかいてたらしいわよ~

Cimg5938

あの、ハナカミシエロもこの日はよく寝たらしいのscissors

シエロの寝てる顔、思い出したら、

ちょっと可愛いところもあるかも・・・って

思うから、たまになら、遊んであげてもええかなぁ~って

ちょっと考え中・・・wink

私ってば、結構優しいんだからねっ♪ふふふ・・・

**********************************************

そうそう!

今日は、私、コマーシャルも頼まれてるんよsign03

インギーのいたずらっ子カレンダーができたらしいわよnew

晴くんと亜喜が3月のモデルになったんだって!

Cimg5949

実物より、絵の方が可愛いわよねぇ~

残念ながら、私はモデルとちゃうのよ

みんな、がっかりさせてゴメンね♪

だってね、私ったら“かしこ”やからイタズラなんかせーへんのん!

カレンダーには私の天敵、シェヴィーも載ってるらしいの

ちょっと興味あるわね・・・

他にも可愛いお友達がいーっぱい!

来年は私もちょっとイタズラして、

ハナカミシエロと一緒にモデルデビューしようかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓勝気やけど、ホンマは優しいココにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (18)
|

« 2009年10月29日 | トップページ | 2009年11月15日 »