« 2009年11月15日 | トップページ | 2009年11月24日 »

2009年11月22日

遅れて来た、反抗期?!

またまた、お久しぶりです・・・アセアセsweat01

早よ、たまったネタ放出せなアカンなぁーnote

***********************************

前回の記事で紹介した、ドミソママのお店、

DMSレザークラフトで、早速お買い上げ~scissors

欲しいのんいっぱいあったけど、とりあえずは

自分で作れそうにないものを・・・

*************************************

まずは、編み込風のハーフチョーク↓

Cimg6015

Cimg6013 

これが、めっちゃお買い得品!!

写真より実物のんが数倍良かったですよん♪

これはちょっと自分では作られへん

それから、オリジナルのネームタグsign01

Cimg6016

裏にはワンコの名前を刻印してくれるねんけど、

私はキーホルダーに使いたいので

自分のイニシャルを入れてもらってんhappy01

お揃いで相方のも注文しましたgood

キーホルダーってことで、上には

編んだ革ひもまでつけてくれました!!

オマケも素敵~note

ドミソママ、ありがとうね~♪

*****************************************

さてさて・・・最近様子のおかしい、我が家の晴・・・

Cimg6006

もともとは、フレンドリーで、人もワンコも大好きnote

おっちょこちょいでいたずらもんやけど、愛嬌だけは人一倍heart04

やったはずが!!!coldsweats02

*************************************************

亜喜が超ビビりで、

気の合わないワンコ、男の人、子供にはワンワン、ガウガウ・・・impact

これを守るべく始まった、ナイト意識?!

それが、段々エスカレートし・・・・sign02

「僕の臭いをクンクンする奴は容赦せんで~」

「亜喜の臭いを嗅ぐ奴もあっちいけ~」

「僕のお父さんに近づく奴はパッチギやぁ~」

と言うんか、なんか、知らんけど・・・笑

とにかく、愛嬌もへったくれもあったもんやない!!

***********************************

前やったら、

「女、子供には優しくせなあかんで~」

って感じやったのに、

なんと近頃は、女の子でも、チビちゃんでも容赦なしsign03

はぁーるぅー!!あっかんやろぉーい!!(怒)

と、私が鬼ババアに変身する回数も日に日に増えて、イヤな感じ・・・bomb

ほんまは、心優しき母やのに・・・笑

****************************************

この前も、坂東モコちゃんと舞洲で再会して、

和やかな時を過ごしとったのに・・・

相方がモコちゃんを

「可愛いなぁ~♪愛想良しでお利口さんや~♪」

ヨシヨシしとったら、いきなり・・

がうがうがうがうーっimpact

いつも陽気なモコちゃんは、ビビって、

ピューッとパパさんのとこへbearing

一目散に逃げていってもたsign01

モコちゃん、ごめんよ~涙

↓可愛いモコちゃん♪

Cimg5974

↓おやつの時だけ、澄ました顔して、並ぶ晴・・・・

Cimg5980

「ごめんなさい!してきなさいっ!!」

って、晴に怒ったら、

さーっとモコちゃんに近寄って、

鼻をフンって鳴らして

渋々な感じで・・・「どーも、すぃやせん」

モコパパからは「それって、やんかぁー」とツッこみが・・・

****************************************

今まではドッグランとかで、初対面でひつこい子とか、

亜喜や自分にマウントしようとする子に威嚇することはあったけど、

モコちゃんとは、何回か会ってるし、友達やのに・・・sad

そういえば、この前、モコちゃんの友達のナルーちゃんにも

ガウガウ言うたなぁ・・・

最近ほんまにひどなってきたなぁ

*************************************

なんか、頑固おやじみたいやし・・・

晴って温厚やと思って、過ごしてたんやけど、

これは、考え方を変えて、接していかんと、

周りに迷惑をかけることに、なるんかもしれん・・・

と、考える今日この頃・・・

↓反抗期ってなんやの~?あたちには関係ないわ~ん♪

Cimg0299

************************************

でもなぁ・・この日の出来事は、

中年反抗期?!突入への

ほんの序曲に過ぎんかってんsweat01

こうして、遅すぎた反抗期伝説は次回へとつづく・・・soon

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓4歳の反抗期・・・奥手でウブは晴にポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (34)
|

« 2009年11月15日 | トップページ | 2009年11月24日 »