« ハニカミ王子がゆく♪ | トップページ | レザーはDM’Sで・・・♪ »

ハナカミシエロと私・・・♪

皆さん、こんにちはhappy01

Cimg5878

私、晴くんの妹のココですscissors

晴くんと同じ日に産まれたのよsign01

私達は8人兄弟やけど、晴君ちとは特に仲良しで、

しょっちゅう一緒にお出かけしたり遊んだりしてるのnote

***************************************

この前ね、晴くんの、とぉーい親戚って言う子と一緒にドッグランに行ってんsign01

でも、よーく考えたら、晴くんの親戚ってことは、

私とも親戚ってことやんねぇ・・・sign02

ん~??ホンマかなぁ?

だってね、すんごい落ち着き無い子で、

ティッシュ食べたり、そこらじゅうにヨダレつけたりして、

晴ママに叱られてたのよ~happy02

それに、車の中で私の席を横取りしようとしたんやから・・・プンプンpout

もちろん、軽く、やっつけといたけど・・・ふふふbleah

Cimg5892

*******************************************

私は女の子やけど、男の子には負けたくないのimpact

かけっこだって、お勉強だって自信あるんやからsign03

それに、私と晴くんと亜喜の間に割り込んでくる子は気に入らないわdash

Cimg5887

仲間に入れるにはいっぱいチェックするわよpunch

あの、ティッシュ食べとったシエロって子は、まだまだねsign01

だって、KYやねんもん・・・

************************************************

でもね、私の大好きな晴パパも晴ママもあのシエロって子のこと

「可愛い」とか「頭がええ」とか言うてんの・・・sign02

皆さん、どう思いますぅ~?

亜喜と私は、「イマイチやねぇ~」って言うてるんやけど、

晴くんは結構気に入ってるみたいで、「あいつ、オモロイやん!」って、

可愛がってるみたい・・・。

あの子が暴れてもぜんぜん怒らへんし・・・sweat01

「まだ、一歳やねんから、面倒見たりぃな~」って私に言うの・・・。

でも、私、お家では一人っ子で、のんびり暮らしてるから、

あんな騒がしい子の面倒見るなんて、ゴメンやわ

Cimg5889**************************************

この前のドッグランでも凄かったのよ~sign03

突然、猛スピードで走りだして、ランの中を何週もグルグル回って・・・

よそんちの飼い主さんや、ワンコに激突したり、

お荷物をなぎ倒して、まるで暴走族bomb

みんなあわてて、避けてたけど、後ろから激突されて

ビックリしてる子も居たわよdown

でね、大きくて怖そうな子にもお構いなしに衝突して行って、

「ガウガウガウ~ッ」って、すんごく怒られてたの!

Cimg5922

あんなに元気で、やる気満々やから、すんごいケンカが強いのかなぁ?

って注目して見とったら「あっ!えらい、すんまへん」って、

すぐ謝って、何事も無かったような顔して

あさっての方むいて、しら~んぷりよwobbly

すごい、ヤンキーなんかと思ったら、全然違うの!ぷぷぷーっ

よわっちーのよ~笑

Cimg5905

Cimg5899 ***********************************************

1人でグルグル回って、ぶつかったらすぐ謝って・・・

んで、オルカちゃんとピアノちゃんちのバケツのお水をガブガブ飲んで、

また、グルグル回って・・・

何が楽しいんやと思う?

ホンマに私には理解でけへんの!

バケツのお水は皆で仲良く飲ませてもらってたんやけど、

シエロがそこらじゅう転げまわって、

へんな藁みたいな草のついた口で、

何回もガブガブの飲むから、お水がドロドロの藁だらけsweat01

途中で飲むのやめたわbearing

オルカちゃんちのパパさんが、沢山浮いてる藁みたいなのを見て

「よーけ、茶柱立っとるわ~」って言ってた!

それ聞いた晴ママが大笑いしとったよ♪

Cimg5913

Cimg5915 *****************************************

帰りの車の中では、さすがに静かに寝てたわよsleepy

100周は回ったから疲れてるよね?疲れなきゃ変よ!!

それで、シエロママが待ってる場所に着いて、

晴ママがシエロを降ろそうとしたら、

「降りたくない!」って駄々こねとったんよ()

晴ママが無理矢理抱っこしたら「う~っ!」って唸ってたけど

晴ママが笑いながら「いっこも、怖ないわ!サッサとおいで!」

って連れていかれてたhappy01

「みんな、まだ、どっか行くんか?僕も連れてってぇなぁ~」

って騒いどったけど、私は眠いから無視・・・bleah

晴くんは「また、おいで!」って言うてた!

*******************************************

お家に帰ったら、みんな遊び疲れて、眠くなったわsleepy

でもね、一番疲れてたんは、この人↓

Cimg5917

ソファーに座ったと思ったら、

バッタリ倒れて、すんごいイビキかいてたらしいわよ~

Cimg5938

あの、ハナカミシエロもこの日はよく寝たらしいのscissors

シエロの寝てる顔、思い出したら、

ちょっと可愛いところもあるかも・・・って

思うから、たまになら、遊んであげてもええかなぁ~って

ちょっと考え中・・・wink

私ってば、結構優しいんだからねっ♪ふふふ・・・

**********************************************

そうそう!

今日は、私、コマーシャルも頼まれてるんよsign03

インギーのいたずらっ子カレンダーができたらしいわよnew

晴くんと亜喜が3月のモデルになったんだって!

Cimg5949

実物より、絵の方が可愛いわよねぇ~

残念ながら、私はモデルとちゃうのよ

みんな、がっかりさせてゴメンね♪

だってね、私ったら“かしこ”やからイタズラなんかせーへんのん!

カレンダーには私の天敵、シェヴィーも載ってるらしいの

ちょっと興味あるわね・・・

他にも可愛いお友達がいーっぱい!

来年は私もちょっとイタズラして、

ハナカミシエロと一緒にモデルデビューしようかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓勝気やけど、ホンマは優しいココにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ハニカミ王子がゆく♪ | トップページ | レザーはDM’Sで・・・♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

晴くんと亜喜ちゃんのカレンダー 可愛らしく出来ましたね~

なぜか一番乗りのコメント!
晴ママはE・コッカーがとってもとっても好きなのね~
すぐお友だちになりますものね♪
ココちゃんって晴くんの妹ちゃんなんですね
よく似てますよ 可愛いです。
今日のBlogもよく笑いました。

優しいココちゃんにポチっと♪

投稿: WINママ | 2009年11月 5日 (木) 22時52分

あかん この前の記事も何回も見にきて
大声で笑って腹痛い。
コメントちっともかかれへん・・・

これも笑い過ぎて コメントでけへん
出直します。


あぁ~~~涙でる

投稿: かいたろう★ | 2009年11月 5日 (木) 23時22分

このレポート、ココちゃんらしくてとってもおもしろかったですhappy02
シエロ君、ついにただの“ハナカミ”になってるし~smile
晴君はハナカミ君のこと、気に入ってるんですね♪
仲良く遊べるお友達がいっぱいいて
ほんとにうらやましいな~happy01
姉御肌のココちゃん、結局はハナカミ君の面倒を
見てあげるんでしょうねwink
相方さん、ほんとにお疲れ様でしたdash

投稿: ノワ母 | 2009年11月 5日 (木) 23時31分

おお~こっちにも拓ねぇのカレンダー発見!
メルヘンチックですね~。

シエロ君って人気者なんですね~。
一度お会いしたいもんだ・・。(笑
お土産にティッシュ持ってくんで~(爆

投稿: saisaizzz | 2009年11月 5日 (木) 23時34分

何ともかわいらしいココちゃんの語りがいいわ~~
笑って・・・笑って・・ず~~ッと笑いっぱなしの晴ママのブログ!!楽しかった~~
ハナカミ王子のレポートもなかなかでしたよ~~
ってついついココちゃんに喋ってる気になるママがいます(笑)
ふふふ・・・相方さんお疲れですね~~ご苦労様~~
ん??亜喜ちゃんの存在を忘れるところだった・・・・
あ~~ん??亜喜ちゃんは、ママにべったりだったのかな??
めっちゃ楽しかった~~~♪
カレンダ-届くのが待ち遠しいわ~~晴くんの勇姿が見れるのね~~(笑)

投稿: ドミソママ | 2009年11月 6日 (金) 01時41分

幸いにも神戸で合ってるから、シエロ君の暴走、想像つくわ~(笑)
ココちゃん、シエロレポ、グッジョブ!

カレンダーのイラスト可愛いね~我が家の娘たちもいたずらしないから~ナンチャッテ
でも、インギースターがいっぱいだから、ゲットしたわよ~楽しみ!

投稿: 桜月まま | 2009年11月 6日 (金) 11時39分

1人だけ逆向きなシエロたんの写真がツボっ!!

そーゆーとことか、KYなとことか
ぽもろんに似てるぅぅ~~~
ギャハハっ

相方たんの無防備な寝姿、公開しちゃって大丈夫でしゅかぁ?(笑)

今度、るぴ以外にもぽもろん連れてけたらいいなぁ~
(どるとんゎるぴのことこわがってるから無理だけど、ぽもゎなんせKYやから・・・)

投稿: めめ | 2009年11月 6日 (金) 14時12分

ココちゃんお疲れ様。
楽しいレポートありがとう。
カレンダーの宣伝もありがとうね~♪

ハナナカミ王子の武勇伝おっかしいね~。あ・王子じゃなくなった?
シエロ君は元気の固まりなんだ!
相方さんもお疲れ様でした。
オフ会の度に、みんなの面倒を見てくれて、本当にワンコ好きなんだなって思います。
ワンコの為に泣いてくれるし~~happy02

投稿: 拓ママ | 2009年11月 6日 (金) 14時30分

こんなにやんちゃで得する
ワンコも珍しい?!

シエロくんには大人にならず
是非このままでいてもらいたい!

しかし晴くんもパンに危機が迫ると
シエロ君にガウガウかましまくってましたねー

パパさんが他所のワンコにも
大人気なのはよく分かります~。

ワンコにも人を見る眼があるんやろうねー。
(ちなみに私はよく脅えられまくる。。。)

投稿: てつ | 2009年11月 6日 (金) 15時59分

シエロ君面白い子ですねぇ~♪
1度逢ってみたいもんだ(・∀・)ニヤニヤ

パパさん4匹も連れてたから、よっぽど疲れたんでしょうねぇ~

あのカレンダーゎ亜喜ちゃんがイタズラした時も
モデルですね!
ヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

投稿: モコママ | 2009年11月 6日 (金) 20時39分

ココちゃんのお話し面白かったよ〜。
ナハカミシエロくんの突撃を生で見たくなっちゃった!
晴くん&亜喜ちゃんもモデルさん♪
ソファーぶちこわし???
すごいね〜。
なかなかできる技じゃないよね。

今日も楽しませてもらっちゃった♪

投稿: Kyoco | 2009年11月 6日 (金) 23時50分

☆WINママへ☆
カレンダー可愛いでしょ?
他にもいたずらわんこがいっぱいのイラストカレンダーですよん♪

晴とココ、めっちゃ似ています♪
まつ毛が伸びるところとアーモンド形の目がそっくりです♪
きっと同じカラーやったら見間違うかもしれません。
笑うってよいことや・・・といつも思っているので、
暮らしの中に笑いのない生活は考えられへん私です・・・。


☆かいたろうさんへ☆
笑てる場合かーっ!!!爆
まぁ笑わなしゃーないなぁ♪
最初ティッシュ食べだしたときは、「お腹こわしたらアカン」と思って
必死で止めたけど、途中からやけくそになってたわ(笑)
晴、ココ、亜喜、誰もシエロを仲間に入れるとこまでは、受け入れてへんのやけど、
当のシエロは、全く溶け込んでると思いこんでる!
オヤツも普通に並んでもらって、マテせず、騒いで、ココに怒られて・・・
もう、とにかく、なんもかんもが面白すぎるんよ~♪
でも、めちゃ可愛い♪
次回はお泊り保育させたいくらいよん♪

☆ノワ母へ☆
さぁ・・・ココがハナカミシエロの面倒を見てやろうと思うまで、何年かかるかなぁ~
ココは、晴と亜喜とのチーム感を大事にしてるのに、平気でズカズカと仲間に割り込んでくる、シエロに戸惑ってるようです(笑)
面倒なんか見てくれへんでもシエロには全く関係ないことやから、そのうち4人で仲良く遊ぶでしょ・・って思ってます!
相方はこの日一気に老けた感じでした(笑)

投稿: 晴ママ | 2009年11月 8日 (日) 23時50分

☆saisaiさんへ☆
カレンダー、今日届いたんやけど、すごい良かったよ♪
イラストとコメントが面白いねん!

ハナカミシエロは一見の価値ありですよん♪
是非是非関西に見にきなはれ!!
超、おもろくて可愛いねんから~♪
そうそう、ティッシュ山盛りに持ってきてよん!

☆ドミソママへ☆
喜んでもらえて良かったわん♪
シエロはホンマに可愛いええ子ですよ!
私の好みです♪

ココは、ホンマにしゃべってるんですよ~♪
私の夢に出て来ては、晴と亜喜とココでお話してます(笑)
みんな関西弁でね!
カレンダー今日届いたけど、感動したわ!

☆桜月ままへ☆
神戸で会った時も一際目立ってたもんね~♪
人間もワンコも元気が一番!
イタズラぐらいぜんぜんOKよね!
元気ってことは幸せなことやとつくづく思うなぁ

☆めめちゃんへ☆
シエロだけ逆向き・・・ウケるけど、相方は大変なことになってました(笑)

ぽもちゃんが、KYって?
ぜーんぜん問題ないよん!めめちゃんがシエロ見たらびっくりすると思うで~!!
ウチは何頭連れてきてもぜんぜんだいじょうぶだからね!せまいけどね・・・
沢山できてくれたら嬉しいよん♪


☆拓ママへ☆
ココのキャンギャル!なかなか良いでしょ?
CMもばっちりでお利口さんです!

ハナカミシエロの武勇伝はこれからも伝説がいっぱい産まれると思います(笑)
でも、かれは心穏やかなので、争うことをしない・・・そこが一番素晴らしいとこやねぇ~♪


☆てつさんへ☆
うん!ハナカミシエロは、落ち着かずに永遠にこのままでいてほしいね♪
インギー界の間寛平で折ってほしいわ~
♪いくになっても、甘えん坊~♪ってね(笑)
相方はワンコとちびっこには人気がありますよん♪
あと、農家のおばちゃんにも!!爆


☆モコママへ☆
シエロは関西で近いから、きっといつか会えるよん♪
ってか、5月のオフ会に来てたけど~
あの時は大勢過ぎて誰が誰かわからんかったもんね!
こんどは、ゆっくり会えるとええね!


☆kyocoちゃんへ☆
ハナカミシエロは必見ですよ~♪
北海道からでも来る価値ありです(笑)
必ず笑わせてくれるから・・・

ウチのソファーは穴だらけですが、買い換えてもまたやられるから、
買い換えてへんねん!
多分粗大ごみに出されてるのんより、ボロボロの自信がある(笑)

投稿: 晴ママ | 2009年11月 9日 (月) 22時53分

笑える〜〜!!
もう、たまらないわ(爆)
もしかしてハナカミ=シエロ=かいたろう?

ハナカミにはいつまでも初心を忘れずいてほしいと
願うばかりです(笑)

投稿: BeetOne | 2009年11月11日 (水) 19時37分

☆Beetママへ☆
そうそう、ハナカミ=シエロですよん♪
かいたろうさんは、シエロのママさんです!
かいたろうさんはハナカミは食べたないようですが・・・爆

ハナカミシエロにはずーっとこのままでいてほしいなぁ~と
ひそかに願ってるんですが、かいたろうさんは、いつか
落ち着いてくれるはず・・・
と、やはり秘かにお祈りしてるようです(笑)

投稿: 晴ママ | 2009年11月11日 (水) 23時15分

ココちゃんかわいいねー。晴ちゃんによーく似てる。
どうもハナカミのインパクト強すぎて本名思い出せず
ここにきて「あーそうそうシエロちゃんだった!」
かいたろうさん、ごめんなさい。
元気でわんぱくがいちばん!
大丈夫大丈夫どんな犬種でも10歳過ぎれば
落ち着いてきますから・・・(笑)

投稿: 天ママ | 2009年11月12日 (木) 16時37分

いやぁ~この記事見逃してた…

おやぁ?(*¬o¬)
シエロ坊ちゃんはお母さんが居てない時もやっぱり同じく
ランを暴走してましたか(爆笑)

どちらかと言うと人見知りも犬見知りも
せえへんから楽と言えば楽な坊ちゃんやけど…(*゚□゚*)ぎょぉぉ!
人さまのバッグ覗き見に大型犬ちゃんに体当たり…数々の失態。
乳母からも晴ママに頭下げときます。

これに懲りず、どうかシエロ坊ちゃんを遊んでやっておくれ~
私も体力付けたら賛同しますさかいに!!(笑)

投稿: jeffママ | 2009年11月12日 (木) 23時30分

☆天ママへ☆
きっと「ハナカミ~」って呼んでもシエロは飛んできてくれると思います(笑)
そんな陽気な可愛い子なんです!
ほんまにね、元気が一番!
それに替わるものはないですよん♪
この子は、めちゃめちゃ幸せで、みんなにも幸せをくれる子やと
私は思ってます♪


☆jeffママへ☆
こんな程度やったら、失態とは言わんやろ・・・・
シエロには当たり前やから(爆)
損害賠償が発生しなけりゃ、よしとしよう!!
頭なんて下げないでよ~♪
またシエロと遊ぶ気満々の我が家です!

投稿: 晴ママ | 2009年11月13日 (金) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハニカミ王子がゆく♪ | トップページ | レザーはDM’Sで・・・♪ »