« 2009年11月30日 | トップページ | 2009年12月8日 »

2009年12月7日

M’s工房一周年イベント♪

あー、もう、大変なことになってますcoldsweats02

夜なべしてるけど、なかなか思うように作業が進まへんし・・・

自分らしい新作を出したいと試行錯誤・・・

リクエストされとったもんもあるし

とにかく、泣いても、笑うても、

今夜9時からイベント第一弾はじまります♪

**********************************

よってらっしゃい、みてらっしゃい(笑)

ご購入は二の次・・・

「ふーん、こんなん作ったんかぁ・・・」てな感じで

覗いてやってください!!

ほんで、ご意見くださいませsign03

ダメ出しもよろしくです(笑)

とりあえず、今回はリクエストにお答えして、

耳月スヌード

デジカメケース作ってみました・・・ドキドキ

イベントの内容は↓

****************************************

12月7日(月)午後9時から12月20日(日)の午後9時迄に
工房の商品をお買い上げ頂いた方(値段、品数に関係なく)
おみくじを発行しま~す♪


★1週目・・・7日(月)~13日(日)の間に先着11本
★2週目・・・14日(月)~20日(日)の間に先着10本

各週に大吉が1本小吉1本ずつ入っています。

****************************************

↑こんな感じで、頑張ってます♪

よろしくお願いします・・・・

画像も無くて、アセアセな記事でごめりんこ~

訪問も停滞してます・・・お許しを!!

返コメでけへんので、コメ欄は閉じておきます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

↓おみくじはの凶を怖がってる方!結構ええことあるかもよ~♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | トラックバック (0)
|

« 2009年11月30日 | トップページ | 2009年12月8日 »