« 2009年12月8日 | トップページ | 2009年12月21日 »

2009年12月15日

陣中見舞いと、タカビーなモデル♪

やっとこさの思いで、イベント第二弾が昨日始まりましたhappy01

ウチはどえらいことになってるねん・・・

食卓テーブルの上は生地が散乱し、糸くずだらけ・・・

その下をごそごそやると、なんでか知らんけど

ミカンやらチョコレートちゃんが出てきはります(笑)

ここ数日、掃除機もかけてへんので、部屋の隅では

小さな、ウールの竜巻(わん毛のかたまり)が渦巻いております!!

***********************************

お陰様で、第一弾は開始から、数時間で完売

第二弾も皆さんによーけ買うて頂いて、

12月15日午後10時現在で、

おみくじ一本を残すところとなりやした♪

ありがとうございま~すsign03

**************************************

ミシンをしながら、眠気でミシンに何度となくパッチギをかまして、

頑張ってる私に、モコママが会いにきてくれましたsign01

ってか、商品を取りに来たんやけどね(笑)

家がかなり近いので・・・・rvcar

んで、差し入れ持ってきてくれたよ~んheart02

お芋ちゃんのロールケーキ↓

Cimg6123_2

ワンコにまで↓

Cimg6122

モコママありがとうheart04

めっちゃ、優しいモコママですが、大天然をカマシテくれた!!

その話は、また今度・・・ふふふ・・・

**************************************

そして、めひかりさんからも、陣中見舞いが・・・

ウンPがつかめるように、指先の空いた手袋↓

Cimg6120

可愛いマイクロファイバーのお掃除グッズ&ワンコクッキー↓

Cimg6121

そしてびっくりのこのバック!!↓

Cimg6118

超、かわいいやんかいさーっ♪

これめひかりさんの手作りなのよ~ん♪

私、このテイスト、めっちゃお気に入りです!!

水性クレヨンとかなんとか・・・・

これ、作ってみたい・・・とまた、気の多い私です(笑)

めひかりさん、ありがとう♪

***********************************

んで、んで、姉妹店の桜月まま からは・・・

いや、正確にはKENぱぱから・・・

晴&亜喜の消しゴムハンコ!!

Cimg6126

ええっしょ、ええっしょ~!!

超、お気に入りです!!

それと今回のおみくじも桜月ままのお手製だす!!

んな訳で、優しいみんなに支えれて、幸せな私・・・・

*****************************************

けど、ひとつ問題が・・・・

ウチの看板モデルがタカビーで困ってますsweat01

ポージングさせたら、抜群のこの方↓

Cimg6179

Cimg6166

撮影が終わるまで、動かず、騒がずでバッチリやけど・・・

笑顔が、ないっsign03

んで、ワンポーズ、ワンギャラ(おやつ)と言う、

強欲さっsign03

それでも、彼を使わざるを得ない訳で・・・・

だって、亜喜は、いっこも、じっとせーへんので、

何十枚も撮って、一枚しか使われへんもん・・・トホホsweat02

**************************************

今回は、バタバタで、少し発送が遅れがちですが、

できるだけ、早く皆さんの元へお届けしますので、

今、しばらくお待ちくださいね♪

皆さんのもとへすべてのおみくじが届いた時点で、

結果発表と、賞品の発送をする予定ですpostoffice

よろしくお願いしま~す!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓肩こりと睡魔と闘う晴ママにファイトのポチッをお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (19)
|

« 2009年12月8日 | トップページ | 2009年12月21日 »