« 2009年12月21日 | トップページ | 2009年12月30日 »

2009年12月25日

恋人がサンタクロース♪

notenotenotexmas メリー★クリスマ~スxmas

Cimg6229

↓テーブルの上のケーキを狙ってます♪

Cimg6231

今、頭の中では、♪恋人がサンタクロ~ス♪が何回もリフレインしとりやすnote

と、言うのも、昨日はチビ兄のバンド

のワンマンライブでしたsign03

んで、時期がクリスマスってことで、

特別に「恋人がサンタクロース」をやりましたhappy01

結構新鮮で、楽しかったっす♪

改めて、若いってええねぇ~と思った1日でしたup

********************************

さて、さて、おみくじの景品を皆さまにお届けしま~す♪

「晴ママがサンタクロース」になりたかったんやけど、

クリスマスが終る頃、皆さんのお手元に届くと思います。

のろまの晴ママサンタからのプレゼント、

小吉と吉の方には、本日普通郵便で、

大吉と凶の方には明日、宅急便にて発送しや~すscissors

Cimg6228

*****************************************

ほんで!!肝心の結果はっぴょー!!

1週目のおみくじを1号

2週目のおみくじを2号で紹介させてもらいま~す♪

*****************************************

大吉1号インギー多頭飼いのマックスママ様

Daikiti

大吉2号インギーレッド飼いのアイルママ様

091219_165901

賞品は、こちら↓

ママとワンコのあったかグッズでぇ~す♪

Cimg6221

小吉1号インギーブロガーのサンデーまま

Ca3a14540001

小吉2号怪獣姉妹の母、あやママ

200912212358001.jpg

賞品はこちら↓

ホヌ柄防水マット!!表はふわふわの優れ物です♪

Cimg6225

吉1号は

りんねぇ様、ハッピーママ様、杉並区のS様、シモンママ様

ドミソママ様、ちーちく様、拓ママ様レニーママ

賞品はこちら↓

タオルフェチの私が大好きなキャラ、ムックのタオル♪

Cimg6226

吉2号は

りんねぇ様、ハッピーママ様、杉並区のS様、シモンママ様

ドミソママ様、ぷーまま様、港区のT様、みるとらママ

賞品はこちら↓

ガチャピンのタオル探したけど、なかったんで、

ティンカーベルにしましたよん♪

Cimg6227

そして、そして・・・・

凶は・・・・

モコママでした~っ!!

モコママ言うたら、家まで商品を取りに来たんよ!

それやのに、凶!!

でも、皆さん考えて・・・

普通、イベントに凶なんか入れへんよなぁ・・・

もらった方は気分悪いもん

それを敢えて入れるってことは、

凶イコール大当たりって、落ちやってんけど・・・

皆さん、わかってたよなぁ??

ところが!!、天然のモコママは・・

「げっ!凶がでた!!」って、

生ゴミと一緒におみくじを捨てたっていうねん!!

びっくり!!おもろすぎ!!

ホンマは、画像がないと大当たりの賞品送られへんのやけど・・・

でも他の方が画像送ってくれたし、

「私は凶です!」って人もおられなかったんで、

可愛そうな、天然ボケ満開のモコママに

大当たりの賞品を贈りま~す↓

インギーカレンダーです♪

このカレンダーと楽しい1年を過ごしてくださぁ~い

モコちゃんはソリッドのレッドなので、ソリッドシリーズを!!

Cimg6232

Cimg6233

ちなみに、誰に当たるかわからんから、

パーティーカラー用も用意してました!

この、カレンダーはどうしよか?笑

Cimg6234

Cimg6235

凶ってな、神社のおみくじでもすごい少ないんやって!

んで、凶は逆に強運やって、好む人もおるんよ~heart04

******************************

ほんで、ほんで、全員の方に、

縁起の良い食べ物を送りました!

これは、開けてのお楽しみ♪

2週連続でお買い上げの方には、2種類の縁起物を入れてます♪

待っててやぁ~good

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓おばちゃんサンタの晴ママに応援のポチッをお願いします

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (18)
|

« 2009年12月21日 | トップページ | 2009年12月30日 »