« 2009年12月25日 | トップページ | 2010年1月1日 »

2009年12月30日

2009年のありがとう♪

29日でやっと仕事も終わりsign03

大掃除も小掃除もしてるはずもなく・・・・sweat01

母の「汚れ死にしたもんはおらん・・」の言葉を胸に、

新年も、ほどよく?!散らかったこの家で迎えることになりました!!笑

ごめんなさい・・・って誰に謝ってるんやろ?!

***********************************

今月は、段取りの悪さから、バタバタしてしもて、

ブログに載せたかったことも溜まり放題・・・

ちょっと見て見て~note

↓こんな素敵な物が届いてました♪

きすいさんちのごまいちで買ったカレンダー♪

Cimg6253

拓姉のたれみみわんこでオーダーした手帳♪

Cimg6256

ドミソママにもらった皮アートの後姿♪

Cimg6255

どれも、お気に入りです!!

ありがとうございました~♪

***********************************

そんなこんなで、やり残したことも、言い忘れたことも、よーけあるんやけど、

今年も終わろうとしています。

2009年は素敵な出会いがあって、嬉しいことがいっぱいありましたheart04

でも、残念なことに、色々な別れがめっちゃ多くて、辛い想いも沢山しましたsweat02

私より若い親類、共に働いた同僚、犬友・・・・

そして、ブロ友さんちのワンコと御近所のワンコ・・・

ブロ友さんのワンコは数か月の間に2件も・・・

どちらの子も9歳と言うことで、飼い主さんは予想だに

してへん出来事でしたdown

どちらの子も入院、手術を経て、検査・・・

しかし、検査を待たずして、虹の橋を渡ってしまいました。

Cimg6252

********************************

旅立って逝く人たちをみおくるのは、ホンマに辛いんですけど、

それ以上に残された、遺族や飼い主さんの姿に胸が詰まりました。

どんな言葉をかけて良いか、みつからず・・・

*******************************

でもね、みんな少しずつ前を向いて歩いていくんやね・・・

人って弱いもんやけど、だからこそ強くなろうと

努力するんやなって、教えられた年でした・・・

*****************************

もひとつ・・・お別れが・・・

晴のお里のレストラン、パーシモンが閉店しましたweep

お里のママやワンコたちと会われへんようになった訳やないけど、

やっぱり寂しいです♪

↓どっちが晴か、わかるかなぁ?

Cimg6246

今年の5月には、沢山のインギーが集まったオフ会もやりました!

今思えば、良い思い出です・・・

パーシモンがあったから、晴と亜喜との出会いもあったし、

それがあったから、ブロ友さんとも出会い

ショップ開店にもつながりましたsign01

そんなわけで、このお別れは、特別の気持ちでしたcrying

**********************************

おおっ!!なんか、しんみりして、しまいました!!

えーと、この一年を振り返ると、一月の晴の目の手術に始まり、

目まぐるしい一年でした!

仕事でも、自分のポジションが変わったりして、

頭も体も、忙しい日々でした

休み休みのショップも「続けてて良いんかなぁ・・」と

自信をなくしたこともあったけど、

ブロ友さんや、姉妹店の二人、お買い物して下さる方々に

支えられて、無事一周年も迎えられて

感謝、感謝のひとことです!!

ほんで、支えてくれた家族にも感謝です♪

********************************

口を開けば「忙しい」ばっかりで、

ブログに遊びに来てくれる皆さんや、

ブロ友さんにも、知らず知らずに

失礼なことをしたり、書いたり、不義理してしまったことも

あったと思います。

どうか、お許しを・・・

また、いつも私の体を気遣ってくださって、

優しいコメを残して下さった、方々、

改めて、ほんまに有難うございましたsign03

↓今年は、もう閉店!!ポーズなんかせーへんわよっ!!

Cimg6257

↓ボクも閉店!また来年、モデルしまっさ♪

Cimg6258

*********************************

今年もあと一日を残すところとなりました。

この、つたないブログと、

おさぼり気味のショップに遊びに来て下さったみなさん、

ありがとう♪

ほんで、この一年、一緒に遊んでくれた皆さん、

楽しい時間をありがとう♪

来年も皆さんにとって、

素晴らしい一年になりますように♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓今年最後のポチッツをお願いします

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (18)
|

« 2009年12月25日 | トップページ | 2010年1月1日 »