« 恋人がサンタクロース♪ | トップページ | あけまして、おめでとう♪ »

2009年のありがとう♪

29日でやっと仕事も終わりsign03

大掃除も小掃除もしてるはずもなく・・・・sweat01

母の「汚れ死にしたもんはおらん・・」の言葉を胸に、

新年も、ほどよく?!散らかったこの家で迎えることになりました!!笑

ごめんなさい・・・って誰に謝ってるんやろ?!

***********************************

今月は、段取りの悪さから、バタバタしてしもて、

ブログに載せたかったことも溜まり放題・・・

ちょっと見て見て~note

↓こんな素敵な物が届いてました♪

きすいさんちのごまいちで買ったカレンダー♪

Cimg6253

拓姉のたれみみわんこでオーダーした手帳♪

Cimg6256

ドミソママにもらった皮アートの後姿♪

Cimg6255

どれも、お気に入りです!!

ありがとうございました~♪

***********************************

そんなこんなで、やり残したことも、言い忘れたことも、よーけあるんやけど、

今年も終わろうとしています。

2009年は素敵な出会いがあって、嬉しいことがいっぱいありましたheart04

でも、残念なことに、色々な別れがめっちゃ多くて、辛い想いも沢山しましたsweat02

私より若い親類、共に働いた同僚、犬友・・・・

そして、ブロ友さんちのワンコと御近所のワンコ・・・

ブロ友さんのワンコは数か月の間に2件も・・・

どちらの子も9歳と言うことで、飼い主さんは予想だに

してへん出来事でしたdown

どちらの子も入院、手術を経て、検査・・・

しかし、検査を待たずして、虹の橋を渡ってしまいました。

Cimg6252

********************************

旅立って逝く人たちをみおくるのは、ホンマに辛いんですけど、

それ以上に残された、遺族や飼い主さんの姿に胸が詰まりました。

どんな言葉をかけて良いか、みつからず・・・

*******************************

でもね、みんな少しずつ前を向いて歩いていくんやね・・・

人って弱いもんやけど、だからこそ強くなろうと

努力するんやなって、教えられた年でした・・・

*****************************

もひとつ・・・お別れが・・・

晴のお里のレストラン、パーシモンが閉店しましたweep

お里のママやワンコたちと会われへんようになった訳やないけど、

やっぱり寂しいです♪

↓どっちが晴か、わかるかなぁ?

Cimg6246

今年の5月には、沢山のインギーが集まったオフ会もやりました!

今思えば、良い思い出です・・・

パーシモンがあったから、晴と亜喜との出会いもあったし、

それがあったから、ブロ友さんとも出会い

ショップ開店にもつながりましたsign01

そんなわけで、このお別れは、特別の気持ちでしたcrying

**********************************

おおっ!!なんか、しんみりして、しまいました!!

えーと、この一年を振り返ると、一月の晴の目の手術に始まり、

目まぐるしい一年でした!

仕事でも、自分のポジションが変わったりして、

頭も体も、忙しい日々でした

休み休みのショップも「続けてて良いんかなぁ・・」と

自信をなくしたこともあったけど、

ブロ友さんや、姉妹店の二人、お買い物して下さる方々に

支えられて、無事一周年も迎えられて

感謝、感謝のひとことです!!

ほんで、支えてくれた家族にも感謝です♪

********************************

口を開けば「忙しい」ばっかりで、

ブログに遊びに来てくれる皆さんや、

ブロ友さんにも、知らず知らずに

失礼なことをしたり、書いたり、不義理してしまったことも

あったと思います。

どうか、お許しを・・・

また、いつも私の体を気遣ってくださって、

優しいコメを残して下さった、方々、

改めて、ほんまに有難うございましたsign03

↓今年は、もう閉店!!ポーズなんかせーへんわよっ!!

Cimg6257

↓ボクも閉店!また来年、モデルしまっさ♪

Cimg6258

*********************************

今年もあと一日を残すところとなりました。

この、つたないブログと、

おさぼり気味のショップに遊びに来て下さったみなさん、

ありがとう♪

ほんで、この一年、一緒に遊んでくれた皆さん、

楽しい時間をありがとう♪

来年も皆さんにとって、

素晴らしい一年になりますように♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓今年最後のポチッツをお願いします

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 恋人がサンタクロース♪ | トップページ | あけまして、おめでとう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一年間、早かったね~。
忙しい晴ママに、電話する時はお願い事の時ばかりで、ごめんなさいの連続でした。
だって頼りになるんだから~~。

どうぞ懲りずに来年も仲良くしてやってくださいませ。
いや?
まあ、そう言わないで~~笑。

良いお年をお迎えくださいね^^。

投稿: 拓ママ | 2009年12月30日 (水) 22時25分

☆拓ママへ☆
ほんまにこの一年早かった!!
色んなことがよーけありすぎて、目まぐるしい一年やったよね♪
こちらこそ、よろしくね♪
たのしいお正月を!!

投稿: 晴ママ | 2009年12月30日 (水) 23時05分

晴ママには、たくさんのコメントいただいて
ありがとうございます。

ブログ村に参加して最初にコメントいただいのも
晴ママでしたね~
来年もずーと、お付き合いくださいね~
よろしくお願いします。

投稿: WINママ | 2009年12月31日 (木) 00時34分

☆WINママへ☆
いよいよ、今年も残り少なくなりました!
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
ブログ村の最初の記事は、迷子のことやったね。
あの時は、焦ってコメしたんを覚えています!
その後、迷子になった子の名前を忘れてオオボケかましてましたけど・・・・笑
でも、今も名前おもいだされへんねんけど・・・・
こんな私ですが来年もよろしくお願いします♪

投稿: 晴ママ | 2009年12月31日 (木) 08時59分

1年経つの早いですよネ~~
本当・・いろんなことがありましたよね・・・
出会い別れ・・・寂しい事や楽しい事・・・
いつもママは、晴ママに助けてもらってばかり・・・
素敵な出会いに感謝です。
晴ママの温かいブログに癒されて、うれしい事ばかりでしたよ~~
又新しい年を迎えても、ドミソ・ニコ共々ママの事も宜しくネ~~
今年1年ありがと~~
PS晴ママのお母さんの言葉を信じて・・・掃除は手抜きじゃ~~(笑)

投稿: ドミソママ | 2009年12月31日 (木) 10時21分

晴ママ、本当にいろんな事があった1年だったね!
私自身もいろんな事があったけど、やっぱりわんこの悲しい出来事にはかなり落ち込みました。
そんな時も励ましてくれたりアドバイスくれたり、本当にありがとう!
パーシモン…寂しいな。なんだかあの時の光景がよみがえってきます。

来年、またいろんな事があるだろうけど、またまたよろしくね!

我が家も晴ママのお母さんの言葉を胸に、今日は店じまいです。(笑)
雪の大晦日と新年になりそうです。
よいお年をお迎えくださいね!

投稿: 桜月まま | 2009年12月31日 (木) 14時29分

はるまま~
遅くまでお仕事あっておつかれさまでしたっ

今回の記事ゎ胸を打たれたよ~
まるではるままのブログの最終回みたいやった~
ジーンとしてしまったゎ

うんうん、別れがあって強くなってくっての
悲しいけど、いいね!

あたしももしお別れとかがあったら
はるままに言葉をかけてもらおう!強くなれる気がする~~

バーシモン閉店なんだ・・・
行ったことゎないけど、たくさんお話しに出てたから身近に感じてただけにあたしまで残念でしゅ・・・


また来年もよろしくお願いします♪

投稿: めめ | 2009年12月31日 (木) 15時16分

色んな事があった1年でしたねヾ(゚0゚*)ノ

ショップの方でゎ無理言うて作ってもらったり
して、色々ありがとうございました"○┐ペコッ

晴ママに出会えて良かったですぅ♪
ブログしてなかったら、こんな風になって
なかったと思うし色んなインギーちゃんに
出逢えてなかったと思う。
来年もいっぱい遊びましょうd(゚∀゚*)ネッ!

来年もょろちくお願いします♪ヽ(▽`ヽo )

良いお年をお迎え下さい。

投稿: モコママ | 2009年12月31日 (木) 18時51分

☆ドミソママへ☆
私はなーんもしてませんよ♪
助けるなんて?!恥ずかしいわん♪
それどころか、いきなりお家に行って泊めてもらうわ、ご飯食べるわ、お風呂入るわ、下着もらうわ(笑)
どこのウマの骨ともわからんブロ友に、温かい心をありがとう♪
めちゃ嬉しかったです!!
ウチの母の言葉は、お助けマンだよ~笑
来年もよろしくね♪

投稿: 晴ママ | 2009年12月31日 (木) 19時59分

☆桜月ままへ☆
ほんまに色々あったなぁ~
最後まで、ぐずぐずの私でごめんね♪
几帳面な桜月ままのペースを乱す、自分勝手な私をお許しください!!
パーシモン、寂しいねん・・・
決まったんが急で、10月に言われて・・・
なんかね、すごい落ち込んだ。
仕方ないけど、寂しいっす♪
すべてはパーシモンから始まったからね・・・。

あっ!桜月ままもウチのかあちゃんの言葉引用派?!笑
家族ぐるみのお付き合いで来年もよろしくお願いします♪

投稿: 晴ママ | 2009年12月31日 (木) 20時05分

☆めめちゃんへ☆
最終回のような盛り上がり、ありがとう♪
来年もブログは続きますよん(笑)
でもね、一年振り返って仲人も2件やったり楽しいこともあったけど、しんみりすることが多かってん・・・
でも、めめちゃんが家に遊びにきてくれてめちゃ嬉しかったよ!!
また来てね~♪
今度は何パーティーしよか?
別れを重ねて、強くなって、たくましくなって、来年も頑張って行こう!!
ありがとう!!

投稿: 晴ママ | 2009年12月31日 (木) 20時10分

☆モコママへ☆
出会えてよかったなんて・・・・
そんな告られても・・・笑
ちがうかっ!ぷぷぷ
私もモコママとであえてよかってです♪
さまざまなボケや、坂東モコにも会えたし・・・
楽しい時間をいっぱいもらいました!
来年もよろしくお願いします♪
ありがとう!

投稿: 晴ママ | 2009年12月31日 (木) 20時12分

今年は晴ママさんにお会いすることができて、本当に嬉しかったです。
もぉ色々自分の中であった葛藤とか聞いて頂いたり、
色々な情報を頂いたり、本当にお世話になりました。
鈴華的には、可愛い作品をありがとうございます!!
って言ってますよぉ~。
なんせ、私が縫い縫い全然ダメなんで(^^ゞ
来年が、晴君やアキちゃんにも会えたらいいなぁ~。

では、よいお年をお迎えください。
来年も、よろしくお願いします!

投稿: りんねぇ | 2009年12月31日 (木) 21時24分

☆りんねぇへ☆
ギリギリなのに来てくれてありがとう♪
嬉しいです!!
ホンマにあの時色んなこと話したけど、まだまだ足りへんなぁ~
もっと色々話したいことあるねぇ♪
晴と亜喜にも会ってもらいたいです!
来年は実現できるように・・・
今年はほんまにありがとう♪
来年もよろしくです♪

投稿: 晴ママ | 2009年12月31日 (木) 22時25分

今年はいろんなことがいっぱいあったね
楽しいこともそうでないことも思い出がいっぱいできたよ
晴ママのおかげで沢山の人に知り合えたし
グレー会談も楽しかった!
来年も盛りだくさん楽しいことを詰め込んで良い年にしようね!

投稿: ラリホ | 2009年12月31日 (木) 22時43分

☆ラリホさんへ☆
返コメ遅くなって、ごめんなさい♪
今年もグレイ会談、開催しようね♪
うんうん、楽しい年にしたいです!!
楽しいこと探して、じゃんじゃん遊びましょう!!

投稿: 晴ママ | 2010年1月 1日 (金) 22時54分

この記事、実家でお別れのところを少し読んで
しんみりしかけこりゃいかんとそそくさとネットを止めたので最後まで読んでいなかった。

パーシモン、閉店しちゃったんですね。。

オフ会でおじゃましたり
晴ママと偶然お会いしたり
と3回ほどしか行ったことないんですが
寂くなりますね。

僕も昨年9月に行きつけのドッグカフェが閉店。
そこで色々な出会いやつながりが出来た分
余計に寂しいもんです。

投稿: てつ | 2010年1月 4日 (月) 18時15分

☆てつさんへ☆
今まで当たり前のように行って、楽しんでたところがなくなるんって、時代が移り変わっていくみたいで、この年になると堪えます・・・。
大勢で集まる場所と言えば、パーシモンしかなかったから、これからどうしようかと思うし、いつでも行けば、晴の家族や、パーシモンのママに会える安心感みたいなんがあったので、一つの時代が終わったみたいで、寂しいです♪
ドッグカフェも閉店するとこが多いですね・・・。
甘くすると、段々荒れていくし、厳しすぎるとお客さんの足が遠のくし・・・難しいようです。

投稿: 晴ママ | 2010年1月 4日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋人がサンタクロース♪ | トップページ | あけまして、おめでとう♪ »