« 2010年1月1日 | トップページ | 2010年1月13日 »

2010年1月4日

楽しかった元旦♪

みんな、あけましておめでとう♪

晴です!!

年末にシェヴィーのママから「元旦にあ~そ~ぼ~」ってメールが来たんやって!!

僕のお母さん、二つ返事で遊ぶ約束しとったわ!

とりあえず、元旦やから、初詣に行って・・・・

Cimg6264

Cimg6265_2

いざ、舞洲へ~run

僕の妹のココは、元旦やから、ドレス着て、登場!!

Cimg6278

ちょっと笑ろたら、本気で怒られたsweat01

去年の元旦も遊んだ、ぷーきーとちゃずも一緒!!

Cimg6293

Cimg6290_4

5月のオフ会で会った、かっこええキャンピングカーで下関から遠征してきた、

ビュン君とランちゃんも一緒やで~note

Cimg6291

ほんなら、もっと増やそうか・・・ってことで

ピアノ&オルカに応援依頼!!

Cimg6287

Cimg6285 

オルピアのパパさんは、禁酒して、元旦から、来た、来た~sign03

このおっちゃん、おばちゃんたち、みんな暇なんかなぁ?

いっつも「忙しい、忙しい・・」って、騒いでるけど、

あれって、なんやねん!!かっこつけてるだけとちゃうかいなsign02

まぁそんなんどっちでもええけどな!

広い所で遊べたらそれでええねんhappy01

Cimg6266

僕たちは、お互いに干渉せーへんのがルール!

それやのに、お母さんたちは「一緒に遊べ」とか無茶言いよる!

そんなもん、無理やろdash

ココは、シェヴィー見たらとび蹴りしよるし・・・・

シェヴィーは物陰に隠れてる(笑)

Cimg6296

ピアノはディスクに夢中やし・・・(僕のお父さんディスクのこと円盤言うてたけど・・笑)

ビュン君は僕があげた、軍足にインしたボールに夢中!

オルカはマイペースやし・・・

***************************************

それより、なにより、凄いいんが、ぷーきーsign03

あいつなぁ・・・何回も脱走して・・・

ぷーきーの後をちゃずが追っかけて、

そのあとをぷーきーのぱぱが追っかけて・・・wobbly

僕はカケッコに自信があったけど、あいつには勝たれへんわぁ・・・・

お父さんは、ぷーきーを見て涙流して笑とった・・人ごとやと思て・・・

けどおもろかったhappy02

*********************************************

お母さんのカメラはショボイから、「やくどーかん」のある姿は撮られへんらしい・・・

だから、みんなで休憩した時に写真撮ってたで!!

「やくどーかん」はシェヴィーんちと、オルピアんちで、見ておいで!

おっちゃん、おばちゃんたちは、ワイワイ言いながら、お茶飲んで、

たわいないことで、喜んだり、笑ろたりしとったわ!

みんな結構、無邪気なもんや・・・smile

************************************************

夜は、ココんちのママが御馳走してくれるって言うから、

お母さんが大喜び!!

「じぶん、大みそかの年越しそばとお雑煮以外、

なんも作ってへんやろ」

僕が喋れたら、そない言うてやるけどなぁ・・・

まぁ、でも、ココママんち行ったら、僕らも、手作りの干し芋とか、

ウマウマよーけもらえるから、ラッキーやねん!

急遽のお呼ばれやけど、ココママはめっちゃすごいんやで!

ちゃっちゃと、こんなすごいのが、並ぶねん・・・

Cimg6299_3

Cimg6300_3

それを嬉しそうに食べてる、お母さん・・・

この人、元気でも当たり前やと思います!あると思います!!

今年もこんな感じのお母さんと僕達をどうぞよろしく~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓僕の日記、応援してくれる方は、ポチッお願いします

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (21)
|

« 2010年1月1日 | トップページ | 2010年1月13日 »