« 2010年1月4日 | トップページ | 2010年1月18日 »

2010年1月13日

おされ~なカフェで大集合♪

行ってきたで~♪

新年、早くも2回目のオフ会!!

大阪府吹田市のドッグカフェ toutou vivant

JJママがおなじみのお店で、予約を取ってくれました!

JJママ、ありがとう♪

拓ママから、知らされたのが、前日!!

ハッピーママも来るし、他にも声かけてって♪

とは、言うもんの・・・・

**************************

前日に突然言われたから、みんな予定あるやろし・・・

集合場所に近そうなブロ友さんに早速連絡phoneto

元旦のプチオフ会にも参加してくれた、オルカ&ピアノチームが来てくれたnote

「まぁ、プチオフ会でのんびりお話しよかぁ~」てことで話は決まったんやけど・・・

**************************

当日の朝、偶然にもキキのママから、堺でJeffママと会うとのメールが・・・

んで、プチオフ会のこと話したら、

「合流しま~す!」ってことで、

キキママんち、jeffママんちに、オーラちゃんちが

御来店!!

そんなわけで、店内は貸切状態

人間17人とワンコ15頭の、本格的な?!オフ会と相成りましたsign03

***************************

↓みんなの注目の的!!jeff君ちのニューフェース♪

パピーのBellちゃん

Cimg6305

↓てつさんちのオルカちゃん♪

Cimg6307

↓同じくてつさんちのピアノちゃん♪

Cimg6325

↓ドレスでおしゃれしてきたキキちゃん♪

Cimg6328

↓ふんわりヘアが魅力的なダナちゃん♪

その後ろにひっそり写ってるのんがジェシカちゃん♪

Cimg6318_2

↓んでもって、ジャスミンちゃんを隠し撮りしたつもりが、

椅子しか写ってへん・・・・涙

ジャスミンちゃんごめんsweat01このあたりにいらっしゃいました(笑)

Cimg6308_2

↓いつもお利口さんのハッピーちゃん♪

Cimg6326_2

↓パピーに興味津津の頑固親父の(笑)

「おっちゃん、やめてくらしゃい!」

Cimg6311

↓いつもフレンドリーで社交的な拓ちゃん♪

Cimg6314

↓シャイなレノちんは必殺隠し撮り!!

Cimg6315

↓お嬢様スヌのオーラちゃん♪

Cimg6316

↓晴の後ろで目が光ってる、チビ極道の亜喜!

Cimg6329

*********************************

皆さん、ありがとね~

楽しかったです!!

と・・・・ここで、ごめんなさいを・・・

ジャスミンちゃん、jeffくん、ココの写真がありません・・・涙

浮き足立っとった為、またボケてしまいました!

と、言うわけで、次回リベンジに向けて、

オフ会計画中!!ってホンマかいなぁ?

*********************************

写真も撮り忘れて、しかもオフ会を早引き!!

なぜなら、ココママが行き着けのすし屋で

お寿司頼んでくれてたからーっ!!

Cimg6333

きゃっほ~いheart04

寿しパーティーに夜は更けてゆくのでした・・・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓平日はぐったり・・・休日になると元気になる晴ママにポチッとお願いします

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (34)
|

« 2010年1月4日 | トップページ | 2010年1月18日 »