« 楽しかった元旦♪ | トップページ | 水間観音寺のわんこ櫛♪ »

おされ~なカフェで大集合♪

行ってきたで~♪

新年、早くも2回目のオフ会!!

大阪府吹田市のドッグカフェ toutou vivant

JJママがおなじみのお店で、予約を取ってくれました!

JJママ、ありがとう♪

拓ママから、知らされたのが、前日!!

ハッピーママも来るし、他にも声かけてって♪

とは、言うもんの・・・・

**************************

前日に突然言われたから、みんな予定あるやろし・・・

集合場所に近そうなブロ友さんに早速連絡phoneto

元旦のプチオフ会にも参加してくれた、オルカ&ピアノチームが来てくれたnote

「まぁ、プチオフ会でのんびりお話しよかぁ~」てことで話は決まったんやけど・・・

**************************

当日の朝、偶然にもキキのママから、堺でJeffママと会うとのメールが・・・

んで、プチオフ会のこと話したら、

「合流しま~す!」ってことで、

キキママんち、jeffママんちに、オーラちゃんちが

御来店!!

そんなわけで、店内は貸切状態

人間17人とワンコ15頭の、本格的な?!オフ会と相成りましたsign03

***************************

↓みんなの注目の的!!jeff君ちのニューフェース♪

パピーのBellちゃん

Cimg6305

↓てつさんちのオルカちゃん♪

Cimg6307

↓同じくてつさんちのピアノちゃん♪

Cimg6325

↓ドレスでおしゃれしてきたキキちゃん♪

Cimg6328

↓ふんわりヘアが魅力的なダナちゃん♪

その後ろにひっそり写ってるのんがジェシカちゃん♪

Cimg6318_2

↓んでもって、ジャスミンちゃんを隠し撮りしたつもりが、

椅子しか写ってへん・・・・涙

ジャスミンちゃんごめんsweat01このあたりにいらっしゃいました(笑)

Cimg6308_2

↓いつもお利口さんのハッピーちゃん♪

Cimg6326_2

↓パピーに興味津津の頑固親父の(笑)

「おっちゃん、やめてくらしゃい!」

Cimg6311

↓いつもフレンドリーで社交的な拓ちゃん♪

Cimg6314

↓シャイなレノちんは必殺隠し撮り!!

Cimg6315

↓お嬢様スヌのオーラちゃん♪

Cimg6316

↓晴の後ろで目が光ってる、チビ極道の亜喜!

Cimg6329

*********************************

皆さん、ありがとね~

楽しかったです!!

と・・・・ここで、ごめんなさいを・・・

ジャスミンちゃん、jeffくん、ココの写真がありません・・・涙

浮き足立っとった為、またボケてしまいました!

と、言うわけで、次回リベンジに向けて、

オフ会計画中!!ってホンマかいなぁ?

*********************************

写真も撮り忘れて、しかもオフ会を早引き!!

なぜなら、ココママが行き着けのすし屋で

お寿司頼んでくれてたからーっ!!

Cimg6333

きゃっほ~いheart04

寿しパーティーに夜は更けてゆくのでした・・・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓平日はぐったり・・・休日になると元気になる晴ママにポチッとお願いします

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 楽しかった元旦♪ | トップページ | 水間観音寺のわんこ櫛♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

関西オフ会、いつも凄いですね。インギンだらけで、入っていってびっくりしました。晴ママの大きな袋は、サンタサンのようでした。
素敵なプレゼント頂き、ありがとうございました。大勢のお友達に会えて、ハッピーもママも楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうございました。

投稿: ハッピーママ | 2010年1月13日 (水) 19時31分

私も、ビックリ~でした~なんて~偶然。海ふれも好きな場所やし~吹田のカフェも唯一、我が家が何度か行ったことのある都会のカフェで・・・・・。
presentの毛布、ありがとうね~・・・・。キキ、この冬、毛布がなかったのいよ~助かったよ~・・・・。
私も、頑張って~お礼の手作り品頑張るわ~・・・・・。
ではでは・・・・また、遊んでくださいね~・・・・。

投稿: キキのママ | 2010年1月13日 (水) 19時48分

いきなり無理を言ったのに
手配してくれてありがとう。
亜喜ちゃんとBellちゃんを抱っきできてムフフでした♪
楽しい時間をありがとう。
今、足元ぬっくぬくですscissors

投稿: 拓ママ | 2010年1月13日 (水) 20時28分

こちらこそ
ありがとう〜!!

沢山お友達がいて
大喜びのjj &jjmamaでした!

お土産までいただいて
すみません!手ぶらな私で!

遊んでね〜
ってか、ジャスミンは
亡霊だぁ!
写真は私のダウンしかうつってない!
次回は是非
ブサカワジャーちゃんを
ご贔屓にぃ〜!

投稿: jjmama | 2010年1月14日 (木) 00時33分

☆ハッピーママへ☆
五月以来、久しぶりに会えてうれしかったです♪
ハッピーちゃんは相変わらず、ビシッと散髪してあって、お手入れも万全!
いっつも綺麗にしてて感心します!
パパさん命のところもめちゃ、可愛かったです♪
当日は、結局何組増えるか予想もつかず・・・・笑
とりあえず、おなじみの激安ショップで粗品を仕入れてきました(笑)
みんなにウケてもらうための小道具ですよん♪
ありがとう!

投稿: 晴ママ | 2010年1月14日 (木) 01時01分

☆キキのママへ☆
どこかで、見とったかのようなタイミングのメールにびっくりしました!笑
初対面の人もいたみたいやけど、そこはそれ!
みんなインギー仲間なので、すぐに打ち解けてたね!
私とココママはケーキも食べたのに、写真も撮らんと、いったいなにしとったんかぁな?
みんなとしゃべるのんが忙しくて・・・
けど、相変わらずなに話したんか覚えてへん(笑)

投稿: 晴ママ | 2010年1月14日 (木) 01時03分

この前言われてたオフ会記事ですね♪
楽しみにしてましたよ~んヾ(*^o^*)ノ
沢山のコッカーちゃんが集まったんですね!
とっても賑やかで楽しい会になりましたね~!!いいないいな♪
Bellちゃんって クローバー出身のかな?
パピーの可愛さは犯罪ですよね・・・・
見たら またウチにも・・・・って思っちゃうもん( ̄ω ̄*)ははは。

投稿: ジルママ | 2010年1月14日 (木) 02時36分

☆拓ママへ☆
インギーがいっぱいおるだけでも大興奮やのに、パピーが居るとなると、もう、アカンね・・・。
なんであんなに可愛いんやろうか?
これから、また色々なこと覚えて、楽しいやろうね・・・
うー、いかんいかん・・変な気おこしそうや(笑)
ふと気付いたら、アキが拓ママに抱っこされてて、その表情が捕らえられた宇宙人みたいで、可笑しかったです!!
また遊びましょう♪

投稿: 晴ママ | 2010年1月14日 (木) 08時27分

☆jjmamaへ☆
いえいえ、前回の時はこっちが手ぶらで、もらいっぱなしでしたから~
気にせんといて~♪
ジャスミンちゃん、確かに撮ったつもりが、イスしか写ってなかった(笑)
あんなに存在感あったのに・・・
前髪パッツンがホンマにかわいい♪
jjカットも可愛いから、ウチもやりたいけど、相方が必死に抵抗しています!
ロン毛に憧れてるようです(笑)
また遊びましょうね♪

投稿: 晴ママ | 2010年1月14日 (木) 08時30分

☆ジルママへ☆
そうです!やっぱりわかりますか?bellちゃんはクローバーの出身です!
お目目に特徴がありますよね♪黒目がちって言うか、お目目くりくりです♪
はるはるさんちのセイラちゃんに良くにてました!
この目に参加者全員秒殺ですよ(笑)
相方なんか抱っこしたら、怖いから・・・?と抱っこせず・・
返したくなくなるってことやと思うけど、遠巻きに愛しい目をしてました。
それも怪しいけど・・ぷぷぷ

投稿: 晴ママ | 2010年1月14日 (木) 08時34分

うんうん、拓ママさんのところで見てきたよ~
何回見てもうらやましい、インギーまみれの写真lovely
それにしても関西チームってチームワーク、いいですよね。
数も多いし、ホントいいなあ。

投稿: サンデーまま | 2010年1月14日 (木) 12時57分

新年早々、インギーまつりに寿司パーティー!!
うらやましい!
みんなの行動力の良さがすごいね
それにパピーのBeiiちゃん、抱っこしたい~

投稿: レニーママ | 2010年1月14日 (木) 21時03分

☆サンままへ☆
関西チームはチームワークがええのんか、マイペースかイマイチ怪しいですけど・・・笑
来れる人は来て~って感じで誘うことが多いです!
関西でも広いですから、まず集まる場所の近場から声かけしていくんですけど、
中には、突然遠くから、やってくる人もおるから、ほんまに面白いです♪
あと、このワンとこのワンは親戚・・とか、このオーナーさんとこのオーナーさんは御近所同士・・・とか・・・
色々面白いです♪

投稿: 晴ママ | 2010年1月14日 (木) 23時00分

☆レニーママへ☆
年末の紅白のトリは、サブちゃんでした~♪
♪まぁーつりだ、まつりだぁ、まつりだぁ、インギーまぁつ~り~♪
って歌ってたやろ?
なぬ?違うって?
まぁええやん(笑)
とにかく、インギーに囲まれて、癒されればそれでOKでしょ!ふふふ・・・
寿司、うまかったです♪
エビ天寿司っての初めて食べたけど、ゼッピンでした!

投稿: 晴ママ | 2010年1月14日 (木) 23時03分

いいな~~オフ会・・・・・・・・・・・ぼそ!!
楽しそうですね~~♪
ちょこっと声をかければ・・・15頭ですか~~それは凄い!!
インギー最高!!
拓ママのところでも書いたんですが・・・オーラちゃんがあまりにもドットやミントに似てるのでビックリ
側で見ててどうでした??
晴君ナンパ上手く行きましたか??
最後の寿司・・・・食べたい~~~そ・その太巻きが良い~~(笑)

投稿: ドミソママ | 2010年1月15日 (金) 00時11分

すごいですねぇ~、前日声をかけて、こんなに集まるなんて・・・。
これは本当にミニオフ会じゃなくて、オフ会ですよねぇ。
もぉ、みんな可愛くって、時間もすぐに過ぎたことでしょう・・・。
本当に、大阪に鈴華と遊びに行きたいです~。
今年の野望、大阪に旅行に行く事に変えようかな・・・。

投稿: りんねぇ | 2010年1月15日 (金) 00時28分

うぇ~んsweat02やっぱり行きたかったですcrying
はじめましての子やパピーちゃん、5月以来の皆さんに
ぜひともお会いしたかったdown
次回こそは参加させていただきたいですhappy01
目が光ってるチビ極道ちゃん♪
体は小さくても貫禄たっぷりですねsmile

投稿: ノワ母 | 2010年1月15日 (金) 00時39分

('ε`;:)ぁ…行きたかったなぁ・・・
みんな可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ

次の計画楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ


投稿: モコママ | 2010年1月15日 (金) 01時04分

あら? お早いお帰りで、、

っと思ったらインギーパーティーの後は
SUSHI!!パーティーかいなー!?

なぜかここのブログの料理ネタを読むのが
決まってお昼前、、、腹減った。。。

楽しかったですね~
最近よくお会いしてるからなのか
晴&亜喜との距離がせばまったようなー
そうでもないようなー

忘れられないように間隔が空かないようにしないと。

おみやげ、どうも有り難うございました!!
ボンボリは食いちぎられないように死守しております!

投稿: てつ | 2010年1月15日 (金) 12時19分

早くも今年二度目のオフ会なんだぁ~

関西チームゎ冬とか関係ないのね(笑)

ぎゃははっ
予約とってくれて段取りしてくれた
ジャスミンさん、写ってない!!!
それをアップするのが晴ママらしいねぇ~
ジェシカさんもいらしたでしゅか?


またパピーちゃんがいるぅ!
オレンジローンで超かわいぃ~~~
白っぽい子うらやましぃでしゅっ!!!

投稿: めめ | 2010年1月15日 (金) 15時17分

前日の一声で一斉にこれだけ集まれるのってスゴイー!
みんな、可愛いですねー。実物のインギーちゃんになかなか
逢うことがなく、実物は3頭しか見たことないんです。
いいなぁー。たくさんお友達がいて・・・とっても羨ましいです。

投稿: 天ママ | 2010年1月15日 (金) 20時29分

こんなにたくさんのインギーちゃんに会えて
めちゃくちゃテンション上がっちゃいました(^^)
また誘ってくださいね!
それとプレゼントまでもらってありがとうございます。

オーラに似てるドットちゃん・ミントちゃんにも
機会があれば会ってみたいで~すヽ(^0^)

投稿: オーラママ | 2010年1月15日 (金) 23時02分

☆ドミソママへ☆
オーラちゃんは、ミンちゃんにとっても似てます!
模様はドッちんに似てる!完全なアカンベーのお目々やなくて、ちょっとだけ、たれ目なとこがミンちゃんにそっくりです!とっても愛想良しですよ!
ただ、大きさは小ぶりで、ココちゃんより小さくてこじんまりした感じでしたよ!
フレンドリーで性格も花丸です!
JEFFくんとは親戚で、jeffくんもドット&ミントに似てます!
それで、この子たちはなんと大阪のお寺の子らしいですよ!
なんか運命感じるんでないの?

お寿司おいしそうでしょ?
こんど、こっち来た時は、この太巻き御馳走します♪

投稿: 晴ママ | 2010年1月16日 (土) 01時15分

☆りんねぇへ☆
いえいえ、前日連絡はやっぱ無茶で、てつさんも、無理してくれたんやと思いますよ!お休みでも運転せんとあかんから禁酒してこなあかんし・・・笑
キキのママチームはホンマに偶然で、私が誘ってもらって、逆に誘い返したみたいな感じです!
偶然が重なったんですけど、これもまた何かのご縁かなぁ・・って思ってます♪
野望はぜひ大阪決行に変更してください!

投稿: 晴ママ | 2010年1月16日 (土) 01時18分

うわ~!
いいなぁ~もう今年になって2度目のオフ会だぁ~
あははすごい♪さすが晴ママ♪
いいなぁ~関西インギーチームはとっても仲良しで、
うらやましい~♪チームワークがすっごく良いんですね!
アロも大阪行きたくて、ちょっと調べてみたんだけど、
ワンコOKのホテルがあんまりないの・・
大阪の中心には本当に少なくて、ビックリ・・けど、
行きたい!今年こそ行きたい~
ナマ晴ママに会いたい~♪
車で車中泊でいこうかな?

投稿: アロ | 2010年1月16日 (土) 14時04分

うわ~!
いいなぁ~もう今年になって2度目のオフ会だぁ~
あははすごい♪さすが晴ママ♪
いいなぁ~関西インギーチームはとっても仲良しで、
うらやましい~♪チームワークがすっごく良いんですね!
アロも大阪行きたくて、ちょっと調べてみたんだけど、
ワンコOKのホテルがあんまりないの・・
大阪の中心には本当に少なくて、ビックリ・・けど、
行きたい!今年こそ行きたい~
ナマ晴ママに会いたい~♪
車で車中泊でいこうかな?

投稿: アロ | 2010年1月16日 (土) 14時05分

☆ノワ母へ☆
急なお誘いで、かえって色々お気づかいさせてもて、ごめんね♪
久しぶりに会いたかったから、残念やった(涙)
でも、近いうちにまたどこかで会おうね♪
ノワ父さんにも、お仕事中やのに、焦らせてしまったんとちゃうかなぁ?っと
反省です・・・
よろしくお伝えくださいね♪
ありがとう!

投稿: 晴ママ | 2010年1月16日 (土) 23時04分

☆モコママへ☆
吹田のカフェ、ウチからめちゃ近かった!
大阪の人に声かけたけど、ナビで見たら、尼崎からのが所要時間は短かった!
またこんど一緒に行こうね!
カフェにはゆでたまごはないけどねっ(笑)

投稿: 晴ママ | 2010年1月16日 (土) 23時11分

☆てつさんへ☆
お昼はカフェでパーティー夜は寿司パーティー!最高の一日でした♪
急に誘ったのに、来てくれてありがとねーっ♪
でもオルピアがランに入れなかったんがめちゃ可愛そうやった(涙)

晴はもともとフレンドリーやから、すぐなつくと思うよん♪
ただ、ピアノのガードが固くて・・・
なんせ、黒い女子には弱いから・・・笑
亜喜は、ココママになれるのに一年以上かかったから、
まだまだ道のりは長いで~笑
相方はピアノちゃんと仲良くなったと大自慢しとりやす!
また遊ぼうね~

投稿: 晴ママ | 2010年1月16日 (土) 23時15分

☆めめちゃんへ☆
二度目のオフ会も濃い内容やったよ(笑)
なんで、椅子しか写ってないんか、自分でも謎!
是非、JJママに見せたくてUPしたよん♪

パピーのbellちゃん、超可愛かったよ!
そうそう、白っぽい子も新鮮で・・・
ふわふわで柔らかくて、またパピーが欲しくなったわ!
危ない、危ない・・・・

投稿: 晴ママ | 2010年1月16日 (土) 23時18分

☆天ママへ☆
みんな、色々予定があったと思うんやけど、変更して来てくれたり・・・
有難いです♪
やっぱりみんなインギーが好きやんやと思います。
私もブログやるまでは、インギーは晴の親戚しか知らんかったんよ!
インギーはどんな風にしてるのか、よその子の様子をすごく知りたくて・・・
こうやって、みんなで集まると色々な情報も交換できて、楽しいし、面白いです♪
早く天ママにも会いたいね♪

投稿: 晴ママ | 2010年1月16日 (土) 23時21分

☆オーラママへ☆
思いがけず、会えてうれしかったです♪
やっぱ、ご縁あるんですね~!!
ドミソ家のミントちゃんって女の子が、ホンマにオーラちゃんとそっくりですよ!
ぜひご対面してもらいたい!
ミントちゃんも関西出身の子やから、ひょっとしたら、血のつながりがあったりして・・・・。
だって似すぎてます!

投稿: 晴ママ | 2010年1月16日 (土) 23時25分

☆アロちゃんへ☆
ナマハルママって、生春巻きみたいや・・・ぷぷ・・←しょーもない?!
拓ママんちはいっつも神戸の北の坂ホテルに泊まってるみたやで!
お値段も結構リーズナブルで、泊まりやすいらしいです。
あとは淡路島とかは泊まるとこいっぱいあるし、あそぶとこもあるよ!
淡路島までなら、すぐ行くよ~♪
ぜひぜひ会いに来てね!楽しみにしてます!!

投稿: 晴ママ | 2010年1月16日 (土) 23時28分

ちょっと遅れましたσ(o^_^o)・・・
その節は突然の参加にも関わらず気持ちよく出迎えてくれて
本当にありがとうございました。

楽し過ぎた一日に幸せを感じながら家に帰ったら…蕁麻疹が(+。+。)アチャー。

晴ママもやってくれるねぇ~笑。
ほかのお友達の写真も撮り忘れ?爆
でも、また会えるからどんまいどんまい!

次回のオフ会は必ず撮るぞ!!…っと毎回誓う私です。

投稿: jeffママ | 2010年1月18日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった元旦♪ | トップページ | 水間観音寺のわんこ櫛♪ »