« 2010年2月12日 | トップページ | 2010年2月19日 »

2010年2月16日

応援団♪

☆追記・・・☆

残念ながら、藤森さんは

バンクーバーでの練習中に負傷され、今回棄権されることとなりました!

ご本人が何より、辛いことかと思います。

これからも、アスリートとして注目し、応援していきます!

オリンピックはまだ競技が続きますね。

引続き日本の活躍きたいしてます♪

***************************************

天ママさんのお知り合いで、スノーボードクロスの藤森ゆかさん♪

がんばってくださいね~♪

練習中にアクシデントがあったみたいで心配すが、

予定では2月17日に出場です!

みんさんも一緒に応援お願いしま~す!

105 

******************************************************

そしても一つ、応援&CMです♪

姉妹店のB’s工房SAKURATSUKIでは新作がUPされてます♪

ふわふわインギーがいーっぱい♪

KENパパの消しゴムハンコもデビューました!!

是非、遊びに行って見てくださいね~note

↓晴と亜喜の消しゴムハンコ

Cimg6469

↓義理チョコが届いたと思ったら、本命チョコらしく、桜月ままの愛情入りでした!

相方、大喜び(笑)私もおすそ分けもらって大満足heart04

Cimg6470

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓お返事コメコメが遅れ気味でごめんなさい

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月12日 | トップページ | 2010年2月19日 »