« 2010年2月16日 | トップページ | 2010年2月23日 »

2010年2月19日

ハナカミVSジャニーズ♪

だいぶん前のことになるけど、

かいたろうさんちに遊びに行きました!

題して「縫い縫いの話で盛り上がろうの会」・・ってホンマかいな?笑

初めてお邪魔した、お家はめちゃきれいでファッショナブル~♪

インテリアや小物にもセンスがちりばめられていた・・・

そして・・・

*****************************************

おった、おった~っsign03

逢いたかったで~ハナカミ王子よーっ(爆)

かいたろうさんちのハナカミ王子こと、シエロ君(手前)

お兄ちゃんのリック君!!

100206_152601

ハナカミは大興奮で、私に飛びついて、背中に乗るわ、

バックの中に首つっこんで、財布から何から舐めまわすわ・・・

興奮してウンPをトイレシートで何回もした挙句、

嬉しくて、飛びまわるのなんのって・・・!!

↓暴れ過ぎてブレブレのハナカミ(笑)

100206_135301

↓無理矢理、私の椅子の背もたれに乗り込み紙袋の中を物色するハナカミ♪

100206_134601

あまりに興奮するので、一時はゲージへ入れられ・・・笑

もう、オモロすぎて、たまらん!!

*****************************************

↓リックンは、ダンスが特技で、イケメン・・・まさにジャニーズ系heart04

100206_162801

大人しくてお利口さん!

あまりのハナカミの興奮ぶりと暴れ様に、

物静かなリックンは気分が悪くなり、

「オエッ」となる場面も・・・sweat01

ハナカミがぐるぐる回りすぎて、みんな船酔い状態かぁ?笑

***********************************

途中で、jeffママがBellちゃんを連れてきてくれて・・・

かいたろうさんが、駐車場までお迎えに行く間

私とリックンはお留守番!

ハナカミはゲージでお留守番!!

「出してくれ~」と騒いでましたが、リックンは清々した御様子でした(笑)

二人きりでお留守番してると、近寄ってきてくれる・・。、

「リックン、お母さんすぐ来るから、おばちゃんと待ってよな」って言うと

顔を近づけて甘えて来てくれて・・・

めちゃ可愛い♪

そして、なんと!!何回か、CHUしてくれたよ~ん

証拠写真がこちら↓

100206_140301

これは直前の画像でーす♪

あっ!画質が悪いのは、例によって例のごとく、デジカメ充電したまま

持ってくの忘れまして、携帯の画像ですhappy01

************************************

リックンは優しくCHUheart01してくれたけど、

ハナカミは喜んで飛びつくか、勝手に背中に飛び乗るか、

顔面に愛の頭突き・・・impact

BELLちゃんも加わり、楽しい時間はアッと言う間に過ぎたのでした・・・

ちなみにBELLお嬢様は、至ってマイペースで、

一人で、おもちゃを勝手に持って来ては、破壊しておられました(笑)

なにやっても可愛くて、ふわふわでしたよ~♪

でもお正月に逢うた時より、また大きくなったような気がしました!

100206_141402

********************************************

かいたろうさんに、晴と亜喜のお洋服をオーダーしとったんですが、

めちゃサービスしてもらって、

Cimg6411

一枚1000円の大特価!!

「晴ママ価格」で、特別やそうです(笑)

モデルの姿・・・ご覧あれ!!

Cimg6414

Cimg6413

そうそう、どこかいつもと違うやろ?

この方↓最近スポーツ刈りになりました!!

Cimg6402

Cimg6416

Cimg6415

初めての短髪は不評なので、また頑張って伸ばします(笑)

まっ!楽やし、お洋服も目立って、これはこれで有りやと思うねんけど・・・

****************************************

そんなことより、ハナカミとリックン、皆さんはどっちの子が好み?

私はどちらも気になって・・・現在、三角関係続行中?!

↓かいたろうさんお手製のステンドグラス

Cimg6404

↓プロもびっくりのjeffママ作品♪

Cimg6405

Cimg6406

↓ワンズのウマウマ

Cimg6403

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓お笑い系とジャニーズ系、どっちも捨てがたいけどなぁ・・・(笑)

 応援のポチッをお願いします。

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月16日 | トップページ | 2010年2月23日 »