« 2010年2月19日 | トップページ | 2010年2月28日 »

2010年2月23日

ルイ・ヴィトン関西風味・・・?!

週明けは、晴亜喜地方、あったかい一日でした!

いよいよ、春ですねぇ・・・花粉も来るけど・・・でもやっぱ春はええねぇ~

新しい出会いもあるしねぇ~入学とか、入社とかね♪

そんな訳で、姉妹店、kakkoさんちの 

Junny’s工房では、新作スヌードがUPされております♪

桜月ままの

B’s工房SAKURATSUKIでは

ふわふわなリアルインギーがデビューしておりま~す♪

モデルもぬいぐるみも可愛いインギーがいっぱい見れますんで、

是非、遊びに行ってちょうだいね~note

*****************************************

さて・・・不死身の晴ママ・・・

遂に、土曜日にダウンしましたshock

何年ぶりやろ?

夕方ごろから、突然吐き気に襲われまして・・・

その後、お腹がグルグル~っと・・・Pちゃんに・・・涙weep

幸い、近所に日曜日の午前中診療している病院があるので

朝から、行ってきましたhospital

診断の結果は・・・

「風邪によるウィルス性胃腸炎」

だぁーれ?笑った人は?

まぁ、私も自分でちょっと笑ったけど・・・

別に晴と亜喜のがうつった訳とちゃうからね!!

犬の風邪は人間にうつらんし・・・ぷぷぷ

Cimg6472

***********************************

下腹に聴診器をあてた先生が

「うゎ~、こりゃひどいなぁ~!ゴロゴロ言うてるで」

「点滴!!」

てな、訳で点滴2本注入してもらいました

何が辛いって、あの固くて、細いベッドに2時間仰向けの姿勢・・・

腰痛持ちやから、つらい・・・sweat01

周りはリハビリに来てる御老人だらけで、何か取り残されたような寂しさが・・・

おじいちゃん、おばあちゃんと仲良く並んで点滴してましたdown

看護師さんが毛布かけてくれはって、優しく気遣ってくれはるんやけど、

それでもなんか、寒い・・・sad

でも少ない人数で忙しそうにしてはるから、我慢、我慢・・・。

なんとか、終了して、無事帰宅した。

一日絶食して、なんとか落ち着いたんで、

月曜日は仕事に行けましたsign03

点滴さん、ありがとう(笑)あっ!先生も看護師さんも!!

*****************************************

けど、思った・・・・

病院でしょんぼり点滴されながら・・・

「晴たちも点滴したなぁ・・・意味もわからんと・・・

私なら、この状態で怒られたら、号泣するなぁ・・・」って。

改めて、反省crying

しかし、ワンコより、回復が早いって、どーいうことやろか?(笑)

とりあえずランチはお粥でディナーはうどん生活やねんけど・・・。

Cimg6473

早く、コッテリのおかずと、生クリーム山盛りのデザートが食べたいっ!!

皆さんも、この風邪、めっちゃ流行ってるらしいんで気をつけてくださいませ♪

****************************************

えーっと、これまた、ちょっと前の話になりますが、

レザー教室に行ってきました。

前回は晴亜喜の体調不良でお休みしとったんやけど、

その間に、みんなは、こんな物↓を作ってたぁ~

ヴィトンのボストンをリメイクしたヴィトンの首輪!!

Haruharu

詳しくは はるはるさんのブログを見てちょ♪

***************************************

てな訳で、私も絶対作るぞ~!!

頑張って晴と亜喜の分作るぞ~

と鼻息も荒く、教室へ・・・

しかし、今回はシモンママがリード、

ココママが腕時計に挑戦するため、

「首輪の人は、適当にやっといてね~」と先生に言われてもたsign01

はるはるさんは、お友達からオーダーされてたので、

失敗は許されないらしく、先生の奥様とマンツーマンsign03

********************************

ミシンの使い方だけ教えてもらって、

合間にはるはるさんに教えてもらいながら、

途中からは必殺の目分量で・・・笑

工業用ミシンもアクセル全開だぁ~っpunch

カーブはキック走行で(爆)えーい、行ってまえっpunch

********************************************

でけたーっ!!

Cimg6437

ふふふ・・・関西テイスト♪

キラキラバックルはドミソママにもらってん!

えっ?趣味悪い?邪道?ヴィトンが泣く?

ええ、ええ、何とでも言うてちょーだいっ!!

だって、私は関西のオバハンですから(←居直ってる?!)

でもね、着けてみたら、これはこれで可愛いんやって!!

な!な!な!

Cimg6450

Cimg6452

*****************************************

でも、さすが、はるはるさん・・・

↓めちゃセンスが光るよ~♪

Cimg6428

Cimg6429

これならヴィトンもエコ・ヴィトン!!

生まれ変わって、また輝くねぇ~shine

ヴィトンって、めちゃ頑丈に作ってあるから、

バッグをバラバラにする作業だけでも、一苦労sweat01

しかも、大物でも小物でも、モノグラムの大きさは均一やから、

どの場所を取るかとか、すんごい難しいんよ~♪

****************************************

アッ!私のはね、芦屋レーヌのシモンママのボストンバッグで

既に、バラしたのを使わせてもろたから、

どこでも取り放題で楽ちんでした~♪

その、シモンママの作品はこちら↓

Cimg6433

素敵でしょ?

勝手に私のカラーと合わせてみたりして・・・笑

↓なんか、それっぽくない?ねっ?

Cimg6430

**************************************

んで、ココママのがすごいよ~heart04

見よ!ココママの腕に輝くヴィトン☆

Cimg6425

Cimg6438

素敵でしょ?

わいわい、おしゃべりしながら、楽しい一日は過ぎて行きました・・・

相方には、ココママとシモンママとココちゃんからチョコが・・・

Cimg6468

「人生最大のモテ期や♪」と喜んでおりました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓ヴィトン関西風味・・・ご意見お待ちしてます♪

 応援のポチッをお願いします☆

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (30)
|

« 2010年2月19日 | トップページ | 2010年2月28日 »