« 応援団♪ | トップページ | ルイ・ヴィトン関西風味・・・?! »

ハナカミVSジャニーズ♪

だいぶん前のことになるけど、

かいたろうさんちに遊びに行きました!

題して「縫い縫いの話で盛り上がろうの会」・・ってホンマかいな?笑

初めてお邪魔した、お家はめちゃきれいでファッショナブル~♪

インテリアや小物にもセンスがちりばめられていた・・・

そして・・・

*****************************************

おった、おった~っsign03

逢いたかったで~ハナカミ王子よーっ(爆)

かいたろうさんちのハナカミ王子こと、シエロ君(手前)

お兄ちゃんのリック君!!

100206_152601

ハナカミは大興奮で、私に飛びついて、背中に乗るわ、

バックの中に首つっこんで、財布から何から舐めまわすわ・・・

興奮してウンPをトイレシートで何回もした挙句、

嬉しくて、飛びまわるのなんのって・・・!!

↓暴れ過ぎてブレブレのハナカミ(笑)

100206_135301

↓無理矢理、私の椅子の背もたれに乗り込み紙袋の中を物色するハナカミ♪

100206_134601

あまりに興奮するので、一時はゲージへ入れられ・・・笑

もう、オモロすぎて、たまらん!!

*****************************************

↓リックンは、ダンスが特技で、イケメン・・・まさにジャニーズ系heart04

100206_162801

大人しくてお利口さん!

あまりのハナカミの興奮ぶりと暴れ様に、

物静かなリックンは気分が悪くなり、

「オエッ」となる場面も・・・sweat01

ハナカミがぐるぐる回りすぎて、みんな船酔い状態かぁ?笑

***********************************

途中で、jeffママがBellちゃんを連れてきてくれて・・・

かいたろうさんが、駐車場までお迎えに行く間

私とリックンはお留守番!

ハナカミはゲージでお留守番!!

「出してくれ~」と騒いでましたが、リックンは清々した御様子でした(笑)

二人きりでお留守番してると、近寄ってきてくれる・・。、

「リックン、お母さんすぐ来るから、おばちゃんと待ってよな」って言うと

顔を近づけて甘えて来てくれて・・・

めちゃ可愛い♪

そして、なんと!!何回か、CHUしてくれたよ~ん

証拠写真がこちら↓

100206_140301

これは直前の画像でーす♪

あっ!画質が悪いのは、例によって例のごとく、デジカメ充電したまま

持ってくの忘れまして、携帯の画像ですhappy01

************************************

リックンは優しくCHUheart01してくれたけど、

ハナカミは喜んで飛びつくか、勝手に背中に飛び乗るか、

顔面に愛の頭突き・・・impact

BELLちゃんも加わり、楽しい時間はアッと言う間に過ぎたのでした・・・

ちなみにBELLお嬢様は、至ってマイペースで、

一人で、おもちゃを勝手に持って来ては、破壊しておられました(笑)

なにやっても可愛くて、ふわふわでしたよ~♪

でもお正月に逢うた時より、また大きくなったような気がしました!

100206_141402

********************************************

かいたろうさんに、晴と亜喜のお洋服をオーダーしとったんですが、

めちゃサービスしてもらって、

Cimg6411

一枚1000円の大特価!!

「晴ママ価格」で、特別やそうです(笑)

モデルの姿・・・ご覧あれ!!

Cimg6414

Cimg6413

そうそう、どこかいつもと違うやろ?

この方↓最近スポーツ刈りになりました!!

Cimg6402

Cimg6416

Cimg6415

初めての短髪は不評なので、また頑張って伸ばします(笑)

まっ!楽やし、お洋服も目立って、これはこれで有りやと思うねんけど・・・

****************************************

そんなことより、ハナカミとリックン、皆さんはどっちの子が好み?

私はどちらも気になって・・・現在、三角関係続行中?!

↓かいたろうさんお手製のステンドグラス

Cimg6404

↓プロもびっくりのjeffママ作品♪

Cimg6405

Cimg6406

↓ワンズのウマウマ

Cimg6403

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓お笑い系とジャニーズ系、どっちも捨てがたいけどなぁ・・・(笑)

 応援のポチッをお願いします。

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 応援団♪ | トップページ | ルイ・ヴィトン関西風味・・・?! »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

晴くんのスポーツ刈り、不評でしたか・・・。
そのぐらい足の毛が短いと散歩後の手入れがほんと楽なんだけどねー。
かいたろうさんちのシエロくん、元気いっぱいでね(笑)BELL嬢様も前にブログで拝見した時より大きくなりましたね。可愛いお洋服、手作りの品みなさん器用ですね。羨ましいぃです。

投稿: 天ママ | 2010年2月19日 (金) 08時20分

ハナカミと ジャニーズ・・・・

うまいこと言うね~~~笑


どっちかな~~~ん~~~~ハナカミも
最近結構いいのよね~
でも、ジャニーズもなぁ~

どっちか決めて 出直します(笑)

みなさん~~~2択ですよぉ どちらか選んでくださいね~♪

投稿: かいたろう | 2010年2月19日 (金) 08時41分

☆天ママへ☆
そうそう、初めてこんなに短くしたんやけど、「えっ?!」って言うぐらい楽チン!!
ブラシも3日に一回くらいササッとやっときゃええし、雨の日もタオルドライでOK!
でも、なんか貧相です(笑)

ハナカミ君は元気全開ですが、実は晴のとぉーい親戚なのです!
天ちゃんも私は親戚筋だと睨んでます。
と、言うもの、皆淡路島系列なのよん♪
天ちゃんも四国やし、可能性大でしょ?

投稿: 晴ママ | 2010年2月19日 (金) 12時12分

☆かいたろうさんへ☆
人間なら、迷わず、ジャニース!!
そやけど、ワンコはねぇ・・・
ハナカミとおったら楽しいからねぇ~
全身で愛を表現してくれるし・・・
リックンとはchuしたけど、私はやっぱりマニアックにハナカミFCに所属したいと思います(笑)
デートの時の服装は、ニットやデリケート素材はNG!家を出る前に酔いどめ薬を服用のこと!!爆

投稿: 晴ママ | 2010年2月19日 (金) 12時16分

困った~選べないvv
人間なら迷わずわたしもジャニーズ。
恥ずかしながらジャニーズ大好きだもの~~笑。
でも、シエロちゃんのあのおとぼけも捨てがたい。。
とてもワンコらしいよね~。
そうそう、拓とレノとも血が繋がってるしね♪

お三人さんともチクチクが好きで上手で
楽しい時間だったのね~。

う~~晴君、カットして誰かに似てる。。。
気になるのに思い出せないよ^^;

投稿: 拓ママ | 2010年2月19日 (金) 20時40分

ジャニーズ系好きです。でもワンコ界ではどっちもいいよねーo(*^▽^*)o
皆さん素晴らしいですね。チクチククラフトのお話とワンコ話とで盛り上ったのでしょうね♪
スポーツ刈りの晴ちゃんの姿、昔のかりんに似ていると思いました。見上げている角度と眼が。

投稿: ふぁゆん太太 | 2010年2月19日 (金) 22時07分

ジャニーズ系のお笑いが良いな〜。ってよくばる私。
でもワンコだったらどんな子でも大好き。
みんな性格が違って面白いのよね〜。

自分で何かを作れるのって凄いなあ。
ほんと尊敬しちゃいます。

投稿: Kyoco | 2010年2月19日 (金) 22時48分

これはむずかしい!!
ずぇんぜん、選べませんよぉ~。
リック君は、ダンスもできて、本当におりこうさんですよねぇ。
あのね、私、この間伊豆でシエロ君に会ったけど、
めっちゃ大人しくて、いい子だったんですよ。
だから、リック君が気持ち悪くなるくらい、
ハイパーなシエロ君、知らなくて・・・。
本当にそんななの???って感じです(^^ゞ

アキちゃん、モデルさん、うまいですよねぇ。
何気に全部カメラ目線!!!

投稿: りんねぇ | 2010年2月19日 (金) 22時52分

☆拓ママへ☆
めっちゃ、迷うやろ~
そんな愛すべき子達を両方はべらせてる、かいたろうさんは幸せ者ってことやね♪
そ、そ、拓ちんレノちんとも血がつながってるんやってねぇ~
なんか親戚だらけやね!
面白い♪

晴ね、カットして、兄弟犬のチャオにそっくりになったよ!めちゃ似てる!!

投稿: 晴ママ | 2010年2月20日 (土) 01時07分

☆ふぁゆん太太さんへ☆
はーい!超盛り上がりました!
でも、縫い縫いの話より、その他の全く関係ない話で相当盛り上がって、縫い縫いミーティングは、次回の開催を予定してます♪

えっ?昔のかりんちゃんと似てますか?
じゃ、今度はちょんまげ伸ばしたら似るのかなぁ?

投稿: 晴ママ | 2010年2月20日 (土) 01時09分

☆Kyocoちゃんへ☆
そ、そ、男前で楽しい男って理想よね!
でも、欲張らずどっちか選んで下さい(笑)
実物見たらマジで悩むで~ふふふ
でも、シエロと会う時は、汚れても破れてもええ服装で逢って下さい!
激しい愛にネックレスも引きちぎれますんで(爆)

投稿: 晴ママ | 2010年2月20日 (土) 09時09分

☆りんねぇへ☆
すんごい難しいよね!
りんねぇと会った時はおとなしかったん?
私は静かにしてるハナカミシエロを見たことがないから、そっちの方が不思議!!
多分眠いから、乗り物酔いか、しとったんかなぁ?
りっくんはシエロの存在に乗り物酔いしとったけど・・・笑
私には笑いごとでもリックンとかいたろうさんには一大事で、大変やと思うけど、かいたろうさんが、楽しく明るくやってるから、すごいなぁって思う。
どっちも良い子で、楽しいけど、正反対やから、
すごい気配りしてるよ~
でも、やっぱり二人は思いあってるんやわ・・・って感じるとこが端々にあってね・・・
楽しい一日でしたよん♪

投稿: 晴ママ | 2010年2月20日 (土) 09時13分

晴くんスッキリしましたね♪
不評なんですヵ?

そんな事ないと思いますよん(*゜▽゜*)

字が入ってるの可愛いい!!
みんな色々出来て羨ましいですぅ♪

ポチッ\_ヾ(゚0゚*)ノ

投稿: モコママ | 2010年2月20日 (土) 22時53分

☆モコママへ☆
不評ってか・・「あんた、だれ?」みたいに言われてる(笑)
今までロン毛しかしてなかったから・・・
この刈り方、私が指示してやってもらったんやけど、なんか変やろ?
トリマーさんに「えっ?そんなんするんですか?」って聞かれたもん・・・笑
やっぱ短髪にするにも、スタイルはトリマーさんに任せればよかったなと反省・・・汗

そ、そ、このネーム刺繍すてきでしょ?
Jeffママが作ってくれてん!
これで何か作ろうと思って今、計画中!

投稿: 晴ママ | 2010年2月21日 (日) 13時40分

晴ママさんっ、お久しぶりです♪
ふたりともお洋服似合っててかわいい☆彡
相変わらず晴くん男前で惚れてまうやろ~~~ッ!!
って感じです(≧m≦)
晴くんのお顔の色濃くてうらやましいです。
最近プルの顔だんだん白くなってきましたよ(^▽^;)

投稿: masyu | 2010年2月21日 (日) 20時45分

☆masyuさんへ☆
お久しぶりで~す♪
やっぱり、オーダーって素敵でしょ?(かなり自慢してる・・・笑)
晴のこと褒めていただいてありがとうごさいます。
プルちゃんに憧れて、ずっとロン毛やったんですけど、病気して、ゲロゲロでカピカピになったんで、スポーツ刈りにしたんですけど、おっさんぽくなってしまいました(笑)
そうなんです。全体の中でも顔の色が一番濃いんですよね・・・不思議です♪

投稿: 晴ママ | 2010年2月21日 (日) 22時20分

ジャニーズもいいけどジェットコースターのようなハナカミも好きっ!ハナカミ王子、今後どんな男に成長するのか楽しみですね。晴くんのカットスッキリしましたね。コートが黄金に輝いてる〜☆最近ノエルは耳も短くしてつんつるてんです(笑)

投稿: めひかり | 2010年2月21日 (日) 23時35分

うわぁ〜
すごいね、お洋服手作りしちゃうなんて!
すごくカワイイし、晴くんアキちゃんも似合ってるよ〜v
ハンドメイド好きが集まって、楽しい1日になりましたね
あ、
今回は晴くんアキちゃんはお留守番だったんだ〜

名前の刺繍?プリント物はなんですか??
これから 何か形になっていくんでしょうね♪
また完成した物もアップして見せてくださいね〜!

投稿: ジルママ | 2010年2月22日 (月) 14時28分

☆めひかりさんへ☆
うんうん!これからのハナカミ王子に乞うご期待!って感じやろ~
きっと、紳士になるぞ・・?ホンマかいな?笑
私はずっとこのままでいてほしいけど、飼い主さんは真の王子になる日を待ちわびてるらしいよ!!
晴ね、短髪は不評やけど、カットして、新しい毛に生まれ変わったから、艶が出て、それだけは良かったです(笑)

投稿: 晴ママ | 2010年2月22日 (月) 22時18分

☆ジルママへ☆
可愛いでしょ♪ふふふ~ん!!かなり自慢です!
亜喜はお洋服大嫌いで着せると暴れまわるんやけど、かいたろうさんの作ってくれたのは大人しくしてます。ゆったりサイズにしてもらってるんですよん♪
恥ずかしながら、運転できへんので、一人の時は、晴亜喜おるす番です。亜喜だけなら電車乗れると思うんやけど、二人でずーっとお留守番してるので、残されることが、晴も亜喜もダメなんです。どっちか一人連れていかれるなら、二人で留守番の方がずっとええみたいです。

この名前のは、刺繍ですよ♪すごいでしょ!
何か作ろうと思うんやけど、まだ何も浮かんでない・・・
つまらない物に使うともったいない気がして、悩む悩む・・・

投稿: 晴ママ | 2010年2月22日 (月) 22時35分

ママは、はなかみに1票!!(笑)
以前出た記事のときに忘れもしないはな紙王子・・
晴ママの記事が面白くってお腹抱えて笑ったもの・・・
今回も楽しそうだね~~
素敵なプレゼント・・・手作りって愛情があふれてて素敵!!やっぱり作るよりもらうに限るわ(笑)
晴君コッカーカット素敵よん♪(スポーツ刈り・・・笑)
え??初めてなの??
ブラッシングが簡単でいいよね・・・
かっこいいよ~~

投稿: ドミソママ | 2010年2月23日 (火) 00時33分

☆ドミソママへ☆
やっぱり、ドミソママはハナカミ派やと思った(笑)
とにかく一緒におると楽しいし、愛嬌のある性格ですよん!
そうそう・・作るよりもらうに限るね(笑)
今は縫い縫いも行き詰ってレザーに走ってる私・・・。
でもレザーはドミソママが本職やから、あげてもしょうがないしねぇ・・。
ママのお店もめちゃめちゃグレードアップして、びっくりするねぇ!
また、アイディアあるんやけど、それは、あとでメールしま~す♪ふふふ・・・

投稿: 晴ママ | 2010年2月23日 (火) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/33435169

この記事へのトラックバック一覧です: ハナカミVSジャニーズ♪:

« 応援団♪ | トップページ | ルイ・ヴィトン関西風味・・・?! »