« 2010年3月3日 | トップページ | 2010年3月12日 »

2010年3月8日

ミルクティーとウレション♪

おやすみの間は雨続きやったわ・・・

今日は、やっと晴れたと思ったら、めちゃ寒い~

しばらくは寒さが続くみたいやから

オーナーさんもワンズも風邪ひかんように気をつけましょね~

************************************************

そんな雨の中・・・土曜日は、お友達に会いにいってきてん

ふふふ・・・そうそうこの人に逢いに・・・

出た~っ!!

ハナカミ・シエロでございま~す(爆

Cimg6542

Cimg6544

なんで、こんな「家政婦は見た!」的な画像で登場かと言うと・・・

私の顔を見た途端、ハナカミとお兄ちゃんのジャニーズ系リックが

二人で大興奮!!

リックンに挨拶しようにも、ハナカミがごっつい体当たりで

リックンを突き飛ばし、私にも愛の頭突きをかましそうな勢い・・・

まったく収拾がつかへんから、かいたろうさんが

「あんた、ちょっとむこうで待ってて!」

とレッドカード!!

ハナカミはリビングのドアの外へ退場とあいなりました!!

んで、ドアのガラス張りのとこから、

必死でこちらを覗いてるんがこの画像やねん()

この表情・・・なかなか哀愁漂ってると思わへん?ぷぷぷーっdelicious

しかし、こうやって覗いてたんも束の間で、

この後は玄関の私のブーツに顔突っ込んだり匂い嗅いだりと、

ブーツを抱えこみ、かなり満喫しとったみたい・・・笑

***********************************************

リックンとのご挨拶も済んで、いよいよハナカミ再入場!!

Cimg6563

しかし、まったく勢いは衰えず・・・

座ったら、頭の上まで登って、毛をむしり取られそうな勢い!!

んな訳で、しばらく座れず・・・。

室内やのに、かいたろうさんと私は

井戸端会議風に立ち話しとりました()

********************************************

ランチはイオンで買ったお弁当restaurant

私はチキンカツ丼↓

Cimg6546

かいたろうさんはヘルシー弁当↓

Cimg6547

この間も、かしこ(お利口さん)のリックンは

隣の席でおとなし~く待ってる。

Cimg6549

ハナカミは・・・

↓禁固刑に処せられてました()

Cimg6550

人見知りのリックンやけど、嬉しいことに

私にめっちゃなついてくれます!

Cimg6560

****************************************

ランチも終わって、次はデザート!!

ハナカミはふて寝しとったけど、やっと開放してもらえてん♪

しかし、油断は禁物!!

リックンなんかこんな感じで“かしこパワー全開”

Cimg6557

ハナカミは私が口を拭いた後のティッシュを食べようと必死!!

ケーキもあるのに、なぜかハナカミに執着する!

ハナカミ王子・・・オモロイ(爆)

途中で何回もハナカミの悪事を阻止しながら

取りとめもない話で盛り上がる飼い主・・・

**********************************************

しばらくして、もう一人のお友達の家に行くために

みんなでお出かけすることに・・・

かいたろうさんが仕度しだしたので、私もイスから離れて出かける準備・・・

デジカメの画像をチェックしながら、ふとテーブルを見ると・・・

あ゛~っ!!

かいたろうさんが飲み残したミルクティーに

顔を突っ込んでるハナカミがーっ!!

Cimg6564

あまりも面白くて爆笑!!

止める気もさらさら無く、激写させてもらいました()

キッチンのカウンターの中に居たかいたろうさんは

「ごらーっ!!」って怒鳴ってたけど、

そんなん、ハナカミが気にするはずもなく・・・

美味そうに飲み干してましたcafe

******************************************

この後、すったもんだしながら、車に乗り込んで出発rvcar

駐車場まで、ハナカミを抱っこしていったら

トレーナーにウレションのシミをつけられて

くっさい、くっさい!!

くっさいままのハナカミと私はそのままドライブするのであった・・・・

Cimg6562

*****************************************

お友達の家へは、めっちゃ大事な用事があって行ってきました。

ここでもハナカミは大活躍?!

その話は、また今度・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓悩みも吹っ飛ぶハナカミの面白さにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (34)
|

« 2010年3月3日 | トップページ | 2010年3月12日 »