« 2010年3月21日 | トップページ | 2010年3月31日 »

2010年3月27日

晴れたど~!!この指とーまれ♪

オソオソ記事ですが・・・

連休の初日は晴、亜喜はトリミング

翌日は黄砂と強風でワンズを遊ばせることがでけんかったcrying

最終日は晴れたどーっsun

相方と「どこ行く?」いろんなドッグランの候補があがったけど、

のんびり、広々ってことで、やっぱ舞洲に決定sign03

*************************************

溜まった洗濯物を片づけながら、

近くのワン友さんたちに、いきなりメールのお誘い・・・mailto

急に誘ったら悪いかなぁ・・・と思いつつ、やっぱり誘う(笑)

マジで急な思いつきなんで、都合の悪い人が多い・・・

当たり前よね♪

*********************************************

そんな中、集まりました~scissors

ジャニーズりっくん&ハナカミシエロ

Cimg6626

Cimg6622

オルカちゃん&ピアノちゃん

そっくり姉妹のアイルちゃんとモコちゃん

んでもって、晴・亜喜&ココ♪

って、普通ならここで楽しい画像をお披露目するとこやねんけど・・・

撮影の途中で、デジカメが使用不可に・・・

どうやら、つぶれたみたい・・・号泣sweat01

相方とてつさんの診断によると、デジカメは入院せなあかんみたい・・・

寂しい写真しかないけど、一応頑張って載せてみたわ(笑)

Cimg6629

Cimg6634

詳しいことは、かいたろうさん・てつさん・モコママんちで見てきてくださいね~♪

↑他力本願・他人のふんどしで相撲をとる?

まぁ、ええよねぇ~happy01

最後の方で、何故かりっくんと亜喜が意気投合し、

楽しそうにじゃれあってたんやけど、

証拠写真がおまへん・・・・

人見知り同士、ウマじゃなくて、犬が合ったのかもねぇ~note

えっ?ハナカミシエロはって?

相方が余ったリードを集めて、ロングリードの出来上がり!!↓

Cimg6630

本人はと言うと、つなぎ目だらけのロングリードで自由に跳ねまわって、

たまに、他のワンコや人間どもをリードに巻き込んで、

元気よく走りまわってましたrun

*******************************************

ランチの時は、ポールに繋がれとったんやけど、

ワンワンとうるさいうるさい・・・笑

私と、かいたろうさんは無視してランチしとってんけど、

アイルママとオルピアのママが、シエロをかまっておりやした~♪

「シエロが可愛い」と言いながら、やっぱ食べる方が大事な私・・・笑

隣のテーブルにおった、ラブラブカップルは、ワンズのあまりの

やかましさに、お引っ越しされていきました

関西のおばはん代表の私は「あっ!席空いたわ!」みたいな・・・笑

****************************************

用事で来れんかったココママんちへココを送り届けたら、

ご飯作って待っててくれた!!ばんざ~い!!

デジカメ壊れたけど、ハッピーな一日でしたとさっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓デジカメの運命やいかに?!ってか寿命かしら?

 残念なデジカメにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (32)
|

« 2010年3月21日 | トップページ | 2010年3月31日 »