« つまらないものは、ありがたい?! | トップページ | イケ犬の3点セット♪ »

晴れたど~!!この指とーまれ♪

オソオソ記事ですが・・・

連休の初日は晴、亜喜はトリミング

翌日は黄砂と強風でワンズを遊ばせることがでけんかったcrying

最終日は晴れたどーっsun

相方と「どこ行く?」いろんなドッグランの候補があがったけど、

のんびり、広々ってことで、やっぱ舞洲に決定sign03

*************************************

溜まった洗濯物を片づけながら、

近くのワン友さんたちに、いきなりメールのお誘い・・・mailto

急に誘ったら悪いかなぁ・・・と思いつつ、やっぱり誘う(笑)

マジで急な思いつきなんで、都合の悪い人が多い・・・

当たり前よね♪

*********************************************

そんな中、集まりました~scissors

ジャニーズりっくん&ハナカミシエロ

Cimg6626

Cimg6622

オルカちゃん&ピアノちゃん

そっくり姉妹のアイルちゃんとモコちゃん

んでもって、晴・亜喜&ココ♪

って、普通ならここで楽しい画像をお披露目するとこやねんけど・・・

撮影の途中で、デジカメが使用不可に・・・

どうやら、つぶれたみたい・・・号泣sweat01

相方とてつさんの診断によると、デジカメは入院せなあかんみたい・・・

寂しい写真しかないけど、一応頑張って載せてみたわ(笑)

Cimg6629

Cimg6634

詳しいことは、かいたろうさん・てつさん・モコママんちで見てきてくださいね~♪

↑他力本願・他人のふんどしで相撲をとる?

まぁ、ええよねぇ~happy01

最後の方で、何故かりっくんと亜喜が意気投合し、

楽しそうにじゃれあってたんやけど、

証拠写真がおまへん・・・・

人見知り同士、ウマじゃなくて、犬が合ったのかもねぇ~note

えっ?ハナカミシエロはって?

相方が余ったリードを集めて、ロングリードの出来上がり!!↓

Cimg6630

本人はと言うと、つなぎ目だらけのロングリードで自由に跳ねまわって、

たまに、他のワンコや人間どもをリードに巻き込んで、

元気よく走りまわってましたrun

*******************************************

ランチの時は、ポールに繋がれとったんやけど、

ワンワンとうるさいうるさい・・・笑

私と、かいたろうさんは無視してランチしとってんけど、

アイルママとオルピアのママが、シエロをかまっておりやした~♪

「シエロが可愛い」と言いながら、やっぱ食べる方が大事な私・・・笑

隣のテーブルにおった、ラブラブカップルは、ワンズのあまりの

やかましさに、お引っ越しされていきました

関西のおばはん代表の私は「あっ!席空いたわ!」みたいな・・・笑

****************************************

用事で来れんかったココママんちへココを送り届けたら、

ご飯作って待っててくれた!!ばんざ~い!!

デジカメ壊れたけど、ハッピーな一日でしたとさっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓デジカメの運命やいかに?!ってか寿命かしら?

 残念なデジカメにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« つまらないものは、ありがたい?! | トップページ | イケ犬の3点セット♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

デジカメ壊れちゃったのね((・(ェ)・;))
撮ってる最中とはまた悔しいよねぇ
舞洲は晴ママのお庭だね♪
ここってかなり広くてワンコにとってはいい場所だね。
クロスケをここで放し飼いにしたらとんでもなく遠くまで走って行きそう

シエロ君は何故にロングリード??笑
シエロ君が吠えててもランチに集中してる晴ママが笑えるわ

うちの辺りはそろそろ桜が満開に近いみたい
晴ママ地方もかな?
お花見行きたいけど満開の土日で暖かくて天気もいいって条件揃うこと
なかなか少ないのよね(^-^;

早くデジカメ退院出来ますように♪

投稿: トロクロねぇ | 2010年3月28日 (日) 08時56分

この日も楽しかったね~~
わんこも人もまだまだおでかけ慣れしてないからあかんわ

デジカメは もう早く新しい方の使い方覚えなさい!ってことよ(笑)

早く次に備えてロングリード買わないと!
あ、でもその前にRickのリード・・・(>_<)

欲しいもの(買わないといけないもの)がいっぱいすぎて
毎月順番に・・・って思うけどちっとも思うように進まん(+o+)

もう自分でいけるからまた誘ってね♪ 

投稿: かいたろう★ | 2010年3月28日 (日) 12時25分

なんでシエロたんだけリードの刑やの~??

急なお誘いでもこれだけ集まってたらすごいでち。

ココたんなんて送迎バスつきの幼稚園に行ったようなもんだねぇ(笑)

候補が他にもあるってことだけど、普通のドッグランも
晴ママんとこ近辺にいろいろあるでしゅかっ


そいえばモコたんって、姉妹がおったんや!!
今度モコママブログで聞いてこなきゃっ


デジカメつぶれたって・・・たいへーんっ
踏んだりしたわけじゃないんでしゅよねっ?

あたしのも急にシャッター部分が半分しか開かなくなって
シャッターも押せなくてやばかったけど、
無理やり開けて何回かやってたら普通に開くようになって復活!

投稿: めめ | 2010年3月28日 (日) 17時42分

見たよ見たよ~~ん
楽しい事してきたんやねぇ♪

ワンコもノーリードで走れるから楽しいと思う。
えぇ~いつの間にか「ジャニーズリックン」になってるし
リックンと晴君はお顔が似てるから
自動的に我が子もジャニーズやんかぁ~晴ママ~(笑)

リックンと亜喜ちゃんと気があって一緒に走ってたって聞いたよ!

投稿: JBママ | 2010年3月28日 (日) 19時14分

関西地方はインギー率濃厚でめっちゃ羨ましいですよぉ。
みんなで一緒にこぉんな素敵な所で遊べるなんて、
鈴華と私もまざりたいぃ~って、見る度に思っています。
お弁当持って、いっぱい遊んでいっぱいおしゃべりして・・・。
最高のストレス発散になりそう・・・。
あぁ~、本当に一度はそちらに遊びに行きたいです。

投稿: りんねぇ | 2010年3月28日 (日) 22時14分

ありがとうございました。
楽しかったです!!
アイルも散歩意外のお出かけは久々だったので
大興奮でした。
うるさくて・・すみません。。。(汗
それにランチもお土産も・・・
ご馳走様でした。

以前から亜喜ちゃんが小柄なのは
よ~く知っていました。
がっ!!!
抱っこしてビックリ!
うちの猫よりダンゼン軽い!

我が家全体においてダイエットが必要なのか・・・
身にしみた1日でした。。。

投稿: アイル・ママ | 2010年3月28日 (日) 22時44分

あははは・・ココママのご飯で閉めですか~~(笑)
ママもココママのご飯食べて見たい!!
楽しそうな風景が目に浮かぶ・・・あ!!側にいたアベックさんには悪いけど(笑)
ハナカミ君も一緒でしたか・・ふふふ長いリードが結構笑えますね~
デジカメ壊れたの??(ママと一緒で、ただメモリーがいっぱいなのと違う??)・・・(メモリーをカラにしたら直った)・・・(笑)
この日はお天気も良さそうで良かったね~~
こういうのを見るとママも晴君地方に引っ越したくなるわ!!

投稿: ドミソママ | 2010年3月29日 (月) 01時27分

☆トロクロねぇへ☆
ここは無料ってのが一番の魅力!笑
あとは、めっちゃ広くて、人が居ない・・・。
そりゃ、こんななーんもないとこで、遊んでもつまらんもんね!
おるのはラブラブカップルぐらいで・・・へへへ

ハナカミはフリーにすると果てしなく暴走しそうで、怖いとかいたろうさんが言うので、ロングリードにして相方が見張っててん。

とりあえずデジカメは相方のと交換してもらった(笑)
入院したかどうかは不明です!

投稿: 晴ママ | 2010年3月29日 (月) 12時12分

うちもデジカメ不調~(>_<)
長年使って充電ができなくなってきたみたい。
 デジイチ狙ってるんだけど春は出費が多くてなぁ~(泣)
修理代もけっこうするよねー。

 思いつきで誘ってもこんなにインギー友が集まるなんてすんばらしい!
きっと晴ママの指令に・・・ウソウソ(^^♪
 楽しい連休の締めくくりでよかったね(^。^)
休みが充実すると仕事にも身が入るってもんよね♪
 ココママさん・・・・遊んで帰ってくる晴ママにご飯を用意してるなんて素敵な方ですね♪  御近所にそんな人が居るって最高!!

投稿: sora母 | 2010年3月29日 (月) 12時16分

☆かいたろうさんへ☆
寒かったけど、楽しかったねぇ~♪
デジカメね、「新しいのはいやや」って相方に押し付けてたのに、
「返して!」って、潰れたのと交換してもらった(笑)
マジで、ひどい女だわ!!

ロングリード、ウチの倉庫にあったと思うから、ちょっと探してみるね!
ネーム入りのリードなくなって、がっかりやなぁ・・・
ネーム入りやから、誰も持ってかえらんと思うんやけど・・・。

それにしてもみんなに飛び蹴りやら甘噛みやらしてるにも関わらず
可愛がられるハナカミって、すごくない?
それともみんなドMかっ?笑

投稿: 晴ママ | 2010年3月29日 (月) 12時18分

ただいま!留守中こちらも強風で大変だったみたいだねー。
沖縄も視界をさえぎるほどの黄砂でした。
デジカメ壊れちゃって残念でしたね。
寒くてもわんちゃんたちは元気いっぱい!
みんな楽しそうです。

投稿: 天ママ | 2010年3月29日 (月) 18時00分

当日のメールでワンコが集まれる、幸せ~~~。ご近所にインギーがいていいな♪西だったらうちも参加したかった。(*^-^)
デジカメ残念でしたね・・・。昔、飲んだ帰りに階段からカメラ落として壊した事があります。データは無事だったんだけどね。

投稿: ふぁゆん太太 | 2010年3月29日 (月) 18時24分

こんばんは
晴ママのBlogにコメントしたとばかり思ってました。
きっと一番乗りだったので読み逃げしてました(笑)
無洲って広くて伸び伸び遊べていいですね~

晴ママが集合かけたら
こうして集まるお友達、いいよね
うちも近かったら行きたいな

投稿: WINママ | 2010年3月29日 (月) 21時41分

お誘いありがとうございました♪
間に合って良かった(・∀・)ニヤニヤ

デジカメ交換時期ですかぁ~

でも、晴ママのブログ読むだけでも、内容が面白いから
全然伝わりますよね( ´∀`)アハハ

モコゎワンちゃん慣れてると思うんですけど
なか×2みんなの輪に入れず・・・
飼い主ににて大人しいのかな(´゚艸゚)∴ブッ

投稿: モコママ | 2010年3月29日 (月) 22時49分

☆めめちゃんへ☆
ハナカミはもしもの脱走劇に備えて、ロングリードで、すぐ身柄確保できるようにしてありました(笑)

ココはいっつもこんな感じよん♪
どこでもいっしょ!!ママが忙しい時は、ココだけでも連れてくしね~♪
お利口やから、どこでも大丈夫です!
でもママがいないと、やっぱ寂しそうやわ・・。

デジカメね、もうかなり長いこと使ってるし、酷使してるから・・・笑
みんな新しいカメラが欲しいとかデジイチが・・・とか言うてるけど、ややこしいのは使いこなせんから、さっぱりな私・・・。
動画も挑戦しようと思いながら、なかなかねぇ~

投稿: 晴ママ | 2010年3月30日 (火) 00時22分

☆JBママへ☆
楽しかったよ~ん♪
この日は少し寒かったけど・・・。JBママ忙しそうにしてるから、なかなか誘うのに、気を使うわぁ~
お仕事も復帰するんよねぇ・・・いつから?
もう少し、温かくなったら、JBママも誘うね!
寒い時は、体調壊したらあかんもんね。

うんうん、ウチの晴もなかなかイケメンよ~ん←親馬鹿?!
けど、悲しいかな、りっくんと決定的に違うとこが・・・
顔がでかい!!
ってことで、デカ顔はジャニーズにはなれません・・・笑

投稿: 晴ママ | 2010年3月30日 (火) 00時26分

☆りんねぇへ☆
来て来て~っ!もう、りんねぇが来てくれたら、大歓迎で、そこらじゅう案内するよ~!!仕事も休むしね(笑)
ウチのぼろ家にお泊りしてくれてもええけど、大きなトラックが通ると揺れるよ(笑)
あと、お風呂が劇的に寒いので、春から夏にかけてがベストシーズン?!
部屋の掃除は当然ながら、行き届いてへんけどね♪ぶはっ(笑)
ごはんは、お好み焼き、焼きそば、たこやきの中からお好きなのんをどーぞ!

投稿: 晴ママ | 2010年3月30日 (火) 00時31分

☆アイルママへ☆
会えると思ってなかったんで、思いがけず嬉しかったです♪
アイルちゃんのポニョなお肉・・・魅力的です(笑)
それにしても、モコちゃんとそっくり!!
何回見ても感心する!
でも、性格がぜんぜん違うとこがまた面白いよね!!
またあそぼうね~♪

投稿: 晴ママ | 2010年3月30日 (火) 00時35分

関西のほうはこの前の黄砂、ひどかったみたいですよね。
北海道にも飛んでったみたいだし><
もちろん、福岡もです。車がすごかった(涙

声をかけてすぐに集まれる友だちがいるっていいですね~
それが犬友だったらすんごい幸せ☆
デジタルなものって壊れたら自分じゃどうしようもないところ
が難点だな~って最近思うんですよ。
かと言って普通のカメラも壊れたら直せないけどね(爆)

投稿: サンデーまま | 2010年3月30日 (火) 10時42分

☆ドミソママへ☆
ココママんちで閉めってのが、もう定番です(笑)
もう、こうなったら遠慮せずガツガツいこうと思ってます・・・ってか入ってるけど(笑)
デジカメね、何がどうなってるかわからんのやけど、とりあえず相方に託してみたんで、どーにかなるだろう!!
マジでさっぱりわかりましぇん♪
おーっ!こっちに引っ越してくれたらどんなに嬉しいやろうか・・・

投稿: 晴ママ | 2010年3月30日 (火) 14時15分

☆sora母へ☆
そうそう、私の一言でねぇ・・「ジュース買ってこい」とか「お金もってこい」とか言うと、みんな怖がってね・・・って、ちゃうちゃう!!
あくまでも自由意思です!!脅迫とか恐喝とかしてへんからね(笑
休みが充実してるって、マジで良いことやと思う・・・。
ワンコが来てからは、「次の休みどうしよう・・」ってそればっかり相方と相談してます!
ココママはお料理上手で優しくて、お姉さんみたいな存在です♪

投稿: 晴ママ | 2010年3月30日 (火) 14時18分

☆天ママへ☆
おかえりなさ~い♪
今回はいろいろな目的があって大変やったね!
新しい家族が増えて、また楽しくなるねぇ~
ほんまに・・人間は寒がってたけど、ワンズはそんこと全然関係なしでした!
嬉しそうにしてるのんを見るとこっちも幸せになるわん♪

投稿: 晴ママ | 2010年3月30日 (火) 14時25分

☆ふぁゆん太太さんへ☆
とりあえず、連絡しとくんです。集まれたら集まるみたいな・・・笑
この広場は結構みんな知ってて、時間差で会えなかったりすること多いから、それなら連絡しとこうか・・みたいなノリですよん♪
太太さん、飲んだ帰りにデジカメ落とすって・・・意外です(笑)
私は昔、飲めもしないのに調子にのってヘベレケに・・・
翌朝、玄関に居酒屋のスリッパが?!
自分の靴は何故か、バッグにインしてました(爆

投稿: 晴ママ | 2010年3月30日 (火) 14時30分

☆WINママへ☆
一番のりしてくれてありがとう♪
確か、ぴよたんのお家て関西でしたよね?
いつか、会えるいいのになぁ~

投稿: 晴ママ | 2010年3月30日 (火) 14時40分

毎週毎週めちゃくちゃ忙しいのに
この日本当っ~にたまたま空いていてよかった~(大嘘

ランチご馳走様でした~。

デジカメ、やっぱりダメでしたか~。。
でも途中まで撮れてたんですね~!

うちのも昔同じように画像が白くとんでしまって
お亡くなりになりました。

ってことでココママの御馳走写真は今回は無しですねー。

そういえばリッくんと亜喜ちゃん一緒に走り回ってましたね。
シャイなもの同士通ずるものがあったのか!?

投稿: てつ | 2010年3月30日 (火) 15時30分

ありゃりゃ、
デジカメ大丈夫ですかぁ?
ショックですね・・・・
とくにみんなで集まる日に壊れるなんてショックですね・・・・
みたかったな〜
アキちゃんがじゃれ合ってる姿♡

投稿: ジルママ | 2010年3月30日 (火) 23時13分

☆モコママへ☆
デジカメ寿命やと思う・・・結構働いたから、もう引退かなぁ・・・
それにしてもあの日つぶれるとは?!ショックやわ!

基本的にインギーってインギー同士あんまり絡まないんよね・・・
だから、何頭集まってもあんまりケンカせんし・・・
気が合って遊ぶ子って、ホンマに珍しいみたい。
みんなマイペースやわ!

モコちんもおっとりしてるし・・・だから朝にゆで卵食べさせてから
来たらよかってん!笑

投稿: 晴ママ | 2010年3月30日 (火) 23時27分

☆サンままへ☆
こうやって、ワン友と集まってると、平和やなぁ~って思うよ!
晴が来るまでは、こういう楽しみは知らんかったから、今はすごい新鮮やし、
こういうの、大切にしていきたいなぁって思ってます。
ブログ始めるまではデジカメなんて、全く興味がなかったんやけど、今は必需品!!でも難しいのんは使いこなされへんから、時代の波に乗れず、微妙は私・・・。
新型はイマイチわからんので辛い!!

投稿: 晴ママ | 2010年3月30日 (火) 23時31分

☆てつさんへ☆
ほんまに、お忙しい中、万障繰り合わせのお越し、ありがとうございました~
ってこんくらいでええかなぁ?笑
いやぁ、私かって忙しいんよねぇ・・・昼寝したり、おやつ食べたり、昼寝したり、おやつ食べたり・・・・

今回はりっくんと亜喜の遊んでるのが撮れんかったんが悔しかった!!
またリベンジのためにも集まりたいなぁ~

そーいえば、全開のお散歩会から、早一年・・・
そろそろ、集まるべき?!

投稿: 晴ママ | 2010年3月30日 (火) 23時47分

☆ジルママへ☆
そーやねん!!めっちゃタイミング悪くて、がっくしです!!
亜喜はね、超活発やけど、人見知り・・・みたいな変わり者なんで、晴とココ以外とは、あんまり遊ばんのですけど、りっくんとは何故か気があったようです!
きっとりっくんが優しいからやと思う・・・。
いつか必ず、りっくんとの2ショット撮りたいって思ってます♪

投稿: 晴ママ | 2010年3月30日 (火) 23時49分

めちゃくちゃご無沙汰してましたsweat01
誘って頂いたのに、またもや参加できず残念でしたweep
暖かくなってくると広いところでのんびり遊びたい!
とウズウズしちゃいますup
十分楽しそうな様子が伝わってきますよ~note
ウチのノワは最近ますますワンコと絡まなくなってきたので
飼い主としては寂しいかぎりです。。。
ワンコが苦手と言うわけではないようなのですが。
まぁ、この子の性格なので仕方ないかなとも思ってますdash

私は他のインギー&飼い主さんに会いたい気持ちマンマンなので
また誘ってくださ~いhappy01

投稿: ノワ母 | 2010年3月31日 (水) 23時10分

☆ノワ母へ☆
御無沙汰で~す♪
なんかタイミング合わへんのが続いてるねぇ~
でも、また懲りずに誘うからね!
ほんまにそろそろみんなで集まりたいなぁって思ってるんやけど、
なんかバタバタと忙しくて、気がつけばもう4月・・・
イベント企画したいけど、体力が・・・・
とにかく近いうちにまた遊びましょうね♪

投稿: 晴ママ | 2010年3月31日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つまらないものは、ありがたい?! | トップページ | イケ犬の3点セット♪ »