« 2010年4月21日 | トップページ | 2010年4月28日 »

2010年4月27日

ドミソファミリーへ突撃♪

去年の春は楽しかったなぁ~

と春になると、大好きなドミソファミリーが恋しい私・・・

んな、訳で「行ってきま~す!」

東京出張のついでに(出張がついでと言う噂がチラホラ・・笑)

ドミソ家に突撃~sign03

*************************

東京から電車に乗って・・・train

♪よこはま~たそがれ~♪とたそがれてる暇もなく・・・

乗り換えて、目指すは横須賀!!

東京から一時間半かけて、やっとドミソ家の最寄り駅に到着!

パパとドットちんがお迎えに来てくれてました!

↓パパに抱っこされてるドットちん♪

Cimg6780_3

車の中でドッちんは大興奮!!熱い抱擁とベロベロの嵐(爆)

家に到着するドミソママとお熱いハグ!!

*************************************

「会いたかったで~!!」

T美ちゃん(お嬢さん)とソフィちゃんとミンちゃん、にこにゃんも

去年と変わらず歓迎してくれたよん♪

↓ソフィちゃんとミンちゃんとにこにゃん♪

Cimg6781

Cimg6803_2

Cimg6778

この時点で嬉しくてもう鼻血ブーッな感じやってんけど、

さらに、ドミソママのご近所のレオママさんとご対面!!

関西出身のキュートなママさん!

聞けば、御実家が我が家とめちゃ近い!!

ドミソママがお使いに行ったのに、ドミソ家で、

レオママと関西弁でローカルトークに花が咲きました!!

初めて会った気がせーへんくらい、ノリノリで、

お土産までもらいましたよん!!

レオママおおきにーっ!!

*************************************

そんなこんなしてるうちに、ドミソママが大切な人を

そう、今日のもう一つの目的・・・・

大切なあの子&あの人に会う約束・・・

せっかくやからと、ドミソママが再会の場をセッティングしてくれたheart01

涙、涙の運命の再会は次回に続く・・・・ひっぱるよねぇ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓可愛いドミソファミリーにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (7)
|

« 2010年4月21日 | トップページ | 2010年4月28日 »